アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフー知恵袋をやってみたらめっちゃ面白い件

最近ヤフー知恵袋というものを見つけまして、以前から知ってたんですけど、活用することはありませんでした。 私は質問に回答する方で、悩んでいる人に、答えるのは面白いなぁと思いました。 今回はそれをネタに、ブログを書こうかなぁーと思います! 最初の…

私の長年の体調不良の原因を特定!遂に完治なるか・・・?

私には、アスペルガー、酷いアレルギー、双極性障害など様々な病気に苦しめられてきました。 他にも、肩こり、酷い冷え性、不眠、慢性疲労、落ち着きの無さ、ストレスへの弱さなど様々な症状もあります。 何年も病気の事を調べ続けて、殆どの症状は、栄養不…

鬱の原因、5つのタイプの特徴と治療法

前回はうつ病について、副腎疲労と、慢性疲労症候群に必要な栄養素を紹介しました。 www.blog-apurine.com 今回は、うつ病の5つの、生化学タイプを紹介していきます ウイリアム・ウォルシュ博士は、うつ病患者に、30万回のメチレーション状態の検査を行って…

うつ病、慢性疲労の足りない栄養素と副腎疲労

今回はうつ病の原因の一つ、副腎疲労や、慢性疲労について書いていきます うつ病については、脳のアレルギーだとか、低血糖だとか、カフェイン依存だとか、副腎疲労だとか、色々原因が言われています。 うつ病って言っても、その症状も様々。 やる気の喪失、…

毛髪ミネラル検査の結果が届いた!精神病はやはりあの金属が多かった。

以前毛髪ミネラル検査をしました、と報告しましたが、物凄い速さで結果が届きました。 3週間かかると書かれていたのに、1週間で届いたので驚きましたが、嬉しいです。 結果は、予想どうりな部分と、予想外な結果もありました。 結果がこちらです 毛髪ミネ…

B 型の特徴魅力的な笑顔と、A型の特徴怖い顔

私はB型が大好きなO型です。 血液型と性格は関係ない!と話がありますが、絶対こういう性格!ってわけではないけど、同じ特徴があるなと思いました。 有名人で検索すると、B型有名人は、この人好き!って人が非常に多い。 A型で検索すると、苦手と思う人ばか…

任天堂スイッチのゲーム、リングフィットアドベンチャーが筋肉に効きすぎる

任天堂スイッチの、リングフィットアドベンチャーを始めて二日目・・・。 筋肉痛で大変です。 筋トレグッズ、アームや、ダンベル、腕立てなど、色々やってきましたが、筋肉痛になんてならなかった。 昨日は自分の限界を知るために、エンドレス三角筋というミ…

PB出版と言う所から、出版依頼が来た件

出版社の代表から、短く言えば、素晴らしい内容で、読みふけってしまった。素敵な内容とメッセージが来ました。 そして書籍の出版は考えていませんか?というものでした。 でもどこが、どう素晴らしいのか、違和感のある文章で、テンプレかなぁと思いました…

病気を治す方法、病気が治るにはこれが必要

世の中には、色々な本、色々な医学、色々な医者の意見、色んなデータを読んた人、論文を読みまくっている人。 情報を出す人ってたくさんいます。 私がその中で、一番信用するのは、実際に効果が出ている人です。 例えば、この方法で、病気が治りましたとか、…

最強の筋トレ方法と、ダイエット法を教える

今回は、最高の筋トレ、運動、ダイエットを紹介しようと思います! これについて、私が大事だと思う事は、3つあります。 まず一つ目は、栄養素をしっかりとる、と言う事です。 栄養素が足りなければ、糖質や脂質を異常に欲しがるし、栄養が足りなければエネ…

鬱や慢性疲労の正体、副腎疲労の治し方

鬱やストレス疲労の原因。 うつ病になると、精神科に行き、精神薬を飲むが、効果は一時的です。 それは根本治療ではなく、対処療法だからです 原因が会社だった場合、会社を辞めて、精神薬を飲めば、鬱は良くなります。 精神薬を飲んだから治ったのではなく…

アスペルガーやADHDの才能を生かせない理由

人間は進化の過程で、脳が大きくなりましたが、代わりにビタミンCを製造できなくなりました。 そしてアスペルガーなど、発達障害と呼ばれるものは、実は進化の過程、であるという話があります。 人類は長い歴史の中、何も変わらず、子孫繁栄をしてきたわけで…

障害者は犯罪を犯しても無罪になるのか??

今回は、障害者が犯罪を起こしても、無罪になるケースが実際にあるので、そのことを詳しく知ろうと思いました。 最近でも、飯塚元院長が、車で11人を死傷させたましたが、なぜか逮捕されないことに、 旧通産省・工業技術院だったことから、上級国民は逮捕さ…

統合失調症の原因 5つのタイプの特徴と治療法

今回も持病についてなのですが、新しい情報を交えてまとめていきます! 精神病と脳アレルギー。 精神病について・・・二大精神病、双極性障害と統合失調症 ①統合失調症の50%の原因、低ヒスタミン 低ヒスタミン、ヒスタペニアの特徴 ②高ヒスタミン、ヒスタ…

体調不良の原因が確定した!

どうも、モノです。 以前私の体調不良が、マルチミネラルかも?という記事を出しましたが、それは確定しました! www.blog-apurine.com あれからまだ 新しい記事が書けずに、います~。 もう一度マルチミネラルを飲んで、体調の変化を見たのですが、もう酷い…

ゴリラになった話

ウホッ! ウホウホッ!? 友達に、ブログの中身全部、ウホッ だけのゴリラ語にしたら面白いんじゃない?と言われた。 人の意見を大事にするのは、大事なことだと心底思う。 でも面白いと思えないから、やらないウホ! トンネルを歩いていたら、壁に等間隔で…

好きな動物が変わってきた。好きな動物と性格の関係性

皆さんはどんな動物が好きですか?? 犬 猫 ペンギン が人気らしい! 以前私は、ネコ好きでした。 特にラグドールという猫が! ウサギも好きで、以前飼っていました。 特にロップイヤー、というウサギが大好き! うさぎ かわいすぎん?? 動画で見ていて、癒…

ビタミンCの凄さに気が付いてしまった・・・。一つの仮説

連日のビタミンCの事を書いてきました。 ここで気が付いたことがあります。 ビタミンCの効果って、全部腸内環境が良くなる事で、得られる効果ではないか?? 腸内が免疫機能であることは、分かって来てることだし、皮膚病治すのも、腸内環境。 更に抗酸化作…

統合失調症の原因は銅中毒かも!?

新しく、統合失調症に関する情報を見つけました。 カール・ファイファーという医師によると、統合失調症は、五つのタイプに分けられる 統合失調症の原因が、①ヒスタペニアー血中ヒスタミンが少なく、銅の過剰、統合失調症の50% ②ヒスタデリアー血中ヒスタ…

また体調不良に…。体調不良になった原因とは?

また二週間ほど体調を崩してしまい、おまけに4日間外出していました。 なので、とても薄い記事を、投稿してしまっています。すみません⤵ 薄い内容を一日で4個くらい作って、って感じで、濃い記事を書くことが出来ないでいます。 案はいくらかあるので、体調…

生活保護の現物支給の問題点

生活保護の現物支給について 生活保護で、パチンコして、貯金したり、贅沢したりして、許せない! 働いている人より、むしろ多い!と怒っている人がいます 特に問題なのが、不正受給です。 とにかく税金が、無駄に使われるのは、許せん!現物支給にしろとい…

30歳男が選ぶ、歴代好きなアニメランキング8

年齢を重ねるにつれて、段々と見なくなったアニメ。 最後に見たアニメは、初代ソードアートオンライン ですからもう、7年も見てないのですね・・・。 23歳には、アニメを見なくなってしまったようです。 この見なくなった7年間で、ランキングに上がるよ…

寒くなる冬に向けて。私が使っている、安全で超効果的な入浴剤を紹介します!寝るまで指の先まで温かい

寒い季節がやってきましたね お風呂に入る季節ですが、入浴剤って使いますか? 入浴剤って、成分ちゃんと見ていますか?? 皮膚から、体内に吸収するので、成分表を読んで、安全かどうか、気になる人は調べましょう。 特にアレルギーの人、アトピーの人は、…

ヨハネ黙示録 聖書の預言 ヨハネ黙示録の独自解釈を紹介します。後半

ヨハネ黙示録、後半の9章からです。 9章はこれから起こる事、もしくはすでに起きている事です。 9章アジア主導の戦争9章をまた新解釈してます。新約聖書:ヨハネの黙示録:9章: 1節 第五の御使が、ラッパを吹き鳴らした。するとわたしは、一つの星が天から…

ヨハネ黙示録 聖書の預言 ヨハネ黙示録の独自解釈を紹介します。前半

被災者として、東日本大震災を経験して、聖書のヨハネ黙示録という、預言書を解き明かしました。 1~5章は、天界での出来事の為、省いてますし、解釈する必要が無い。 聖書で起きた最新の出来事は、アラブの春&福島原発、東日本大震災の同時発生です。 私…