アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨12日目、15日連続上昇中

こんばんわ、ものです。

前回10日目で、dmmビットコインを止め、最終的に20万使い、+8400位で終了しました。

お金のある人なら、100万預けていたら、+42000、1000万預けていたら10日で42万かぁ。

 

11日目は久しぶりに仮想通貨無しで、ぐっすり眠りました(笑)

12日目は、前回も話していた、ポイントサイト経由で登録しました。

ビットフライヤーが暗号資産10万購入で16000ポイント

コインチェックが暗号資産10万購入で16000ポイント(もう終了したみたいです)

コイントレードが暗号資産6万以上購入で7000?ポイント

SBI VCトレードが、10万以上購入で10000ポイントですね!

 

全部やったら、49000円ですね!

なので今は、ビットフライヤーとコインチェックに10万いれて、コイントレードに7万入れました。

コイントレードは反映確定まで1か月以内と書いてあったんですが、1日で反映されて7000ポイントゲットしました!

このポイントのおかげで、仮想通貨にチャレンジして負けても、損はしないのでめちゃいいです!

 

初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

 

こちらで仮想通貨のポイント、カード系はもうやっているので

仮想通貨が終わったら、FXと株式投資ですね。

 

 

 

ポイントサイト経由なので、10万使い、また私は欲張りなのでいろいろ買いました。

ビットコイン、メイカーは良いのでまた購入、シグナル、ポリゴン、ポルカコイン、リスクを買いました。

多分これあまりよくないんでしょうが、初心者なので色々体験しとくのも良いのかなぁと。

最初は3万くらい入れて様子見してたんですけど、なんか上がりそうな気がして、元々慎重派でそろそろ暴落する派だったんですけど、勢いで10万買っちゃいました。

6銘柄を2回に分けて買ってるんで、手数料で4,5千円持ってかれてこの数字です

 

 

その16分後 2500円くらいの上昇・・・

結構いい感じで上がっているので、めっちゃ暴落の危険性もあり、そんな喜ぶ段階じゃないかな。

あのテラショックの恐怖がありますからね。

これからその恐怖の呪縛を解き放てるのか、そして希望を持って上昇し続けられるのか・・・。

この上昇の仕方からして、また大きな分かれ道が近いと思います。

大暴落か、大急騰するか。

私はもう買ってしまったので、逃げられません。。。

専門家の意見も真っ二つに分かれており、テラショックの恐怖を克服したのでは?という見方もある。

専門家でも分からないんだから、この先どうなるか分からない

最初は私が悲観的で、心配性で、堅実派だったので、暴落するだろうと見ていましたが、世界は意外と楽観視して希望を持っているのかもしれない。

次の大きな動きが、本当に大事な時期になると思います。

 

 

 

特にこのシンボルがめちゃ上がりましたね。

上昇した4銘柄買っていたのでかなり増えました。

ビットフライヤーは取り扱う銘柄が多いです

 

 

 

 

その後はこの位で落ち着き、安定しました

皆さんが仕事から帰宅する頃、夜、売り逃げが出て下落するんでしょうね~やめてくれ。

 

この急騰中、SBIVCトレード、DMMビットコイン、コイントレード、コインチェックはメンテナンスで、ビットフライヤーだけが動いてました。

もしかしてこうした時って急騰しやすいのか??と思いました

他の取引所がメンテで使えないと、上昇しても売り逃げ出来ない人が増えるので、、買う側が買って上昇させるメリットが大きいのかなと、たまたまかもしれませんが。

 

17時30分にはもう、急騰する前の数字に戻りました

やっぱそろそろ大暴落しそうですね(笑)

多分その先暴落します、せっかく急騰したのに皆売りやがって。。。

暴落したら長期投機に考え方変えて、現実逃避します