アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アレルギーを治す、避ける方法、アレルギーでも食べる方法

こんばんわ、ものです、25日振りです しばらく出かけたりしていたので、更新していませんでしたが、その期間また様々な事を学習したので、そのことについてまとめたいと思います 今回のテーマはアレルギーです アレルギー(自己免疫疾患)を治す方法と、回…

占いについて(西洋占星術)天王星について考察

こんばんわ、ものです 今回は占い研究で、より天王星について理解したいと思います。 個人的に天王星が深い、と思うんです 初めに占いを学んだときに、一番天王星が理解しにくかったこともあります 今回は天王星について、色々考えていきます。 天王星とは …

人は食べ物からできている。食べ物の重要性

こんばんわ、ものです 今日は超久しぶりに独り言です 思う事を思うままに書いていこうと思います 人は食べたものからできている 栄養学やらなにやら、様々学んできてそう思う。 人の精神的な目に見えないものの問題、これは気持ちの問題と捉える人がほとんど…