アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急】9月1日、中国が台湾を進攻する可能性について。日本の政治家を占う

こんばんわ、ものです 去年の9月1日も、ヒトラー発言を話しましたが、今年はより危機が迫ったと思います。 毎年毎年、9月1日は警戒しています。 9月1日5時は、ヒトラー率いるナチスドイツが、ポーランド侵攻を始めた、第二次世界大戦の始まりです。 …

【慢性疲労】最近の体調報告!少し良くなってきました。【貧血】

こんばんわ、ものです。 前回の自己治療方針の結果、徐々に体調の方に変化が起きました。 前回もメチルB12が効いてる!という感じでしたが その先の自己治療も行えるようになりました。 かなり専門的で難しい話、かもしれませんが分かりやすく説明したい…

中国が起こす戦争の内容。予言と現実

こんばんわ、ものです。 今回もまた、中共が引き起こす戦争について話します。 このテーマは最も重要なテーマだから、何度も警告します 何故中国が、戦争を起こさなければいけないのか? この平和な日本で暮らしている方々は、そもそも何で戦争を引き起こす…

中国が台湾進攻、米国との完全対立を決定

今回は中国について 中国の現体制について 中国の最高意思決定機関、中国共産党中央政治局常務委員会 そのうちのトップ7人はテレビメディアで通称、神7という。 独裁のイメージが強く、日本での報道も、習近平氏に近い人物ばかり、独裁体制などと報道された…

私の体調不良は、やっぱり貧血だった。貧血に役立つものや治し方。【貧血症状】

こんばんわ、ものです。 お盆中は実家に居なかったので、更新できませんでしたが 久々に体調報告をしようと思います! 前回の www.blog-apurine.com 私の病気を治す上で、やるべき事まとめ 私の症状まとめ タンパク不足 UN11.3を20目指す。中性脂肪…

私の症状と、やる事まとめ。私の病気の治療法

今回は今までの情報をまとめて、分かりやすくしようと思います。 私は大事な事を忘れてしまうので、情報をきちんと引継ぎしなければなりません。 私の体調不良の原因と、解決法 気を付ける事、食べることなどノートにまとめたので こちらにも乗せようと思い…

体調改善するために、不足してるミネラルを摂取する方法

こんばんわ、ものです 前回は、高セロトニン状態の改善と、タンパク不足、各種ミネラル不足の話をしました。 今回は具体的な、改善方法や、不足症状をまとめようと思います 私の体質を見ると、痩せ型、お腹が出ている体系です 昔から胃下垂です。 胃下垂は、…

米中戦争が近い、巻き込まれる日本。日本はどうするべきか。

中国とアメリカの戦争 日本はどうすべきか。 出来る事は二つある 武装強化し、独立し自ら国を守る これが一番理想的で、多くの人が考える事だ。 二つ目は、何としても生き残る方法 憲法改正が出来なかった事で、今この道に進まざるを得ない どこの国とも、外…

病気改善と、治る症状。世界が平和になる方法

前回の続きで、前回は自分の病気の正体を掴んだというお話でした。 今回は、それを改善すれば、私がどのように変われるのかの詳細と、 同時進行でやるべきことを話していきます。 今回は今の、自己治療を続けて、改善したらどう変われるのか 明るい未来を想…

私の病気の原因(躁鬱、アスペ、疲労、アトピー)は何か、原因を掴む

こんばんわ、ものです! 今まで紆余曲折しながら、自己の病気改善に努めて参りました。 今回は、私が今どのような状況にあり、どうすればいいのかまとめていきます。 病気の原因体質 1、ヒスタミン不足、高セロトニン 2、たんぱく質不足 今の所、根っこの…