アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【まとめ】ハゲの原因はたんぱく質不足

こんばんわ、ものです。 私はアレルギーが多く、不健康体質だったので、かなり早く薄毛は進行しました 22歳位から気になりだし、M字に来てました。 同時期に、酷いニンニクのアレルギーで、頭皮を掻きむしる時期もありました。 ストレスで抜毛症にもなった…

【まとめ】カンジダ症が再発、慢性疲労、原因不明の病気の原因、カンジダ症とは

こんばんわ、ものです。 最近は栄養療法で体調が良かったものの、別の問題が発生しました なんとあの、カンジダ症が再発してしまいました。 それもそのはず、糖質、果物、アルコール、エビの殻、酵母などカンジダの餌を食べまくっていました。 とどめに強い…

サプリメントのアレルギーに気を付けよう。注意が必要な添加物

こんばんわ、ものです。 最近またアレルギーが収まらなくて、更に厳密にアレルギー除去をしようと思いました。 食事では、完全にアレルギー除去出来ているはずです。 私は色々とサプリメントを飲んでいるので、サプリメントについて調べてみました。 サプリ…

ダイエット始めました。1週間で3キロ減った方法

こんばんわ、ものです。 私は元々うつ病で、激やせで、食事もとれないような人間でした 体調が良くなったことで激太りし、特にお腹が出ているメタボ体形です。 身長178cmで58キロ~62キロだったのが、今では70キロ前後です。 この身長では適正体…

amazon購入履歴5年間から見る、病気の原因

こんばんわ、ものです 今回はAmazonの購入履歴から、試したものと体調の変化を分析していこうと思います 原因はもちろん、生活習慣、食生活にもあるが 試していたものの中にも 原因は隠されているかもしれない。 個人的な分析で、長くなりますが、興味…

電磁波過敏症、電磁波アレルギーとは。対策方法

こんばんわ、ものです 今回は私が過去を分析して、体調の変化にとって気が付いたことを書いていきます。 私は新しい家に引っ越した際、非常に体調が良くなったことがあります それは当時行っていた健康法が効いたのだと、当時は判断していました。 しかし実…

一時休止します。お知らせ

こんばんわ、ものです。 今回は無いよう関係なしに、言いたい事を言おうかなと思います。 このブログを楽しみで見ている人は、いるかいないか分かりませんが 気になって見てくれている人はいるかもしれません。 今現在は、今までの活動をまとめる作業をして…

栄養療法、ビタミンB6で体調改善!

こんばんわ、ものです。 前回は私の体調不良が、貧血であり、たんぱく質不足であるという事をお話ししました。 慢性疲労(常に疲れている) 熟睡できない 朝起きられない。 精神不安で、不安が強い アレルギー強く、元アトピー 脂質の酸化 末端冷え性 感情の…

自分の事を徹底的に占う(西洋占星術)

こんばんわ、ものです 今回も占い編で、自分の運命を占っていこうと思います 四柱推命、西洋占星術色々な占いをやりましたが とても奥が深い、西洋占星術をやっていきます 今までは、星座の意味、アスペクトの意味が主でしたが 今回はハウスを入れたり、誤差…

私のこれまでの経緯です・・・。

人生に、生きている事に悩んだ時期。 人は、愛、夢と、(後一個何だっけ・・・?)が無いと、病んでしまうんだそうです。 私がうつ病で悩んでいた時期も、私にはやりたい事が無く、人にも愛されていませんでした。(友人が居ない、彼女もいない) だから病ん…

【慢性疲労】病気を治すために、新たな発見【貧血】

こんばんわ、ものです。 最近徐々に体調が改善していましたが、それが更に加速していきました。 私の貧血原因、その他症状の新たな原因が、また見えてきました。 そのおかげで、最近活動量が増え、頭の調子も上がってきました! それではこれまでの復習もふ…

鬱病、精神病、慢性病が治らない理由【栄養療法】

こんばんわ、ものです また色々と情報整理をしていて、病気への理解が深まりました。 慢性的な精神病、中々治らない精神病、中々治らない病気、アトピー、慢性疲労など これらは人によって、原因が違い、複合的な場合もある。 だからこれで治る、という方法…

世界一危険な動画

567についての情報。 ウィルスは存在しない。 5Gによる、体内の変化 他にもこういう真実を、発信している人はいるのですが 567情報は、規制が厳しい、消されていきますね 隠される前に、早く情報をゲットして、洗脳を解きましょう。 知識です この方の動画…

最近買ったもの&使った感想【Amazon】

Amazonポイントアップセール&タイムセール 現在も4813品もの商品がタイムセールされているAmazon ポイントアップ&タイムセールと言う事で、必要な物&欲しいものを買いそろえるのには絶好の機会です! 今回は定期的に買っているものと、欲しかったもの…