アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

善玉カルシウムとアスペルガーと雑談

こんばんは 今日は善玉カルシウムの話をしたいと思います アスペルガーは社会性、想像力の欠如で、低メチル状態つまり神経伝達物質不足です なので細かなニュアンスが分からなかったりするのは、極端な思考を持つため。 私自身がアスペルガーと診断され、恐…

平和を構築する理論

こんばんわ 今回はいつもと視点を変えて、栄養素による精神状態の変化は平和を構築できるという内容です。 平和はどうやって実現できるか、様々な宗教が生まれ精神性を説いてきました 欲を捨てなさい、人を愛しなさい、つまり全ては気持ちの問題だと言ってい…

ASD,双極性、体調不良の治療方針

こんばんわ、今回も今後の治療方針について考えていきます 私はアスペ、糖鬱、アレルギー疾患、その他体調不良を抱えていて、その治療についてまとめていきます。 前回の続き。 アスペ、アレルギーなどはB6とたんぱく質が重要ですが、セロトニンが高すぎて…

新・ハゲの原因まとめ

こんばんは 私は精神病、発達障害、アトピーを研究していますが その副産物で様々なハゲの原因にも触れてきたのでまとめていきます 私自身ももういい年になって、年々薄くなってきているのでかなり気になります。 ハゲの原因は、悪性男性ホルモンというのは…