アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術における性質、恋愛など、辛口です

こんばんわ、ものです。 私は一応、アマチュアの占い師です。 自分自身学習したり、研究してきました。 占星術における、様々な性格、人格を愚痴りながら書いていこうと思います(ほぼ愚痴) 今の科学の時代、やっぱり占いって、インチキ、詐欺だと言われる…

現時点での健康法や病気の原因まとめ

今回は健康法のまとめ、病気の事について話そうと思います。 私は色々健康について学んできて、現時点ではこれが良いのではないかという方法を紹介します。 まず私は、有名な医者や著者がもっともらしい理論を紹介して、このような実績があると話されるとき…

アレルギーやアトピーの原因、ビタミンAの副作用

こんばんわ、ものです 今日はアトピーに関して思考をまとめたいと思います。 私の症状は 酷い冷え アトピー 異常に体が硬い 疲れやすい 胃下垂 などがあります。 典型的な貧血と言う感じですが、血液像は正常、フェリチンは200あります 明らかな貧血なの…

現在の病状まとめ、今後の方針など

こんばんわ、ものです 今日は今までの経過や実験、色々な事をまとめようと思います。 私は、慢性疲労、アレルギー疾患(アトピー)、対人恐怖など様々な症状に悩まされています。 経過その一 世間、健康本ではたんぱく質摂取が流行っている。 私自身も本をよ…

2021年総理大臣候補を占った結果

こんばんわものです 相変わらず、占い研究や、マニュアル作成を続けていますが、今回は簡易的に総理大臣候補を占っていきたいと思います。 総理大臣候補の基本性質、今後の運勢を占います 菅義偉総理大臣について 2022年、自分が本当にやりたかった事と…

小室圭&眞子様を占った結果 パート2

こんばんわ、ものです。 占い記事は中々に需要があってアクセスも増えていますが、特に小室圭さんと眞子様の占いに関心が強いようです 時期もほぼほぼ当たっていましたので、今後が心配です www.blog-apurine.com 300日前に出した占い結果ですね。 やはり…

食物アレルギーが軽くなった報告と理由

こんばんわ、ものです 最近鉄分摂取で食物アレルギーが出なくなったのですが、、、色々だべりたいと思います。 前回の報告では、鉄サプリ(ナウフーズキレート鉄36mg)を摂取したところ、劇的な体調の変化と、食物アレルギーの改善が起きました。 まずア…