アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

グーグルサーチコンソールの平均掲載順位について

サーチコンソール(Search Console)について

 

私はあんまり使って無かったんですが、これがかなり使えます!

 

ブログやっている人は、必須なぐらいです。

 

どう必須がお話しします。

 

 

 

最近楽しみなのは、平均掲載順位についてです。

 

これは9月で廃止されるようで、とても残念です。

 

いつもブログやってて、私のような、人気の無いブロガーは、今日もアクセス少なかったなー・・・って感じ。

 

毎日の進歩というか、成果が見えないので、人気がないと、これ辞めようかな思う人も出てくる。

 

サーチコンソールには、もう廃止されますが、毎日、掲載順位が見れます。

 

人気が無くても、まだ目が出てなくても、徐々に順位が上がっていくのは楽しみです。

 

100記事超えると、検索流入が増えてくるということは、この掲載順位があがることにもあると思います。

 

人にもよるけど、自分は、一記事順位が1位上がったり、0.5位上がったしてます。

 

 

毎日続けて、これが20位くらいまで上がれば、検索してもらえるのでは?という希望が見えてきます。

 

 

先の成果、進歩が無いと、毎日頑張っても、これ意味あるのか?成功するのか?先行きが見えないのは不安です。

 

 

そういう意味で掲載順位見れるのは、自分にとって希望でした。

 

 

どういう検索キーワードで、掲載され、クリックされているかが分かる

 

私のブログでの検索キーワードで多いのがこれです。

 

 

人工知能、ハゲの事、ブログのトラブル

 

 

中でも 人口知能 悪口 というキーワードが異様に多いです

 

やはり皆さん、色んな情報を得て、ネット上に悪口を書くのは、この先の人工知能の支配上、自分が不利な扱いを受ける事を、警戒しての事だと思う。

 

 

後はハゲ問題

 

ハゲはほんと悩んで、頑張って情報収集してるねー。

 

私も原因を明確に書いてますが、もう一記事、ハゲの具体的な根深い原因と、商品の闇について書く予定です。

 

ハゲってようは、栄養不足で、それはとればいいって訳じゃない。

 

栄養が吸収できない体になってるということで、それはあの、腸漏れを引き起こす、アノ食品だよ!!

 

だってラーメン行列のハゲ率凄い、外人はハゲ多いし。

 

まあもっと言えば、小麦だけじゃなく、糖分自体が炎症の原因になるんだけど。

 

ちゃんと栄養吸収できないから、ハゲる。そういう意味で、消化力を上げる運動も効果的なんだよね~。

 

後は男性ホルモン。最近ほんと草食系だらけ。

 

ハゲって臓器で言えば、腎ってとこが悪くて、副腎です

 

ここが悪いと、メンタルもダメだし、怖がり、ビビリ、臆病だし、見た目悪くなるし、まあホルモンが出なくなる。

 

その万能の臓器、副腎の事も話します。元気にするにはどうとか、どういう役割があるかとか。

 

副腎元気にすれば、見た目が良くなり、ストレス強くなって、凄い臓器なんだよ!

 

 

 

最後にブログのトラブルの検索キーワード。

 

お客様のサイトにリーチできません 

 

ってやつでした。

 

これのというか、独自ドメインとか、もろもろの対処書くって言っておきながら、やってませんでしたね。

 

正直めんどい(笑)

 

時間かかるし、でも需要あるから、時間ある時やりたい。

 

 

後はおまけで

 

夢占い 騙される で検索されてました。

 

自分夢占いの記事書いてないんですけど、関係ないもので、掲載されることもあります。