アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もてない人がやっている、女性にマザコンと思われる行動

マザコンという印象を与えないために 今日はマザコンについて話そうと思います。 自分自身はマザコンじゃないと思っていても、女性からマザコンと思われてしまうことがあります。 そのせいで自分は彼女を悩ませてしまいました。 また女性に嫌われたり、頼り…

Amazonアソシエイトで電話認証を成功させる方法!

最近やっと転送設定も完了しましたが、グーグルアドセンスには間違ったアドレスを送ってしまい不合格待です・ 今度はアマゾンアソシエイトに登録しようと思います! こちらも送るアドレスはwwwが使えないので、はてなブログではまた転送先に送る事が必要です…

グーグルアドセンス審査を受けるために。移転設定成功!

こんにちは! パソコン初心者の私は、独自ドメインで苦戦して、色々調べて他のブログを参考にして色々設定して、凄い大変でしたよ! はてなブログに反映されず、失敗続き。 ドメインの取得がお名前com,でなくバリュードメインからだったのも難しくした要因 D…

老化を止める食生活

老化を止める生活習慣! 今まで陰性体質陽性体質や肝臓の重要性、ミネラルの役割、体内環境の悪化で起るカビの増殖、など色々書いてきました。今回は糖化という老化原因についてまとめますが、今までのまとめもします。肝臓が凄い重要だと気がついたんですが…

精神と胃腸に関して

精神と胃腸に関して。昔、精神病は脳の病気とか言われてきて、今では腸の病気と言われています。腸は脳より賢いとか、腸で幸せホルモンセロトニンが作られたりとか、栄養素の吸収、作成とか。 漢方の世界では腸だけではなく、肝臓や胃、腎臓までもが精神と関…

生きてる一つの意味

個人でも精神と物質の戦い、貴方がどういう人間になるか。世界でも平和を実現するには精神と物質の戦いです。環境問題を解決するにも精神と物質の戦いです。 精神性が高くて幸せな人は心が豊かで幸せな人です。 物質性が強いと怒り不満が出やすいです。お金…

グーグルアドセンス登録までの茨の道

ここまで独自ドメインを取得して、ドメインが中々有効にならない問題が起きて、グーグルアドセンスは審査以前の問題・・・。 とにかく大変な事続きです。 客様のサイトにリーチ出来ませんとなって、移転をやったら今度は、コードが存在しないか、不完全です…

人による色との相性!

今週のお題「わたしの好きな色」 まず初めに私が好きな色はネイビーと茶色です。 次に白とか赤とか黒、何でも好きですね。 ネイビーとか茶が好きなのは、洋服で自分に合うからです! またラッキーカラーでもあります。 茶色は土だったり、巳年だったり、金運…

あなたは当てはまる?異性にもてる三つの要素

山里亮太さんさんと、蒼井優さんが2ヶ月という、お付き合いでスピード結婚しましたね。 何故結婚出来たのか不思議でしょうがない、と考えてる人は、その考えにモテない原因があるのかもしれません。 年下で、美人で、才能ありの蒼井優さんと、何故結婚出来…

ドメイン変更でアクセス激減!

こんにちわ! やっと色んな設定が終わって、後はアドセンス審査用にブログ改造したり、新しく記事を書く事が出来る位余裕が出来ました! はてなブログからはてなproにするとアクセスが激減するんですが、新しいサイトになったのでまた一からって事なのかなぁ…

鬱病とかアレルギーとかの原因

鬱病とかアレルギーとかの原因 少し難しい話かもしれませんが、肝臓は凄い大事な臓器だと色々調べて気がつきました。 まず疲労回復に良いと言われる成分にタウリンがありますが、これは肝臓に作用する栄養素で肝臓が疲労に深く関わっていることが分かる。睡…

ブログを始めて4週間目の感想

こんばんわ!ブログを始めて4週間たちました! 後一週間で1か月! ここまでやってきたことは、前ブログをはてなブログに編集しなおして、約2か月分予約投稿作業。 その間、勉強や、独自ドメイン取得、独自ドメインの反映、サーバーの設定、アドレスの転送…

痩せるには習慣を変える!

まず太っている人というのは、太っている習慣があります。その習慣を変えない限り痩せることはない。太っている人でも二つパターンがある。一つは現在進行形で太り続けているタイプもう一つは何十年も肥満だが体重にかわりないタイプ。そして痩せるには、運…

精神病はミネラル不足!

精神病とミネラルの話しカルシウム、マグネシウム、鉄分、ヨウ素などが精神病や慢性疲労に関わっているカルシウム不足のパターンカルシウムは乳製品、魚、海藻、豆、緑黄色野菜に多く含まれます。多いものを上げると、乳製品ではチーズや牛乳、魚ではいわし…

闘病の精神論

皆この世界どう思って生きてるんだろうか。 不安、不満、悲しみ、怒り、そう言う負の感情に支配されてはいないでしょうか? いっつも不安や不満、怒っている人っていますね。 そういうのって不幸だし、そう言う人には人もお金もいい人も寄ってこない。 逆に…

人間関係

自分は休みは楽園、仕事場は地獄だと感じて、仕事に行くと凄い人格も表情も変わって固くなる。普段は身軽でひょうきんなタイプ。 仕事場で一番大事だと思うのは、仕事が出来るかより、人間関係を上手く出来るかにかかっている。これは入社する前の面接試験で…

金運を上げるには!

今日は家の掃除をしたくなる話! 最近自分は家の大掃除をしました! 何故大掃除をしたかと言えば金運が良くなるからです! 金運だけでなく全ての運が良くなります! これから金運が良くなることもどんどん取り入れていきます! 運が良くなりたい人は是非読ん…

糖質制限の問題

糖質制限について持論を話します 糖質制限とは 人間のエネルギー源である、糖質、タンパク質、脂質のうち、糖質は不要で健康に悪いため排除しようという考え。 脳には色んな物質が入れないので、エネルギーになるのがぶどう糖です。 しかし脂質やタンパク質…

はじめまして!

このブログは色々な問題解決をしていくために、情報発信したり、考察したりしていくブログです。 自分が過去にかかっていた皮膚病のアトピー性皮膚炎の治し方、また心が病んでいる人も現代では多いです。 原因不明の病気、何だかだるい、やる気がない、一日…

ブログアクセス数を増やすには!

ブログを始めて1週間が過ぎました。 はてなブログはブログをやっている人との繋がりが大事で、その為に相手にスターを贈ったり、読者となることで相手もお返しをしてお互いが協力し合うってのが特徴だと思います。 何も知らないとブログを始めても誰もアク…

洗濯槽のカビの恐怖

今日は洗濯槽にカビが生えるという話について話そうと思います。 カビが生えている人の特徴! 服に黒いわかめのような物が付いている 何だか服が臭い。 何だか肌が痒い という特徴があります。 こういう人は一度洗濯槽の掃除をした方がいいです。 洗濯槽クリ…

はてなブログって

はてなブログを始めて一週間!はてなブログについて思うこと はてなブログって他のブログと違ってすぐにアクセスがあるから良いって言うから始めた人も多いと思うけど、確かにそう。 他のブログでは書いても反応無いけど、はてなブログだとスターとか、読者…

ブログを書くのに向いてる人の特徴

ブログを書くのに向いてる人の特徴!色々考えてみた! 知識豊富で好奇心旺盛な人 内向的に活発的な人です。色んな情報を収集していたり、読書好きだったり、何でも興味あったり。 そう言う人は情報発信やブログ内容に困らないし、何を書こう・・・と悩まない…