アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占い学と現実

今日は占い(西洋占星術)と実社会の関係性を考えていきます。 異性にもてると言えば、金星、海王星、火星、知的で言えば水星、真面目で言えば土星 金星は陽気さ、綺麗さ、明るさ的な魅力 金星が良いと最もモテやすい。 海王星は、優しさ、献身的、美的セン…

デーツの種類と栄養効果。数種類味比べした結果

こんばんわ、今回は【デーツ】の食べ比べをしてみました。 デーツは、ポリフェノールが多く、鉄、カリウム、カルシウムなどが豊富なドライフルーツです。 食物繊維も豊富で便秘解消、腸内環境の改善にも有効 ポリフェノールはルチン、カテキン、コーヒー酸が…

緊急事態宣言が解除されて、コロナ報道メディアに思う事

新型ウィルスの世界的脅威、日本の危機 こんな時に他人事、危機感のない人が多すぎる。 まるであの東日本大震災のように。。 呑気なメディア、必死さの無い、緊迫感の無いメディア それに乗じた危機感のない一般人達 国民の責任を政府に転嫁し、政府叩きに利…

ナッツの種類と栄養素、アレルギーで食べれるビタミンE豊富なナッツを探す

今日はナッツについて サプリでビタミンEが摂取出来ないため、ナッツでビタミンEを摂取しなければいけないため、食べられるナッツを探しています! サプリのビタミンEは大抵大豆かヒマワリ由来。 なのでナッツの種類についてまとめていきたいと思います! ア…

メチレーション回路の研究と疑問。

こんばんわ、ものです メチレーション回路というとてもマニアックなジャンルですが、今回はここを思考していきたいと思います。 メチレーション回路は精神病に関して、超重要なので、どうしてもここを詳しく、深く知る必要がある。 ご存じ、分かりやすいもの…

男性の貧血症状と鉄剤での体調回復

こんばんわ、ものです。 今まで様々な事を学習し、本を読んできましたが、唯一鉄は摂取してきませんでした。 その理由はどの本でも 【男性は貧血になりにくい】 と書かれており 自分自身も 【血液検査で異常が無い】 事から鉄は足りていると判断して、鉄を摂…

福原愛と結婚相手について占った結果

こんばんわ、ものです 今日は福原愛さんと、その結婚相手について占った結果を書きます。 福原愛さんと言えば最近、不倫報道、結婚相手はパワハラ報道がありました。 真相はどうなのか、西洋占星術で占います 福原愛さん(出生時刻が分からないのでややズレ…

アレルギーが起きない!オススメの醤油、味噌、調味料

こんばんわ、様々なアレルギーがある私ですが 熟成させるとアレルギーが出ない事が分かり、実践して見ると本当にアレルギーが出ないことが分かりました。 こうして私は大豆アレルギーでありながら、醤油や味噌を使えるようになりました。 やはりみそ汁や、醤…