アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

電子書籍発売 アレルギー編 参考書など

電子書籍を発売したのですが、その中で触れられている商品を紹介していきます アレルギーの方にお勧めなもの 参考書 など アトピーの本当の治し方: アトピーが完治した (モノブックス) 作者:船越智規 Amazon 電子書籍期間限定で無料公開中です。 アレルギー…

電子書籍発売 サプリメント編

こんばんわ、ものです これまで書籍の出版準備をしていたのですが、内容が長いのと、情報量が多すぎてまとめるのに苦労していました。 今回はアレルギー、アトピーだけに焦点を絞って、書籍を作成しました! 電子書籍だと1万5000~30000文字で良い…

大地震の予兆

今晩は、ものです。緊急です、 現在も自宅に居ないので、スマホからです。 最近は7月11日の予言の記事を上げましたが、何も起きませんでしたね。これは暗号の読み違いか、イルミナティの計画がずれたかです。 恐らく暗号の読み違いでしょう。すると1に似てい…

【陰謀論まとめ】この先未来に起こること コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ 今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います 未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。 今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり アニメ作品には、予言がありますね。 そ…