アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウィルスのワクチン接種について 金属の混入について

こんばんわ、ものです 今回もワクチン接種について考えていきます 私自身も打つか打たないか、悩んでいますので様々な情報を精査していきたいと思います。 世の中でデマと言われるもの、についてもよく考えていきたいと思います。 私自身メディア、政府など…

新型コロナウィルス、ワクチン接種について

こんばんわ、ものです 今日はワクチン接種について、データや知見ではなく、個人的な独り言を書きたいと思います。 まずワクチン接種について、ネットニュースでも高熱が出た、辛かったという副作用が良く報告されます。 ですが、私の周囲ではそこまで副作用…

鉄サプリでアレルギー、アトピーが治った

こんばんわ、ものです 再び、アレルギー、アトピーがかなり改善しました 鉄サプリを摂取したところ劇的に改善しました。 アトピーには、免疫を作る作用がある、亜鉛 ビタミンB群(特にB3、B6)パントテン、ビオチン ビタミンA、ビタミンE,ビタミンDなど様々…

電子書籍発売、書籍紹介、抜けていた箇所公開

電子書籍4冊無事完成しました。 とりあえず今までのまとめって感じです 今後ももっと重要な本を読んで、パワーアップさせるので土台みたいな感じでまとめたかったんですよね。 精神病の治し方: 精神病の原因はタンパク不足orタンパク過剰 (モノブックス) 作…