アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨のアプリの違い

今回はDMMビットコイン、コインチェック、コイントレードのアプリの違いについてまとめます。

 

一番おすすめ DMMbitcoin  

 

 

使いやすさ、見やすさ、シンプルさ、グラフの見やすさ、快適さ、直感的に選びやすい

どれをとっても一番良い、動きがダントツで早いのもいいです

初心者、初めてやる人はDMMbitcoin がやりやすいです

登録すると2000円分くれるのも良心的です

銘柄でおすすめなのは、ビットコイン、イーサリアム。

今調子がいいのは、アバランチ、メイカー、今一番いいのはエンジンコインですね

次点でチリーズ、リップルも良くなってきました。

どれがいいか悩ましい所ですが、手数料がかかるのでなるべく、絞った方がいいです。

私みたいに欲張りなら、色々買ってもいいけど手数料結構取られますので注意

【最大7,000円相当】DMM Bitcoin(DMMビットコイン)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ

5万入れればポイントが入るのも、初心者向けで一番いいです

 

 

 

 

こちらはコインチェックです。

今日もエンジンコインがあがり、4000円くらい増えて入れた10万に届いたので一安心しました。

コインチェックの魅力は、DMMbitcoin にはない、リスク、ネム、クアンタム、アイオーエスティー、サンド、ポルカドットがあることですかね。。。

私はサンドを買いましたが、ネムやサンドは昨日上昇しましたね。

買いたい銘柄が無ければ、特に使う理由が無いかなと言う感じ

 

 

こちらはコイントレードさんの画面

ビットコインとPLTと言うを買いました

このPLTが今凄く急騰していて、超お勧めです

 

 

 

というのも、このPLTを購入しステーキングというのをやると、最大25%増えます!これは凄い事です

縛りがあるんですが、30日、60日、90日間コースがあって、90日間が最も%が高いんですね。

縛りがあると言うのは、この期間動かすことが出来ません。

私は欲張り人間ですから、よく考えずにもちろん25%を選びました(笑)

後から考えたら、30日間にしとけばよかったなぁと後悔、しかしもう動かせないんですよね。

でもこの動かせないお陰で、逃げ売りする人が居ないのでねも上がりやすい上に、ボーナスが貰えるというシステム

このシステム使わない手は無いと思います

 

御覧の通り、PLTだけ群を抜いて上昇しています

こんなおいしい話あるのかって感じですね

 

他にもステーキングをやっている銘柄はあるんですが、PLTだけは倍率が異常なんですよね。

ちょと怪しいなと思って調べたら、日本人の仮想通貨で、更に応援したくなりました。

この25%ステーキングがあるうちは、上がり続けるでしょうね。

 

 

CoinTrade(コイントレード)の詳細 | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎ