アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ワクチン未接種、コロナ感染2回目の症状

こんばんわ、ものです

恐らく、新型コロナウィルス、しかも新しい型であるオミクロンに感染したと思います。

症状は始め、だるい、調子が悪いと言う感じ

次の日には、頭が痛い、頭が重い感じ、だるい、調子が悪い

次の日今日は、心臓がチクチク痛い、吐き気、下痢を繰り返す、喉がイガイガして咳が出ます。

おかしいと思って調べたら、全部コロナウィルスの症状みたいなので、多分感染してます。

心臓も痛むので、最初は心筋梗塞かと思って怖くなりましたけど、咳が出てから、察しました。

 

何故感染したかは分かっています。

スーパーでお弁当を作っている人が、とんでもなく咳き込んでいて、それで弁当買うのやめたんですが。

その店員が出てきて咳したり、客のおばあちゃんも咳してたんで、多分そこで移りました。

帰って全身消毒しましたが、除菌スプレーでは無く、除菌ウェットで拭いただけの、よわよわ除菌だったのでだめでした。

潜伏期間もあると思いますが、ちょうど時期も当てはまるかなと。

コロナウィルス菌は長時間生き残るので、お弁当作ってる人が咳してるって、やばすぎるバイオテロですね、一緒に行った友人が、めっちゃ切れてて、苦情を入れると意気込んでいたが、私は事なかれ主義だから必死に止めた、これ自分が間違ってます

その咳してた人、偉い人だから周囲の店員も何も言えないんだろうな、マスクしてるから大丈夫的な

あの弁当や総菜でどれだけの人が感染する事やら

 

 

前回もオレガノオイルを飲んだら、即治ったので、また飲んでますが

まず吐き気、気持ち悪さが止まって助かりました。

吐き気や気持ち悪さ、本当に嫌いなので助かります。

 

オレガノオイルを薄めて、飲みましたが喉は改善しなかったので、原液を喉にやってすっかり治りました。

オレガノオイル原液は、物凄い刺激なので、普通の人は無理だと思います

私は、あまりの刺激に涙しましたが、治すためと思って耐えました。

私は無神経なので出来ますが、絶対マネしちゃだめですが、気合が入っている人で、喉が変な人は身震いしながらチャレンジしてもいいかも、でも涙は絶対出ますよ

 

コロナ治療薬、モルヌピラビルを並行輸入しようと思いましたが、高騰したのでやめました。

オレガノオイルだけで十分そうです。

いつも自分は宣伝してますが、頭が固い人が効くわけがないっていうんでしょうね。

自分も科学的な人間で、医学的証拠が無いと信用しない人間ですが、自分が使って効いているんでね、医学的にも試験とかしてほしいですよ

あまり知られていない情報で、在庫もまだあるので追加購入しときます

 

 

Vitality Works(バイタリティーワークス), オレガノオイル、30ml(1液量オンス)
この日記書きだしたときは、のどが痛かったり、吐き気、下痢、心臓の痛み、咳があったんですが、書き終わった今はもう治りましたね(笑)
効くわけないだろと馬鹿にする意見、どうでもいいです
苦しかったんですが、治って本当によかったです
 
1回目の感染疑いの時も、強烈な吐き気が来て、これはやばい、しばらく吐き散らかすなという感じでしたが、すぐに良くなりましたし。
私以外の家族が皆咳していて、コロナウィルスの症状が弱く風邪程度のころで、私以外はワクチン売っていたので
家族3人が皆咳していて、絶対コロナじゃん・・・という感じでした
コロナがまだ弱い風邪程度の時期で、皆ワクチン打ちまくりなので、咳が出る程度だったんでしょうが、私は危険を感じるほどの、恐ろしい吐き気が来て焦りましたよ。。
今回も吐き気、咳、下痢、心臓痛など良くなって本当に良かった