アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ビタミンCの凄さに気が付いてしまった・・・。一つの仮説

連日のビタミンCの事を書いてきました。

 

ここで気が付いたことがあります。

 

ビタミンCの効果って、全部腸内環境が良くなる事で、得られる効果ではないか??

 

 

腸内が免疫機能であることは、分かって来てることだし、皮膚病治すのも、腸内環境。

 

更に抗酸化作用があって・・・これって万能薬では??

 

と思い始めました。

 

ビタミンCの大量摂取が有名なのは、ガンが治るというものです。

 

ヤバすぎますよね??

 

 

私自身、ビタミンCフラッシュをやったら、アレルギーが収まりました。

 

フラッシュをやって4日目ですが、ガチガチの皮脂が、サラサラに。

 

髪質が物凄く変わって、良くなっていました。

 

 

ここまで変わったのは、私がビタミンC不足だったからだと思う。

 

40gまで飲んだのは、物凄い体が悪かったんだろうなぁーと思います。

 

今日の必要量は21gでした!

 

 

 

今回は、おさらいとして、ビタミンCの効果と、腸内環境を絡めようと思います。

 

ビタミンCで免疫が上がる理由

 

 

腸内環境が良くなるからでは??腸内環境が良くなると、免疫が上がります。

 

 

 

アレルギーの改善

 

アトピーが瞬殺するレベル。ヤバすぎる。

 

私が特殊なのかもしれないが・・・。

 

アトピーの治し方を調べると、腸内環境の改善が出てきます。

 

ビタミンCで、腸内環境が良くなるから、だと思います!

 

 

口内炎、ニキビが治る

 

口内炎、ニキビの原因って、過剰な皮脂や糖質、免疫の低下、などなど

 

ビタミンBが足りないと、脂質や糖質が皮膚から、出てきちゃいます

 

ビタミンCは、免疫を上げるし、腸内環境を良くして、ビタミンを作り出します。

 

これも腸内環境と、関係していると思います

 

 

疲れやすい、だるい

 

ビタミンCは疲労にとても効果がある。

 

ビタミンBも疲労回復、疲れやすさに効きますが、ビタミンCを摂取すると

 

腸内細菌が元気になるので、ビタミンBの産出が増える。

 

ビタミンC摂取しとけばいいね。

 

 

 

 

ビタミンCをたくさん摂取すると

 

 

日本人の死亡原因、ガン、脳卒中、動脈硬化、肺炎、全てを防止する。

 

肺炎を調べると、免疫力が下がって、ウィルス感染、風邪を引いたときにおこる病気なのだそうです。

 

 

肺炎予防には、ビタミンCが効果的なんだそうです!

 

血管の詰まりも、ビタミンCで解消!

 

ガンまで防止する、ヤバい万能薬ですね・・・。

 

 

抗がん作用や、風邪予防を発見したのは、天才、ライナス・ポーリング

 

2度のノーベル賞を受賞した人です

 

このビタミンC効果は凄すぎるので、広まったら薬は売れなくなります。

 

製薬会社、医学業界から、批判を受けます。

 

アンケートでは、ビタミンC療法を知っている、医師の90%が、自分がガンになったら、抗がん剤は使わない、ビタミンCを使うと回答しています。

 

 

 

他にも、慢性病から、精神病、アレルギー、自己免疫疾患にまで効果があるんだから。

 

これ万能薬ですよね??