アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栄養素別、摂取する意味まとめ

今回は栄養素別にみる、摂取する意味についてまとめます。 いつもの事だが病気が治ると、栄養素の重要性、効果を忘れ 元気になって暴飲暴食、アル中になって調子に乗るから Bコンプレックス 基本的にはライフエクステンションのBコンプレックスにしようと…

アトピーや精神異常の治し方

こんばんわ 今回も様々な情報をまとめていきます 自分の状態を把握していきたいと思います。 精神病を治すためには、ギャバを増やすことが必要で、B6とたんぱく質が必要 しかし高メチレーション状態でセロトニンが過剰だったので、B6を摂取するとセロト…

双極性、ASD、不安障害の治療方針

新しく本を読んで 栄養素のチカラ 作者:ウィリアム・ウォルシュ ら・べるびぃ予防医学研究所 Amazon この本は栄養学の本の中でも、本当に凄い本です 初心者向けでは無いですが非常にレベルの高い最先端の本です かなり勉強して何度も読まないと、完全には理…

双極性、ASDの治療経過2

こんばんわ今回も治療経過の記録です 治療経過と再びまた、本を読み直して色々考えています。 私の症状は、神経伝達物質過剰と、不足の体質に合ってそれが双極性や、ASDとADHDという正反対の性質を併用している理由にある。 神経伝達物質過剰は、ナイ…

双極性、積極奇異型の治療経過

こんばんわ 私は元アトピーで、双極性障害やASDがある 双極性障害は元々鬱が酷く、精神薬を摂取すると躁状態になる感じ ASDは根っからと言う感じで、これからの実験でどう変化するか楽しみです 今やっている事と言えば 神経伝達物質が過剰だと、躁状態…

サプリメントのリンク

こんばんは サプリメントの説明と商品紹介です ここで紹介するサプリメントは、なるべくステアリン酸不使用の物を選んでいます 添加物にアレルギーがでなければ基本大丈夫です Life Extension, バイオアクティブコンプリート Bコンプレックス、ベジカプセル6…

精神病についての新しい電子書籍発売しました

こんばんわ。 今日は新しい電子書籍が完成したので紹介します あらゆる精神病を自分で治す: パニック障害、アスペルガー、ADHD、精神異常 (monobooks) 作者:船越智規 Amazon 表紙はあまりこだわってないです。 前作よりは明らかに内容が良いと思います。…

神経伝達物質過剰の治療経過(躁、不安、ADHD)

こんばんわ、今日は自分の治療実験経過です。 私はB6やマグネシウムを摂取するとセロトニン症候群が起きるくらい、高メチルが進んでいて、セロトニン過剰で不安障害が起きていました。 なのでナイアシンで減らし、その後ビタミンB12を摂取、葉酸を摂取…

双極性障害の治し方

こんばんわ、 私は持病に双極性障害があり アスペとADHDを併発している。 双極性障害は、神経伝達物質の過剰と、不足を繰り返す状態 アスペは神経伝達物質が少なく、ADHDは神経伝達物質が多い。 最新の研究によると双極性障害は、元々高メチル(神経伝達物質…

新しい書籍発売 自己語り、これまで

こんばんわ、ものです 今回は新しい電子書籍発売のために色々書いていきます! 前回はお試しで一日で何個も書籍を出してしまってお粗末な内容で、今回は少しちゃんとしたものを出したいなと思います。 前回も出版した、アレルギー疾患と、精神病(発達障害も…

様々な病気改善、考察とまとめ(自分用)

しばらく外出していたので更新できなかった、まとめていなかったが今まで蓄積したものをまとめようと思う。 書籍の第二弾として発売する内容まとめも兼ねてまとめます 栄養素による効果 不安症について 毛髪(ハゲや毛髪トラブル)について 統合失調症につい…

炎症性疾患の原因(アトピー、関節痛、痛み、自己免疫疾患)

こんばんわ、久々更新です 約7か月ぶりです また色々な知識が溜まったので、新しい書籍発売に向けて情報整理をしていこうと思います。 序章 炎症性疾患の原因となるキーワードは、ヒスタミンとプロスタグランジンです まず人間は、大きく言うと、たんぱく質…