アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

統一教会との癒着がばれ暴走する自民党

こんばんはものです。
今までネットで情報収集して来た人ならば、戦後日本はアメリカに戦争で負け、コントロールされている事は知っていると思う。
アメリカの傀儡である、韓国も日本をコントロールしています。
統一教会だけではなく、アメリカのジャパンハンドラーズもコントロールしていますし、韓国系(統一教会)だけではなく中国系、北朝鮮系もいます。
その上にユダヤ財閥などがいます。

今回正体が公になったことで、次回の選挙に大きな影響をあたえるだけではなく、模倣犯や、武装組織の誕生の可能性があると私は考えます。
腐敗した政府に対して、の打倒組織です。
そこまで考えて今、警察組織も安倍晋三への言動について厳しく取り締まりだしたのだろう
今回の事件はそれだけ大きな事件です。

そこで腐った組織の実態を知った国民は、権力者を打倒し革命を起こすのは、歴史的にも普通の流れです。
これに対応するには自民党、もうなり振り構う事が出来ないので、憲法改正、緊急事態条項など行動せざるを得ない。
戦争状態にし、国民を処罰できる状態にするしかない。
情報規制も進むだろう。
宗教規制するという、名目で様々な規制が増える。
日本はアメリカの駒ですから、対中国、共産主義との戦いで利用されるでしょう。
日本人は世界一気概が強いと信じてますから、革命が起き闘い日本を取り戻すと信じます。
しかし世間的に犯罪組織と非難されるだろう。