アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギー疾患を完全に治す方法まとめ。精神疾患、貧血もアレルギーが原因かも?

こんばんわ! 前回書いた、私の病気の原因は、アレルギーのまとめを書きたいと思います! 私の病気は アトピー性皮膚炎 精神疾患 アスペルガー 慢性疲労 脳疲労 冷え性 息苦しさ などとても多いです。 この病気の根本的な原因が、アレルギーだと分かりました…

【アレルギー】病弱な私の現状まとめ【慢性疲労】

こんばんわ!ものです。 まだまだ体調改善には遠いですが、今起きている体調不良は、ビタミンDの過剰摂取が濃厚となりました。 私の病気は、アトピー性皮膚炎、アスペルガー、双極性障害(鬱)は診断されています。 自己診断では、慢性疲労、冷え性などもあ…

第三次世界大戦はまもなく?2020年問題と予言

こんばんわ! 今回は以前書いた記事の追記を書きたいと思います。 この記事は1月に書いた記事ですね。 世界情勢は大きく変わり、今世界はコロナウィルスの脅威が蔓延している。 最近では遂にアメリカが、コロナウィルスは自然発生の可能性が高いが、中国の…

【体調不良】今日NHKを見ていたらヤバいものを見つけた。

どうもこんばんわ、モノです 相変わらず、アレルギーが治って乳製品を食べて、体調不良を続けています 頭も働かず・・・しばらく更新はままならないです。 私はうつ病系の方のブログを、登録していて拝見するんですけど 鬱病系の人が今、体調崩している方多…

【うつ】病弱な私がやっている事まとめ【アレルギー】

こんばんわ! 昨日は昼寝もあって、割と体調が良かったんですが、今日は不調です 朝に食べたバナナか、味噌のアレルギーかなぁと思います・・・。 今日は病気の私が、やっている事をまとめていこうと思います。 私の病気は、アレルギー疾患(アトピー)と、…

【最強県岩手県在住】コロナウィルスについての持論を語る

こんばんわ。 今日も体調不良が続いていて、雑談系にします。 私は岩手県在住で、コロナ感染者0の県です。 コロナ感染者0の県は、岩手、島根、鳥取です。 そして検査数が日本一少ないのも岩手県です 島根、鳥取は分かる、でもなぜ岩手県は感染者0なんだ!…

【読者300人なりました】はてなブログ9か月目、収益や感想報告します

こんばんわ はてなブログを始めて9か月経ちました。 順調な時期や、体調不良になって不調な時期。 色々あって、また体調が改善してきました。 自分でも、体調不良の時は、自分はダメだなぁ、とネガティブになる事も多かったです。 読者さんもちょうど300…

食物アレルギーが無くなりました。脂漏性皮膚炎、脂性の治し方。

こんばんわ。 最近はカンジダ菌治療を終えて、ビタミンD治療をしていました。 そのビタミンDの副作用か、アレルギー食品の食べ過ぎか分からないけど、体調不良が起きました。 (おそらくアレルギー食品の取りすぎが原因) ビタミンDを摂取して、明らかにア…