アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

中々治らないヘルペスの原因!

最近私は、中々治らないヘルペスに悩んでいました・・・。

バナナを食べて、凄まじい唇の痒み。

唇の痒みが中々収まらなかったです。

 

またアレルギーが増えたのか・・・と落胆する中

 

そんな時に閃いたのか、アルギニンです!

血めぐりを良くするために、摂取し始めたアルギニンなのですが・・・。

 

このアルギニン、ヘルペスを持つ人は摂取してはいけません。

ヘルペスの餌が、アルギニンだからです!

 

それを知らずに私は、毎日アルギニンを摂取していました。

アルギニンを辞めてからは、唇の痒みは無くなりました!

良かったぁ。

 

ヘルペスの悪化は、免疫力の低下にも原因があります。

不規則な生活、ストレスなどです。

 

色々な事が重なって、ヘルペスが出てきたのでしょうね。

アルギニンを止めたら、即治ったのには驚きました!

 

アルギニンを摂取して、唇が荒れる人は気を付けましょうね!

 

追記

やっぱ自分は、ヘルペスでは無かったです。

アルギニンは問題ありませんでした。

 

治らない唇の荒れから、ヘルペスかなぁと思い、アルギニンを摂取していたので、早とちりでした。

原因はマカで、アレルギーが出ていたのが原因でした。