アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦争が起こるメカニズム

精神主義と物質主義の対立 この前書いた内容の、続編ですが、国が豊かになると、国民は堕落していき、没落していくという話。 例えば、自分のおじいさんとか、先祖が金持ちで、自分が元々金持ちだと、ハングリー精神は薄れます。 何代目かは、だんだんと没落…

大国がつぶれる原因、日本やアメリカで起きている事

過去いくつも超大国は潰れてきました。 何故大国は潰れるのか、話します 豊かになると、権利を求めだすんです。 物質が豊かになると、精神性を求めだすんです。 精神性を求め、精神性重視になると、物質面は弱くなるんです。 北朝鮮は精神性もとめてないでし…

コーヒーは結局体にいいの?

コーヒーのメリット コーヒーはポリフェノールが多く抗酸化作用が多いので老化防止や病気予防に最適です! 100g当たり200mgという量でこれは紅茶やお茶の倍の量です。 カフェインが血管拡張作用という効果があるので循環器系や血管の病気予防にもなり…

ブログで書く内容に悩まない方法!

ブログを書くとき、題材に困りますか? 常にアンテナを張って、常に色んな事に疑問を持って、 いつでもメモをクセにすると、書く題材に困らなくなります! 新しく知ったこと、書こうと思った内容も、メモをしないと、私はすぐに忘れちゃいます。 私の場合、…

ブログは継続が大事!ブログを飽きずに続けられる人の特徴

ブログは継続が第一! その重要性をとても感じるようになりました。 こんな私でも、グーグルからの評価が上がってきて、表示が増えて、検索流入も増えてきました! 今ブログ日数76日、記事数85です はてなブログ内での、人気は全然無いです。ブックマも…

ハゲ、肥満、精神病、だるさ、肌荒れなどの原因は腸内にある。現代病の結論

色々な症状を分析していたら、色々な事の、根本的原因が、栄養不足だと気が付きました。 肌荒れは、糖分の取りすぎや、脂質の取りすぎと言われますね。 これは分解しきれない、糖、脂質が、肌から出てきている症状です。 糖や脂質を分解してエネルギーに変え…

薄毛、ハゲの主原因はアノ食べ物。

今日は、自分のブログで人気のある、ハゲネタです! ハゲの話は、かな~り需要があって、皆さん必死で、検索しているようです! ダイエットの革新的な記事を書きましたが・・・ほとんど検索されず、ハゲはあらゆるキーワードで検索されているようです! 自分…

伝説的なスポーツ選手は、何故偏食でも結果を出すのか

今日はあの有名人、イチローの動画とか、新庄の動画を見て過ごしていました。 その時思ったのが、この人たちの運動能力や、精神状態が、卓越しているということです。 このようなレベルに必要な事は、元々の身体能力もそうですが、精神状態というのがとても…

この世界は神が作ったシミュレーションゲーム??

宇宙と神について神々とは、人間を操作するプレイヤー。 人間の作ったゲームでは、人間が神としてプログラミングしたり介入できたりする。 神が作ったこの世も、最初は数字と聖書には書いてある。 私は昔からそう考えていたし、意味も無く自分が特別だと思っ…

お金に好かれるとは、人に好かれるという事。

昨日は風水的な、金運アップ方を紹介しました。 金運アップ方をやってから、交際費の方がかなり浮いて・・・どこか行く機会が減りました。それが良いのやら悪いのやらは置いて。 かなり出費が無いですし、メルカリなんか利用して、かなりお財布に優しい状態…

ヒトラーの預言 9/1の戦争とは

ヒトラーの預言 9/1の戦争について http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html ここを参照。 毎年9/1が来るとドキドキします。 ※ ヒトラー率いるナチス・ドイツ軍は1939年9月1日午前5時、ポーランドに侵入して第二次世界大戦を起こ…

金運を上げる方法!

色んな金運を上げる方法や、風水の話なんかしていこうと思います! 財布について 財布はお金の家であって、財布の中がレシートやカードで一杯だと窮屈でお金が逃げたしたいっなるし、入っても来ない。 またお金は寂しがり屋、だそうなので、札束をそれなりに…

ブログの編集するの、やめます

丁寧に書いたらむしろアクセス減りました。見出し、画像、無駄の排除、箇条書きなど駆使して。 なので丁寧に書くことやめます。 ブログの書き方、こう書いた方がいいよ!ってマニュアルがあります。 色入れたり、見出し入れたり、色々・・・。 でもどんどん…

苦労や大変な病気は、人を精神的に成長させる

人として成長するには、どうしたら成長できるか、自分が思うことを話します。 まず世の中って、理不尽な事だらけだと思う。 その理不尽に、立ち向かうには、柔軟にならないといけない。 理不尽に対して、自分が柔軟に成っていくことが、精神的な成長の一つだ…

教師による指導で、学生が自殺する理由。若者とおじさんの価値観の違いが生まれた理由

ここ最近、学生の自殺が多いと思う。 自分も学校好きじゃなかった。 高校生活、一日一言も話さない。声すら出せなくなった。声の出し方すら忘れた。話し方を忘れた。 中学までは人気者だった。 ガキ大将で、明るく、おしゃべり、おふざけで、問題も色々起こ…

カフェインレスコーヒーで体調不良

今日は、自分のコーヒー中毒について! 中毒の意識はないんですが、単にあの苦み、味が好きで、疲れてくると、飲んでしまいます。 コーヒーにはカフェインが含まれ、このカフェインは、疲れを無くす効果があります。 それもあって、飲んだら楽になるかもって…

ガチアスペルガーがコミュニケーションについて考えてみた。

コミュニケーションって 話すだけじゃない、聞く力も同様に大事 話す能力と、聞く能力を持つ事が必要です 相手の話が7、自分の話が3くらい 無口な人には、話す量を増やしてもいい。 コミュニケーションが苦手な人は、話さなきゃって思いが強くて、バランスが…

冷える食べ物と、温める食べ物がある。

陰性と陽性 食べ物には陰性と陽性があって、人の体質にも陰性陽性体質がある。土地にも北国が陰性で南国は陽性。 だから陰性体質の人は陰性の食べ物ばかりとると偏りすぎて病気になり逆も然りで中庸を維持できるといいみたい。 私は健康にいいと思って健康茶…

聴くだけで若返える!マナーズサウンド

>マナーズサウンド最近始めたマナーズサウンド マナーズサウンドとは短く言えば、音で体を良くするというものです。 体の色々な細胞は周波数を出していて、それが乱れているので正しい周波数を当てると治るという原理です。 音楽を聴くだけでいいというのは…

人間の正体は、精神性と物質性の相反するものの混在

戦争の話 戦争擁護する人、絶対反対派って、二つに別れるのは、その人の価値観にありますそれは、物質的か精神的かです。 擁護派は、攻撃された時のために、やり返さないと死んでしまうとか、更に過激だと、人を減らさなきゃいけない、と言う人も周りにいま…

異常気象は地球の自浄作用??

最近はあからさまな異常気象が増えていますね。 毎年最高気温を更新していたり。 この先も氷河期が来るという情報もあります。 自然災害には色々種類がありますね 大雨、火事、地震、津波、猛暑、氷河期、ウィルスの流行。 実はこれが、人の人体とも繋がるの…

N国党、党首をゆる~く分析する

NHKを国民から守る党。 私も夢中です。 私は、何でも最初ははまる、色んな新興宗教、色んな活動団体ハマってきました。 以前の記事で私は、政治に大事なのは、笑顔、人気ってのを書きました。 政治家って人気商売であると、私は思うので、あの小泉進次郎…

表現の自由問題について物申す

最近表現の自由について問題になっています。 愛知県で開催中の国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で中止となった企画展「表現の不自由展というもので その中には、第二次世界大戦の特攻隊員を、哀れな日本人と表現したり 昭和天皇を焼いて、その灰を踏…

グーグルサーチコンソールの平均掲載順位について

サーチコンソール(Search Console)について 私はあんまり使って無かったんですが、これがかなり使えます! ブログやっている人は、必須なぐらいです。 どう必須がお話しします。 最近楽しみなのは、平均掲載順位についてです。 これは9月で廃止されるよう…

扇風機に当たりながら寝ると、最悪死ぬ!?

最近物凄い暑いですね。 東北人の私は暑さに慣れていなくて、今年は東北も物凄い暑い! 私の部屋には扇風機、しかないんですよね~。 この扇風機、当たりながら寝ると、最悪死ぬという、怪しい情報があります。 私はデマだろうと思っていましたが、実際に、…

目の疲れから来る不調について

目の疲れから来る病でVDT症候群という病があります。 VDT症候群とは、別名テクノストレス眼症と言って、目の疲れによって起きる、精神病や自律神経失調症です。 今の時代、パソコンやスマホによって、目を酷使している人が多い状態で、中には仕事上仕方のな…

EMS 腹筋ベルトを買った結果

腹筋ベルトを買った話 私の体形は高身長で細身だけど、お腹が出ています。 テレビを見ていると、これを巻くだけで腹筋バッキバキになります!って通販番組がやっていました。 これ巻いて、ゴロゴロテレビ見てれば、腹筋割れるじゃん!って思い、ついつい買っ…

ポルノ依存の害

ポルノ依存とは、ネットでポルノを、ついつい見てしまう人の事です。 性的欲求は、根源的なもので、抗うのがとても難しいです。 ネットでは意図せずに、ポルノが広告に出てきたりするので、性的衝動が、出てしまいます。 ポルノ依存は、麻薬並みに中毒性があ…

AIが危険なのは人間のレベルが低いから

この世は個人、世界レベルで精神と欲の戦いです。今の人は欲優先が多くて、人や国にも悪口が多いです。会社の悪口もね。 環境問題も、私は生協を利用してますが、添加物を防げたり、環境問題、などみんなで助け合うという理想があると思います。 一人が環境…

アレルギーでも大丈夫!アレルギー体質にオススメなアイス!

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 今年はあつい!熱すぎる! 我が岩手県、釜石市でも、東北なのに、37度超え! なんと全国2位! 一位誰やねん。いや、どこやねん 私は宮古民だが、最近ラグビー観に行きましたよ、三鉄で釜石まで! 試合会場は鵜住居と…