アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今までの体調を陰性陽性、アルカリ酸性で分析

こんばんわ、ものです。 今回もマクロビ的な考えで、色々考えていきます。 アトピーは酸性体質の病気と分かったり、精神病との関係など考えていきます 私は今まで様々な食生活で、人格まで変化している事を実感しています なので振り返って、食事によって人…

大豆アレルギーが、アレルギーが起きない熟成味噌、醤油を使った結果

こんばんわ、ものです 今回は大豆アレルギーの私が、アレルギーの起きない味噌、醤油を使用して実験してみました。 熟成させた味噌、醤油はたんぱく質が分解され、アミノ酸になっているのでアレルギーが起きないとのことでした。 www.blog-apurine.com 今回…

ザビアン占星術で自分を占う(自分用)

今回もまた占いです。 ザビアン占星術で自分の未来、特性を理解していきます 以前もやったことがあるのですが、今回は端数を切り上げたものを読んでいきます ネイタル表 感受点 度数 名前 意味 太陽 19 大洋から浮上する新大陸 新たなチャンス、自己実現、情…

海外製サプリメントはカビやすい要注意

こんばんわ、ものです。 今回はサプリメントの注意点について話します。 直近で、乳酸菌サプリ、ビタミンBコンプレックスなどのサプリメントが腐っていました。 常に痒みがあり、原因が分からず悩んでいましたが、サプリが原因だと分かりました。 抗酸化物…

【精神病】2年間健康問題を調べてきた結論【アレルギー】

こんばんわ、ものです 今まとめで電子書籍を作ろうと作業していますが、その作業中にも色々な発見がありました。 別の視点で共通する部分が出てきたり、かなり病気の真相に迫れてきていると思いました。 今日は、自分用と言うか、自分が本当にするべき事をま…

アトピーにオススメ、アレルギーが起きない味噌、醤油

こんばんわ、ものです。 最近は陰性と陽性の話をしていました。 そこで古来日本食の、熟成味噌、醤油が非常に体に良いという事が分かりました。 ですが私は大豆アレルギーで、食べることが出来ないと落ち込んでいました しかし味噌の事を調べていると、アレ…

虚弱体質、病気の根本、陰性体質について

こんばんわ、今回も陰性体質の話の続きです 前回は、陰性食品など食べ物について書きました 今回は別角度や、もっと掘り下げてまとめていこうと思います! ※今回の記事は自分用、かも 陰性酸性体質、食べるものと食べないもの 陰性体質の病気 陰性体質になる…

陰性体質と陽性体質、病気を治す食事

今回は陰性体質と陽性体質、陰性食品、陽性食品についてまとめていきます。 陰性体質とは、分かりやすく言えば冷えていて、ネガティブで疲れやすい体質 陽性体質はその逆です。 どちらに傾きすぎても、その体質の病気があるので、バランスを保つことが必要で…

健康の根幹、代謝酵素について

こんばんわ、ものです。 今まで健康問題を調べ、実践してきて、根幹の部分を調べています。 そこで腸内環境が大事という話を前回しました。 その腸内環境改善と、同様に重要なのが酵素の話です 前回酵素に少し触れましたが、今回は酵素に絞って調べていきま…

病気を治すために必要な事、基礎編

こんばんわ、ものです。 今まで病気治療研究をしてきて、情報も増えて、順序が大事だという事に気が付きました。 人によって、必要な事が違います。 なのでこれをやれば、万人が良くなることは無く、人によって必要な事が違う事に気が付きました。 今回は、…

新年の独り言と、おみくじ

こんばんはものです。 今日は、日記を書こうと思います。 これまで生きてきて31年間、一度も手を合わせて神に祈ったことは無い。 でも今年は心が変わって、初詣に行けました 私は変人なので、何故目に見えないものに、頭を下げなきゃいけないんだ、という…

恒星占星術で自分を占うパート2(自分用)

こんばんわ、ものです。 今回は恒星占星術のハウスを調べていきます ハウスカスプ表 ハウスカスプ 星座 度数 となる恒星 第1室(ASC) 天秤座 20°34'19'' 第2室 蠍座 18°13'38'' 第3室 射手座 19°44'17'' 第4室(IC) 山羊座 23°51'11'' 第5室 水瓶座 27°03'…

恒星占星術で自分を占う

こんばんわ、ものです 今回も占いです。 今日は恒星占星術と言うもので、自己分析をしていきます! この表の、恒星の意味を読み解いていこうと思います。 月蟹座、アルヘナ 芸術的な才能、柔軟性、上品、贅沢、社会的な成功、怠け、足のケガ 神聖なものが物…