アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

鉄サプリでアレルギー、アトピーが治った

こんばんわ、ものです

再び、アレルギー、アトピーがかなり改善しました

鉄サプリを摂取したところ劇的に改善しました。

 

アトピーには、免疫を作る作用がある、亜鉛

ビタミンB群(特にB3、B6)パントテン、ビオチン

ビタミンA、ビタミンE,ビタミンDなど様々必要です

 

鉄は男性で不足している人は少ないと言われていますが、これは信じない方がいいです。

特に男性でも、冷え性、だるさ、朝起きれない、イライラするなど、貧血の作用がある人は重要です。

私は鉄を摂取していたことは過去にもあったが、今回はB12、葉酸など貧血解消に必要なサプリも摂取していた

そのせいか鉄サプリが劇的に効きました

 

冷え性でしたが、体が熱いし、手も熱い

頭も働くし、劇的に効いています

 

今まで果物全部、大豆、乳製品全般がアレルギーでしたが、アレルギーが出なくなりました。

元々好きな、納豆、アイスクリーム、チーズ、など堪能しています

 

せっかく、アトピー改善の電子書籍を販売しましたが、鉄の重要性は書かれていません。。。

アトピーで貧血症状がある人は、鉄、B12、葉酸で改善するかもしれません

 

私が重要視しているメチレーションの分野で、高メチルは葉酸不足症ですが

葉酸が不足するという事は、貧血も併発するのではと思う

人が元気でいられるために血液量は大事だから、鉄は非常に重要なミネラルだと認識しました

抗酸化酵素カタラーゼの生成、コラーゲンの生成など非常に重要です