アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西洋占星術、占いの洞察、惑星の意味についての理解

こんばんわものです! 最近体調も改善してきていて、カンジダ治療が進んでいると感じます。 中々更新出来ていませんが、占い系の記事がかなり好評で 更新してなくてもアクセスが増えているので、嬉しく思います。 それでは今回も占いで、占い関係で色々語っ…

ウィルス対策とマヌカハニー、マリーハニー、ジャラハニーについて

こんばんは、今回はマヌカハニーについて。 新型コロナの流行、風邪、インフルエンザなどの流行が始まりますね。 以前から何度か、寒くなれば感染爆発すると警告してきました。 これから起こる事は、すべて話してきました。(最後に大体書きます) ウィルス…

分子栄養学と実践者Gackt。金森式ダイエットについて

こんばんわ、ものです。 私は病気になって学習し、行き着いた先が分子栄養学でした。 現在はその分子栄養学をやる以前の問題で 消化器官が悪く、カンジダ感染や、腸内環境を改善してから分子栄養学を取り入れようとしています。 環境が悪いと栄養素が無駄に…

腸内環境を良くする方法、本物のサプリについて

こんばんわ、ものです 今回は腸内環境改善についてまとめていきます。 私はカンジダ感染、リーキーガットを併発していると考えているため、情報をまとめます。 腸内環境を改善することは、私の症状である、慢性疲労、精神疾患、アレルギー疾患などの改善にも…

アトピー、発達障害、精神障害の病気の原因、全体像

こんばんわ、ものです 今回は私の病気の全体像を書いていきます 私の病気、持病は、アトピー(ほぼ完治)、アスペルガー、慢性疲労です 後双極性障害もありますが、ほぼ収まっています なのでアトピー(ほぼ完治)、アスペルガー、慢性疲労、双極性障害 にな…

カンジダ治療2か月目、糖質を取るといつまでも治らない

こんばんわものです。 相変わらずカンジダ治療をやっています。 しかしかなり糖質を摂取しているせいか、なかなか改善しません。 カンジダ症とは何か?についてはまとめ記事があるのでお読みください↓ www.blog-apurine.com 原因不明の病、慢性疲労、ガン、…

【まとめ】新型コロナウィルス最新情報&世界情勢の情報

こんばんは、ものです。 文章書くの久々です、2週間ぶり。 アメリカ大統領選の背後、世界の行く末、日本の未来、新型ウィルスの事など色々書きたかったのですが・・・。 2週間ほど外出していました。 このブログを読んでいる人なら、恐れる事は何も無いで…

ブログ内記事のまとめ一覧

今回は、ブログ内の重要度の高いものをまとめてみました。 主に病気改善系、健康問題 世界情勢系 独り言系 雑談系で区切りました。 健康問題 世界情勢と、コロナ 思想系、空想 コロナウィルス系 占いによる自己分析(姓名判断編) 雑談系、思想系 その他雑談…

占いをして、占い師の愚痴。

占いをして思うこと 恋愛で悩んでいる人、運命の人は、いつ付き合えますか、モテません。 って人は、占うまでもなく運勢が悪い。 だってそれが現実で、占い結果も一致している。 後大抵、欠点が多く、そこを指摘しても、見て見ぬふり 欠点に目を向けず、他力…