アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウィルス、やばい。今後起きる事

こんばんわ! テレビは連日、コロナウィルスですね! なんの知識もないと、これ全人類感染するんじゃね?なんて想像もしたりしますけど・・・。 実際インフルエンザの方が、ヤバいって話もあります。 まあそんな騒ぐことも無いんじゃね?という意見もありま…

私の病気の全ての原因は副腎疲労だった!

こんばんわ! しばらく更新しない日も続き、ご迷惑をお掛けしています! 更新しなくても、アクセスしてくれている人がいることは、とってもとっても嬉しい事です! 今回は、最終的な結論が出るのかな、と思います! いつもの、私の病気の原因は、何だろう?…

中々治らないヘルペスの原因!

最近私は、中々治らないヘルペスに悩んでいました・・・。 バナナを食べて、凄まじい唇の痒み。 唇の痒みが中々収まらなかったです。 またアレルギーが増えたのか・・・と落胆する中 そんな時に閃いたのか、アルギニンです! 血めぐりを良くするために、摂取…

中国のコロナウィルスは第三次世界大戦の始まり

こんばんわ! 色々あって、酷い体調不良と、頭痛、気持ち悪さがありますが、書かなければいけないことがあります。 それは中国のコロナウィルスです。 既に制御不能、パンデミック状態という情報もあります。 現地の病院ではパニック状態、現地の医者の混乱…

私の精神病の原因を考える。糖化、酸化。副腎疲労!精神病の真相はここまで来た!

こんばんわ! またまたアレルギーで体調を崩していました!。 今回も自分の、病気考察の独り言です。 www.blog-apurine.com www.blog-apurine.com www.blog-apurine.com 結論、精神病の原因は貧血。 貧血と言っても、簡単ではありません。 鉄欠乏性、悪性貧…

精神病の原因は貧血。貧血のタイプは人それぞれ

前回の結論から、数日がたちました。 今思い返せば、アトピーや精神病が治った3年前、体調が良かった時にやっていたことは。 漢方もやっていたし、血めぐりを良くする、サプリメントも飲んでいた。 そういえば日常生活では、糖質制限で生野菜を、バリバリ食…

疲れやすい、冷え性、肌荒れ。その症状はかくれ糖尿病かも!?

こんばんわ!モノです。 今回も新しい発想が出てきたので、まとめてみようと思います。 私の病気改善シリーズですね(笑) これまでのあらすじ。 ①精神薬では病気は治らん!ステロイドではアトピーは治らん! 対処療法ばかりだ。原因が隠れてしまう! 病院洗脳…

パパ活、ママ活。ヒモって何が悪いの?接客業と同じ

こんばんわ。 本当にテレビを付ければ、コメンテーターが、不倫許せん! パワハラ許せん! あおり運転許せない!犯罪許せない! 許せないが多すぎませんか? そんな事よりも私は、テレビが許せない!って思います。 テレビの害って、物凄くたくさんあるんで…

もしも宝くじで10億円当たったら。あなたならどう使いますか?

この記事本当は年末に上げたかったのですが・・・。 今回のテーマはもしも宝くじに当たったら!?という妄想です(笑) この妄想ね、もしも当たったときにシミュレーションした方が良いよ。(どうせ当たらんけど(笑) だって宝くじに高額当選した人のほとんどは…

ブログを書く前にしてはいけないこと

こんばんわ!今日も変わらずブログ依存。 いざブログを書こう!と思ったときに、あれ?何も浮かばない! 何も思い付かない!文章が書けない! ということはありませんか? そういう事が私にも来てしまいました。 その原因は一体、何だったのか?? 思い当た…

うつ病、貧血、ホルモン不足に多いコレステロール不足の原因は何?

今回はコレステロール不足について考えていきます! コレステロールは下げることばかりが注目され、低すぎることは着目されません。 私の簡易的な血液検査でも、唯一でる異常値は、悪玉コレステロール不足です。 今回はこの、悪玉コレステロール不足について…

天然石、ヒスイやラピスラズリでアレルギー発生。その原因は??

こんばんわ! 今回は天然石のアレルギーという事でやっていきます!。 私は重度の金属アレルギーで、サプリメントに入っているクロム、でも体調不良になることが分かりました。 アレルギー源を排除したら、アレルギーが強くなった 天然石を買った理由 天然石…

リングフィットアドベンチャーを1か月やった結果

リングフィットアドベンチャー!相変わらずやっています! 最近では体力も付き、1時間以上やる日も増えています! やっとアドベンチャーを全部クリアしました! アドベンチャーをクリアしても、EXステージがあるので大丈夫です。 リングフィットアドベンチャ…

私の東日本大震災の体験

こんばんわ! 東日本大震災からもう8年ですか。 今日夢に昔飼っていた犬が出てきて、この記事を書こうと思いました。 今回は私が経験した、東日本大震災の事を書いていこうと思います。 私の被災地は、全国でも放送されるくらい、被害が大きかった場所です。…

ブログの更新頻度は減らした方がいい理由

こんばんわ! 私はブログを半年間やってきて、ほぼ毎日投稿してきました。 内容は一般的ではなく、かつ専門的な話なので、中々読者は付きません。 読者が100人以上いるだけでも凄いって言ってくれる人も居るけど。。 内容は一般的な、物の方が反応はいいです…

安部総理、自衛隊、中東へいく意味とは?分かりやすく解説します。

こんばんわ! 今回もまた難しい、マニアックな話です・・・。 でも日本には、中東の情報が入ってこないから、中東の事を知らない人が多い。 分かりやすく説明するつもりなのでよろしくお願いします。 イランと、アメリカの緊張が解けて、すっかり平和に元ど…

精神病と貧血と、肌荒れと冷え性の原因は同じ!?万病の原因とは

こんばんわ! 今回はまず自己紹介から始めます。 私は精神科でアスペルガーと、双極性障害と診断されており、他にアトピー性皮膚炎もあります。 他には貧血の症状である、冷え性、息苦しさなどあります。 血液検査の異常では、LDLコレステロールが低値で…

メルカリでのトラブルに注意。ヤンキー、転売師、ズボラ過ぎる人

今回はメルカリの話です。 最近は、商品を買う前にまず、メルカリをチェックしてから、を心掛けています。 何故なら、めっちゃ安いからです。 あのAmazonも安いですが、それ以上に安い! 本を買うならメルカリ 化粧品もオススメ 思わぬものが、高額で取引さ…

アマゾン欲しいものリスト公開で、人から物を買って貰えるかも??

こんばんわモノです。 今回は私のアマゾン欲しいものリストをネタに、書こうかなと思っています! というのも、欲しいものリストを公開して、買ってくれる人がいたら、買って貰えるそうです✨ ファンが多くいる人ならば、色々な物を買って貰えるでしょうね! …

私の貧血の原因は何?低コレステロールとアレルギー

こんばんわ! 私の病気の原因である、疲れやすさ、冷え性、だるさ、頭が働かないなどの症状の原因が、貧血であると分かりました! ですが色々な検査を見直した結果、数値では貧血が表れていません。 やっぱり貧血ではないのか? でも貧血の症状は出ているん…

私の体調不良は、血行不良が原因かも?

こんばんわ!モノです。 前回は、私は貧血だ!と言ったり、どんどん確信に迫っているのですが、再度色々分析してみました! すると、東洋医学的に言えば、血の不足というより、血めぐりが悪いと言う感じがしました。 東洋医学でいう、瘀血(おけつ)と呼ばれる…

はてなスターを消した結果。アクセス数や、分析しました。

こんばんは!はてなスターを消して、3週間以上たちました。 はてなスターを消した直後、ブックマークが増えて、初めてブクマに乗る経験をしました! アクセスが凄い増えたのは楽しかったですが、本当に一過性でしたね~。 読者も一人も増えなかった(笑) 実は…

長年の体調不良、うつ病の原因は貧血だった!

新年あけましておめでとうございます! 今年に入って、私の長年の体調不良が、貧血であることが判明しました!超めでたい! はやく元気になって、世の中で暴れまわりたい!(いい意味で) はやく自由になりたい!この動かない体から、今年こそ脱却したい! …

遺伝子検査しました!検査項目87の内容紹介。

前回買った遺伝子検査キットを、送りました! 結果が出るのは一か月後、楽しみです。 自己分析遺伝子検査キット<GeneLife Myself2.0(ジーンライフ マイセルフ)>性格や能力など87項目を解析 メディア: ヘルスケア&ケア用品 今回はこちらの87項目を検査! 届…

6年間サプリを飲み続けた結果。サプリメントランキング50!本当に効果のあるサプリメントはこれ!

あけましておめでとうございます! この記事、年明け前に上げたかったのだけど、かなり時間がかかってしまいました・・・。 今まで私は、何種類ものサプリメントを飲み、いくらのお金を消費したのだろう・・・。 皆さんもこういう経験ありませんか?せっかく…