アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほとんどの人が知らない、いじめの真相

こんばんは、今日はいじめについてです。 いじめの問題は、軽く考える人が多すぎます。周囲に相談すればいい、 警察 やり返せば良いこれらが無意味だと言うことを知ってもらって、いじめの問題とは本当に難しいという事を理解して欲しいです。 イジメ問題・…

神の正体

神とは一体何か 最近では情報化社会の中で様々な情報が出回っています。 そしてその情報源が、実は作り話だったというデマがあります。 最近では政治系のデマの発信者が開示されてきていますね。 こうしてインターネットの世界ではデマが多いという事は頭に入れ…

占星術の研究 その一

こんばんわ、ものです。 今日は占星術の研究をしていこうと思います 使う例題はやはり自分で、自分の内面の事など、自分の事は自分が一番分かるからです。 先週長距離移動をしていたときに、様々な事が思い浮かんだのでそのことを書いていこうと思います。 …

最も重要で最も不足している栄養素カルシウム、その働き

こんばんわ、ものです 今までは遺伝子的問題による、メチレーション問題を長く取りあげ深堀していきました。 ビタミンC,鉄、亜鉛、ビタミンD、ビタミンB群、ビタミンEなど様々な栄養素があり、取り上げてきました。 亜鉛で言えば、亜鉛はビタミンA、た…

抗酸化力を失う事が病気の原因

抗酸化力を失う、と病気になる。 抗酸化力を失う原因は ストレス 不規則な生活(肉体的ストレス) 偏った食生活(菜食、糖脂質過剰)(肉食=高たんぱく) 重金属 昼夜逆転 睡眠不足 飲酒、喫煙 など様々ある ストレスを受けるとそれに対抗するため、抗スト…