アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

4か月の旅行日記!

こんばんわ、ものです 今回は合計で5,6か月になるのかな、、色々行ってきたところのまとめ、日記を記していこうと思います 結構個人用に色々書きます。。 名古屋、沖縄、彦根、京都、奈良、徳島、岡山、長野、栃木、仙台に行きました 過去には秋田、大阪…

お久しぶりです

こんばんは、お久しぶりです、ものです しばらくの間色々と忙しかったので更新できませんでしたが、また時間がある時に色々書いていきます これまでこのブログでは私の持病(アトピーや精神病)について研究してきましたが、健康問題についてはもう、これ以…

化学物質過敏症について

化学物質過敏症 当事者の経験と対策 (monobooks) 作者:船越智規 Amazon 多分電子書籍9作品目! 化学物質過敏症についての電子書籍発売しました!

仮想通貨の投資について、注意点やコツ

こんばんわ、ものです 相変わらず、仮想通貨は継続しています しかしここしばらく大きな上昇は無く、上昇はまだかという心理状態です 上昇しても、下落しての繰り返しで、かなり辛い相場になっています。 私はまた投資歴数か月の初心者ですが、そこで気が付…

支配からの脱却、革命、新時代

今回は平和の実現について 今の時代の流れ、進化が何なのか語っていきたいと思います。 何故争いは起きるのか、今の技術の進化とは何なのか。。。 次回、書籍にするかもしれない内容を軽く書いていきます ロシア、ウクライナ問題が起きて、一般人がやる事と…

政治的な話、選挙に勝つ方法

政治、選挙について考える事 自分は選挙の事を人気商売だと思ってます 例えば、TikTokやYouTubeで人気が出るかどうかと同じ構造だと思う だから一般人が選ぶ、総理大臣になって欲しいランキングで、コメディアンが入ってきたりする。 どうすれば選挙で勝てて…

元コインベースCTO「ビットコインは90日以内に100万ドルになるのに200万ドルかける」の意味

こんばんわ、相変わらず仮想通貨をやっています 少し前にこんなニュースが入ってきました。 元コインベースCTO「ビットコインは90日以内に100万ドルになるのに200万ドルかける」 今現在が28400ドルですから約35倍ちょい、約3500%です これを聞くとほ…

最近の体調不良の治療経過について

こんばんは、久々更新です 最近ウィルス感染やらで体調不良でしたがやっと回復してきました 最近でも色々な事が分かってきたのでまとめていきたいと思います VITANOTEにて検査しました こちらが1月の結果 こちらは3月の結果です。 2か月でも結果は大きく…

仮想通貨の法則性

こんばんわ 2/23日に多少下落すると書きましたが、それから結構持ちこたえて今日3/3に下落しましたね。 今後はこれ以上下落せずに、かなり戻ると思います、下落要因のニュースが無ければ。 戻る時に下落した時以上に戻るかもしれませんので、多少買い時かな…

男女の奢られ問題について思う事

こんばんわ、ものです 最近は男女差別や、ルッキズム様々な事柄が議論されてますよね 様々な事が炎上し、あまりよくない社会と思う人もいると思いますが、この現象こそが様々な事柄について考え直す機会でありとても良い事だと思っています。 自分が当たり前…

仮想通貨31日目、ステーキング初の報酬

こんばんわ 仮想通貨は先月、最高の1月と言われとても急騰しました ビットコインは1か月30%以上上昇し、色々言われていますが エンジンコインは60%以上、アバランチは60%以上増えたと思います なので始めるとしても有名なビットコインンよりも、上…

アスペルガーの治し方と近況分析

こんばんわ、最近の近況、発達障害、精神障害の経過を報告したいと思います。 私の症状、アスペルガー、双極性障害、食物過敏症。 アスペルガーにも種類が合って、私は積極奇異型、アスペという強い遺伝性の低メチルであるが、高メチルも併発しているという…

EXIT兼近 大樹の今後と発達障害

こんばんわ 今回はEXIT兼近 大樹について分析、色々話したいなと思います 最初に私は彼のアンチでもなければ、ファンでもありませんので、ただ思ったことを書きたいと思います。 まず彼が過去にやったことと言えば 特殊犯罪グループと犯罪行為をしていた 未…

仮想通貨26日目、危機を乗り越えた

こんばんわ 昨日のFOMCへの不安から下落していましたが、最終的にはとても上昇しました 内容は難しくて分かりませんでしたが、悪くない内容だったようです。 私は仮想通貨のニュースや、専門家の記事を読んで参考にしていますが全く当たらないですね。 …

仮想通貨24日目、市場に焦りと勢い不足

こんばんわ 最近はコイントレードでPLTをステーキング運用中ですが、相変わらずビットコインや他の仮想通貨も見ています。 前回の記事で私は、過熱しすぎているのでその後が怖いなと書いて、仮想通貨全部売却しました。 その過熱の仕方が、物凄い熱狂と言…

アスペルガー、発達障害、精神障害の体調不良の原因

こんばんわ、ものです。 今回は発達障害や、精神障害、その他健康体の人でも起こりうる健康被害について話します。 あらゆる精神病を自分で治す: パニック障害、アスペルガー、ADHD、精神異常 (monobooks) 作者:船越智規 Amazon 容姿も性格も良くなる方…

アスペルガー、双極性障害、精神病治療経過

こんばんわ、ものです 今回は精神病の治療経過についてお話しします 自分の状態をまとめるのと、今後の方針を考えていきたいと思います まず高たんぱく食で、神経伝達物質過剰になって、行動しまくり、落ち着きない、不安が強い症状が出ていたので、神経伝達…

仮想通貨19日目、強気相場へ突入か

こんばんわ。 相変わらず、仮想通貨やっていました 最近も安定して増えていましたが、最近・・・確か昨日かなそこそこ下落しました。 これは様々な専門家が警告していて、ここまで上がったのはちょっと変だぞ、過熱しすぎと言う声 調整期間に入るので、下落…

これまでの時代魚座の時代と、新時代水瓶座の時代について

こんばんわ 今回は新時代について話します いま世界中で、個人間で様々な変革が起きています。 そのことで詳しく電子書籍でまとめましたので、少し宣伝したいと思います 魚座の時代の終焉と水瓶座の新時代: 2000年続いた夢と幻想の時代の終焉 (oni文庫) 作者…

仮想通貨15日目、プチバブル??

こんばんわ 仮想通貨15日目の日記です ビットコインは14日連続高騰を記録し、これは史上2番目の記録なんだそうです 15日まで多分上昇したので記録に並んだのではないでしょうか しかし16日目は上昇せず、しかし今日17日目はめっちゃ上昇しました。 上昇し続…

電子書籍3冊発売開始

こんばんわ、 今日はアマゾンで電子書籍を3冊発売したため紹介します 容姿も性格も良くなる方法: 性格や容姿は生まれつきや気持ちの問題では無い (monobooks) 作者:船越智規 Amazon こちらは栄養学を中心として、本当に効果のある美容品を紹介したりしていま…

仮想通貨14日目、初の急落

こんばんわ、 19日、仮想通貨が全体的に急落しましたねー。 ビットフライヤーではニュースが見れるのでとても良いのですが 急落の原因は全体的な、株の下落や複数の米地区連銀総裁からタカ派的な発言が相次ぎ、その後急落したとニュースではありました そ…

仮想通貨のアプリの違い

今回はDMMビットコイン、コインチェック、コイントレードのアプリの違いについてまとめます。 一番おすすめ DMMbitcoin 使いやすさ、見やすさ、シンプルさ、グラフの見やすさ、快適さ、直感的に選びやすい どれをとっても一番良い、動きがダントツで早…

仮想通貨12日目、15日連続上昇中

こんばんわ、ものです。 前回10日目で、dmmビットコインを止め、最終的に20万使い、+8400位で終了しました。 お金のある人なら、100万預けていたら、+42000、1000万預けていたら10日で42万かぁ。 11日目は久しぶりに仮想通貨無しで、ぐっすり眠りま…

仮想通貨10日目の日記、13日連続上昇、ニュースにもなりました

こんばんは ビットコインが13日間連続で急上昇しています ネットニュースにもなり、話題になったことで、新規参入者も増え、もう少し上昇するのかもしれません。 今回も仮想通貨の状況と、考察や今後について考えます エンジンコインは今日も物凄く増えまし…

ワクチン未接種、コロナ感染2回目の症状

こんばんわ、ものです 恐らく、新型コロナウィルス、しかも新しい型であるオミクロンに感染したと思います。 症状は始め、だるい、調子が悪いと言う感じ 次の日には、頭が痛い、頭が重い感じ、だるい、調子が悪い 次の日今日は、心臓がチクチク痛い、吐き気…

仮想通貨を初めて8日目の日記

こんばんわ、ものです 前回は初めて1週間で書きましたが、数え直したら6日でした 今日で8日目の日記です 全体的に値上がりしました。 私が始めて1週間、過去最高の動きで、年転移で見てもかなり大きな動きです 朝起きたら私は、12万円ほどしか入れていません…

初めての仮想通貨、1週間経過した結果

こんばんわ、ものです 今までは健康情報を扱っていましたが、研究がひと段落付き、やり切ったのでもうあまり扱わないと思います その健康情報を元に応用して、今現在書籍を5~6冊執筆中です 今までのブログは思考と情報蓄積、情報整理と発信が主でしたが、…

善玉カルシウムとアスペルガーと雑談

こんばんは 今日は善玉カルシウムの話をしたいと思います アスペルガーは社会性、想像力の欠如で、低メチル状態つまり神経伝達物質不足です なので細かなニュアンスが分からなかったりするのは、極端な思考を持つため。 私自身がアスペルガーと診断され、恐…

平和を構築する理論

こんばんわ 今回はいつもと視点を変えて、栄養素による精神状態の変化は平和を構築できるという内容です。 平和はどうやって実現できるか、様々な宗教が生まれ精神性を説いてきました 欲を捨てなさい、人を愛しなさい、つまり全ては気持ちの問題だと言ってい…