アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナウィルスについて、秋以降に大流行!?

こんばんわ。 今回は久々にコロナウィルスの事でも、話していこうと思います。 このコロナウィルスは、元々あった風邪ウィルス、コロナウィルスの新型です。 だとするならば、気温が下がり、乾燥してきた秋以降に、大流行すると考えるのは普通です。 世界の…

血液検査で分かる、足りない栄養素と体調不良

こんばんわ! 最近も、旅行や外出が多く、家にいる時間が少ないです。 それは自分の体調への対策が、万全になってきて、後は時間が経てば良くなる段階に来たためです。 このまま時がたち回復するのを待ちながら、ちょこちょこ情報収集もしていけばいいかなと…

気になる人を占う。安倍総理、石破茂、金与正、習近平などなど

今回は気になる人を占っていこうと思います。 支配者だとか、会ったことも無い人は、どんな人か分かりませんよね。 知り合っても、本性を出さない人もいる。 そういう時に、統計学である、占いは使える。 私の気になる人が、どういう本性をしているのか占っ…

慢性疲労とアレルギーが治った!近況報告

こんばんわ! 最近自宅に居ない事が多いので、中々更新できずにいます 前回はまとめ記事を作りまして、2万5千文字も書きました。 他にも、色々書きたい事はありますが、世界情勢など まあ私の記事を読んで頂いていれば、この先起きる事は分かると思います…

【まとめ編】これで病気が治る!?慢性病の治し方

今回は新たに得た知識、分子栄養学の通称 【藤川理論】と今までの情報をまとめていこうと思います。 病気の原因にたんぱく質不足 病気の主原因にアレルギーあり アレルギーにたんぱく質、栄養不足あり 人の体はたんぱく質で出来ている。 皮膚から、臓器、髪…

遂に始まった、アメリカの内戦の先と、予言

今回は緊急企画で、前のブログで書いた記事を、また新たに書きます。 前のブログは、内容が危険なものばかりで、身の危険を感じ全部削除してしまいました。 内容は 1、アメリカで黒人との内戦が起こる 2、ヨーロッパ、アジア、アフリカなどの軍隊が、アメ…