アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

好きな動物が変わってきた。好きな動物と性格の関係性

皆さんはどんな動物が好きですか??

 

犬🐶 猫 ペンギン🐧 が人気らしい!

 

以前私は、ネコ好きでした。

 

特にラグドールという猫が!

 

 

ウサギも好きで、以前飼っていました。

 

特にロップイヤー、というウサギが大好き!

 

ロップイヤー

うさぎ

かわいすぎん??

 

動画で見ていて、癒されます

 

 

ここいらは人気ランキング、上位の動物たちです

 

最近では私、魚、カエルに、とても魅力を感じています。

 

 

魚は正面から見ると、とても可愛いんですよねー。

 

魚は悪意が無いというか、見ていて癒されます。

 

 

 

そして良く、カエルの動画を見るようになりました。

 

カエルは不思議な魅力があって、可愛いんですよねー。

 

カエル

カエル

 

捕食シーンなんかも、迫力があります!

 

可愛いカエルも、ガマガエルの様な、


カエルも好きです。

 

 

ふと思ったのが、以前はネコが好きで、今はそんな好きじゃない。

 

逆に犬の方が、好きになりました

 

でもカエルの方が好きです。

 

この変化に疑問を抱きました。

 

 

実は好きな生き物で、性格とかが、分かると言います!

 

他にも心理テストもありますね~。

 

 

好みの変化って、自分の変化でもあるんですね~。

 

皆さんはどんな動物が好きですか??

 

 

後はフクロウも大好き!

 

蝶とか、トンボとか、年を取るとこういうの、良さが分かってくるんだな~~。

 

花鳥風月ってね。

 

小鳥も、自分年取ったらスッゴイ可愛い。

 

 

スズメとか、シジュウカラとかね~。

 

年取ったなぁー。

 

(笑)