アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人口削減計画 ワクチンに入れられる死のチップの可能性

こんばんわ、今日は陰謀論について 以前から私は、世界がきな臭くなってきたと感じ、ウィルスの流行を危惧していました。 それは【宇野正美】というユダヤ、聖書研究家が放った言葉 戦争の前には、世界恐慌が起こる。 世界恐慌の前には、ウィルスの流行があ…

占星術で自分の現在を調べる

こんばんわ、ものです。 最近の病態は、体調がかなり良くなりました。 亜鉛が効いてくれたのと、ナイアシンのフラッシュフリー(イノシトール配合)が非常に効いてくれました。 取れない疲れ、エネルギー不足、動かない体にナイアシンは効果的です! 話は変…

病気の原因(自己免疫疾患、精神病)簡素化

こんばんわ、ものです 最近は体調を崩したり、情報をまとめたり調べているので、更新頻度が落ちてきましたがちゃんと活動しています。 今現在自分の情報を全部まとめた、電子書籍を作っていますが(1か月位作業が止まってる)15万文字超える感じに詳しく…

精神病の原因メチレーション回路の改善

こんばんわ、久々です 今回も精神病の中核、メチレーション回路について話していきます。 ※この話は難しいので、栄養素の知識が必要です ↑メチレーション回路 簡単に言えば、精神病は神経伝達物質の過不足。 不足すれば鬱系、アスペ(低メチル) 過剰なら、…