アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占星術で自分の現在を調べる

こんばんわ、ものです。

最近の病態は、体調がかなり良くなりました。

亜鉛が効いてくれたのと、ナイアシンのフラッシュフリー(イノシトール配合)が非常に効いてくれました。

取れない疲れ、エネルギー不足、動かない体にナイアシンは効果的です!

 

話は変わって占星術のスキルを上げるためにも、トランジットを読んでいきます

占星術の出生図はかなり読めるようになって、理解も深まったので・・・意欲も高まってきたのでようやく自分で、トランジット(経過図)を読んでいこうと思います!!

 

まずは今現在 2021年4月22日の自分の状態

 

出生の月(感情)×運行の木星(拡大)180度

 

感情の拡大を意味します、無理な仕事や作業

暴飲暴食、出費、に注意

 

感情の拡大を意味するので、あれこれやりたい!と行き過ぎて疲れてしまうので、ちゃんと休むことが必要。

感情の拡大は、あれが欲しい、たくさん食べたいなど。

 

浪費は割と抑えられていますが、自分には旅行に行きたいと出ていますねー、最近は旅行増えてます(コロナは岩手県内なので割と安全)木星は旅行も意味する

 

出生の水星(知性)×天王星(独自性)0度

 

今までと違う視点、考え方 新たな発見 成果 出会い

 

水星は知性を表しますが、会話も表すので対人的な幸運も含まれる

天王星は独自性を意味するが、行動も意味するので目標へ向かうスピード感も増す

自分の考えがはっきりとし、行動できるという感じ

 

現実、新たな発見で体調が良くなり、知性も高まっています

 

出生の金星(愛)×天王星0度

 

ロマンティック、ドラマティックな恋を求める 変化や刺激

 

現実は体調が回復して、感情も復活気味なので良い感じかなと思います

体調が良くなれば、今まで以上に恋人との旅行も増えそう。

 

出生の金星(愛、贅沢)×運行の土星(抑制、試練)90度

 

恋愛の試練、困難。そこから絆を深める事も

貯金、節制意識が高まる

 

現実ちょっと問題が起きましたが(もう起きないで・・・)、逆に絆が深まったと思います

月×木星180度で出費しがちですが、この金星×土星で抑えられてますね

まさしく現在を表しています