アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カチカチに固まった油汚れを一瞬で取る方法

いきなりですが、取れないと思っている、汚れってありますか?? 特にキッチン周りの、長年の油汚れ。 換気扇の油汚れ、壁の油汚れ、冷蔵庫の上だったり、頑固な油汚れって色んな所にあります。 昔からある飲食店とかでも、物凄い油汚れってありますよねー。…

私がN国党支持から、不支持に変わった理由

初めに、私はN国党支持者、という所まで行きそうでした。 私は何にでも、目新しいものにはハマる性格。 以前、東京都知事選にも出ていましたが、あの時は、マック赤坂さん、桜井誠さん、後藤輝樹さんなど、目立つ人が多かったです。 しかし今回の選挙戦、面…

運を良くする方法

突然ですが皆さんは運が良くなりたいですか? 運を良くするには、数珠を付けたり、運気アップグッズを買う、事ではありません。 自分自身が変わるという事、運が良い人間に変わるという事です。 では運が良い人間とは、どういう人間なのでしょうか、それを書…

体に良いものが毒になる、体に良い悪いは、人によって違う。

最近私が、この油は悪い、この油は悪いとか、糖質が悪いとか。 テレビでも塩分が悪い!とか、○○が悪いっていっぱいあると思うんです。 逆にこれを食べると、体に良い!というのもあります。 でも全てはバランスなんです。 私が言ってたのは、病気の人や、体…

アトピー再発して、食べれなくなったもの

アトピーが再発して、苦しい日々を過ごしております。 というのも、何を食べても痒くなるのです! と言う事で、私の痒くなるものをまとめてみました! 酸っぱいものすべて ブドウでも痒くなります。甘いと思っても、中は酸っぱいんですよねー。 ビタミンCサ…

今週のお題「部活」 運動&コミュニケーション音痴の地獄

今週のお題「部活」 また今週のお題を、書いていこうと思います。 今回は部活どいう事で・・・自分はとにかく酷い、運動音痴です。 分かりやすく言えば、あのアメトークの運動音痴って感じです。 部活をしていても、あまりの運動音痴具合に、周囲からも笑い…

貧乏ゆすりの健康効果

皆さんは貧乏ゆすりをしますか?? 実は健康ゆすりとも言われる、体に良い行動なんです。 私は常にやってます!というかクセです。 やってると、よく出来るなあって言われる。 出来ない人から見ると 器用な事をしているように見えるようです。 しかし、周囲…

妄想の妄言を言っていく

今日は頭が痛いんで、壊れた頭でめちゃくちゃに話していこうかなと思う。 まともな記事書いても疲れるし、時間がかかるので、たまにはめちゃくちゃに記事を書きたいんだよねー。 で何を書くかと言うと、何でアメリカは北朝鮮と仲良くしようとしているのか?…

食べると頭が良くなり、食べると頭が悪くなる食べ物

私たちの体は、食べ物から出来ている 脳の60%は油です! なので最初から結論、頭を良くするには油が重要です! 今までテレビでは、脂肪と糖などと言って、油に関して詳しくやっていません。 やっていても、魚の油がいいとか、アマニ油が良いという程度で…

ツインフレームとの出会いについて

昨日の続きです。 ツインフレームとの出会いまでの試練 私は高校時代、うつ病のような状態で、3年間ほぼ喋らず過ごし、卒業しました。 喋り方も忘れ、声も出せない程でした。 暴れまわって、やりたい放題だった自分とは真逆です。 言語障害だと言われたり、…

私が経験した不思議体験・・・ちょと怖いかも

またスピリチュアル系の話です。 なので注意です! 私のブログの名前、アプリネと言う言葉は、ある一時期、覚醒していた時に、入ってきた言葉、アプトリネス と言うのを短縮したものです。 検索してみると、何にもヒットしない言葉で、直感的に、自分が住ん…

読者40人達成!とはてなブログの感想!

3か月目で、読者40人達成しました! 自分では少ないなぁと思いながらも、客観視すれば、もちろん多くないし、少なくも無いかなと思います! 私は精神病や、疲労など色んな病気があって、ブログを始めた当初は、まだ元気でした。 それで色んな設定、PRO…

ライトワーカーという特別な人たちについて

ライトワーカーという言葉をご存じでしょうか?? 最近私は、彼女に、貴方ってライトワーカーじゃない?と言われて調べたのが、知るきっかけでした。 そこで調べると、ライトワーカーとは、光の仕事人という意味で、地球のネガティブなもの、不安や恐怖など…

テレビでニュースをやるには無理がある。テレビの限界、時間制限による偏向報道と忖度

テレビを正しいメディアへ テレビの問題点に、時間制限があります。 テレビは、一部を切り取って報道することで、その背景を知ることが出来ず、前後も分からないので、メディアとしての役割を果たしていません。 それどころか、誤った情報を流したり、必要な…

今週のお題「理想の老後」お金を貯める大切さ

今週のお題「理想の老後」 久々に今週の、お題をやっていこうと思います! 老後と言えば、この前国が、2000万必要だと言いましたよね!? それで多くの人が、2000万無いなんて言っています。 富裕層はごく一部で、殆どが、庶民なので、そんなもんだ…

戦争の止め方と、引き起こし方。

突然ですが、皆さんはこの世の中、どうなって欲しいと思いますか。 今のままでいい!って人もいるかと思いますが。 この世界には、多くの問題があります。 犯罪、事故、戦争、悪口、環境破壊、貧困、ケンカ、病気、怒り、浮気、性犯罪、権力・・・。あげれば…

乳酸菌サプリが腐ってた件。気づかず飲み切った結果・・・。

とある日、私は、とっても可愛いケーキも貰って、乳製品アレルギーがあるのにも関わらず、食べました。 タヌキケーキ、調べると、たぬきケーキは絶滅危惧種らしいです・・・。 何とも言えぬ可愛さが、不気味さがあって・・・これは食べたい!となっちゃいま…

色んなシャンプー使った結果。シャンプーの感想(男)

アレルギー体質の自分。 今まで色んなシャンプー使ってきました! でも結局どれがいいんだ??って思います。 シャンプー解析サイト見ても・・・ 結局は自分の体質に合っていないとダメです。 このシャンプーがいい!って出ていても、洗浄力が弱かったり。 …

リップ中毒者が色んなリップの使用感を書きます!

乾燥肌で、唇が乾く・・・。 リップ中毒者の私です。 一度2年ほど、リップ中毒から抜け出しましたが、またアレルギー体質に・・・。 今まで使ってきたリップの感想と、紹介をしていきます! あとは注意点も! リップ パックスナチュロンリップクリーム パッ…

本当のマッチョマンになるには。筋トレを継続させる方法。

昨日は筋トレによる、筋肉の効果を書きました。 今回は、筋肉が付くには、筋トレをしっかりやって、それを継続させる方法。 特に、そもそもやる気ない人や、サボってしまう人への物理的話。 マッチョマンって、いつもトレーニングして、ストイックで、やる気…

男なら絶対筋トレした方がいい理由

今日は筋トレのメリット、の話をしようと思います! 筋肉の効果は、今有名になってきて、本も人気だったり、情報も多いですね! でもマッショマンになるには、筋肉トレーニングをしないと行けませんね! マッチョになるには、まずやる気が凄い状態、の体調に…

正しい呼吸をしている人は少ない。酸素不足で酸欠な現代人

今回は呼吸の大切さ、について書こうと思います! 呼吸は人が、生きている中でも、もっとも重要なもので、数分呼吸を止めただけでも、意識を失ってしまいます。 現代人は座ることが多く、姿勢が崩れたりして、猫背や、尾てい骨で座って痛める人もいる。 尾て…

人気になる人の特徴!人気ユーチューバーの特徴

人気ブロガー、人気者、ユーチューバーの特徴 ユーチューバーって一見、簡単そう、楽そうで稼げるってイメージがあると思います。 人気のユーチューバーと、人気出ない人、その違いは何なのか、考えていきます。 これはどんな人気職業でも、大事な事なので、…

皆が感染している、カンジダ菌による体調不良

最近アトピーが復活してしまいまして、ちょと大変でした。 でも一度治して、治す方法は知っているので、直ぐに回復してきました! その経緯、治す方法について話していきます! 過去に何度もアトピー、アレルギーの話はしています。 アレルゲンの話などです…

ブログを始めて3か月目、毎日更新し続けた結果!

ブログを始めて約3か月程経ちました! 投稿数は100を超えました やっと最近になって、検索で表示されるようになってきました! サーチコンソールで見ると、自分の記事の表示される回数が、増えてるんですよねー。 その結果、検索でのクリックも増えてき…

危険な油と、健康になる油の紹介

昨日の記事が長くなりそうだったので、今回は油の種類について説明します! 油には、植物油、動物油の二つがありますね! 牛肉で言うと、牛は本来草を食べる生き物ですが、牧草は高いので、穀物とか、色々混ざったものを食べています。 牛は胃が長くて、草を…

うつ病や、アレルギー、ハゲの原因。オメガ3を摂取すれば治る!脂質についてのまとめ。

油 とりあえず自分の、健康理論の復習から・・・。 現代社会は食生活が乱れ、甘いものが多く、スイーツから、麺、小麦、白米といった、糖質に偏ったものが多い。 特にスイーツは糖質と脂質に偏っており、これを分解するには多くのビタミンミネラルなどの栄養…

ロバート秋山と壇蜜って似てない?テレビを見ていて誰に似ているか考えた結果。

テレビを見ていて、ぼーっと見ているのも何なので、この人は誰に似てるのか!?ということを考えながら、テレビを見ていました。 これがとても面白い遊びであることが分かりました! まさかこの人と、この人が似てるなんて!と驚くことがありました。 という…

私の持ってるぬいぐるみ、買いたいぬいぐるみ

今日はぬいぐるみを紹介します! ぬいぐるみって、子供や女性のものだと思っていませんか?? 自分は男ですが、ぬいぐるみ好きです。 今の時代、お店でヒヤヒヤして買わなくても、ネットで買えるからいいですね! ぬいぐるみには、高い癒し効果、リラックス…

神について考える。神の目的とは?

神って、存在も見えないし、どこにいるかも分からないし、会話も出来ない。 じゃあ神って何だ??って考えた時に感じたことを書きます。 神は無意識世界 神ってどこにいるんだ・・・。信じれば居るんだってなるし、信じないものには存在しないってなる。 い…