アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ブログ内記事のまとめ一覧

 

 

今回は、ブログ内の重要度の高いものをまとめてみました。

 

主に病気改善系、健康問題

世界情勢系

独り言系

雑談系で区切りました。

 

 

 

 

健康問題

 

www.blog-apurine.com

 

 精神病には銅が多いという事を知り、ミネラルバランスの把握、有害金属の蓄積を検査しました。

予想以上の結果で、銅過剰はやはりあり、他ミネラルバランスが滅茶苦茶でした。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 貴重な本を読んで、統合失調症の原因は一つではない、多数の原因を学んだ記事

 あまりネット上にも、情報が載っていない情報です

ヒスタデリア、ヒスタペニアなどの概念

 

www.blog-apurine.com

 

 うつ病に関して、メチレーションの話です

鬱病もタイプは一つだけでなくて、様々なタイプ、様々な治療法があります

高メチレーションが精神薬を飲むと、ハイになりすぎたり、攻撃的になるので危険なのです。

出回っている情報には、高メチレーション(双極性)の治療法は無く、障害とまで言われている。

メチレーションについての情報も、中々無いので貴重な情報だと思います

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 アレルギー疾患への立ち向かい方

アレルギー疾患があると、ステロイドを使用するので、免疫力が落ち、ウィルス感染、真菌感染(カンジダ)のリスクが上がる

アレルギー疾患があると、脳に炎症があれば精神病、鉄が吸収出来なくエネルギー不足、鬱病のリスクが上がる

そのような他の病気への関係性や、アレルギー対処の記事

 

www.blog-apurine.com

 

 ビタミンDによる驚きの効果の数々

恐らくビタミンDによる抗菌作用、抗ウィルス作用が大きいのだと思う。

菌、ウィルスは、精神病、アレルギー、ガンなど病気の原因です

 

www.blog-apurine.com

 

2020年6月までの情報まとめです。

内容は栄養療法、メチレーション、アレルギー、カンジダ感染、リーキーガット、副腎疲労など様々な情報をまとめました。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

血液検査は普段病院で、病気の発見に使うものですが、栄養素の不足も分かるという内容です。

病気では無いが、体調不良という項目、栄養素が分かります。

 

 

www.blog-apurine.com

 

私は高メチレーションタイプ、タンパク不足で、自身の状態を分析、模索した内容。

重要度は低いです

 

www.blog-apurine.com

 

 自身の状態を分析、思考した内容で、具体的な原因を特定し、自分にとって有効な具体的な治療法を作りました。

 

www.blog-apurine.com

 ↑の続編、十分に足りない栄養素を摂取してみて

 

 

www.blog-apurine.com

 

栄養療法、メチレーション、アレルギーなどの情報

 

www.blog-apurine.com

 

 自分のやる事と、注意することをまとめたもの

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 遺伝子検査のチェック内容の情報と、検査結果です

足りない栄養素など分かります

 

 

www.blog-apurine.com

 

カンジダ感染による症状、治し方など

甘いもの中毒、だるさ、原因不明の不調

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

カンジダ感染による、より詳細な内容

と余計な独り言

 

www.blog-apurine.com

 

カンジダ症の情報まとめ

アレルギー、自己免疫疾患、ガン、肥満系の病気、だるさ、やる気低下、頭がボーっとする、精神病、発達障害などの原因。

免疫低下による、真菌感染

 

 

www.blog-apurine.com

 

 カンジダについての、最新記事

内容は似たようなものです

 

 

www.blog-apurine.com

 

Wi-Fiを切ると、寝やすくなりましたね。

今では切らないと、気になって眠れませんね。

電磁波防止してから、夜眠くなるようになりました。

 

 

www.blog-apurine.com

 

最近も検証しましたが、やはりサプリのコーティングの、ウシゼラチンでアレルギーが出るようです・・。

捨てようか悩んだ挙句、はさみで切って、中身だけを摂取することにしました。

ビタミンEだけは、原料が大豆油、ヒマワリ油系で、私に必要なのにどうしても摂取出来ない。

あと薬の添加物も注意で、抗菌薬のカプセルもアレルギーが出ていました・・・。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 アレルギーが大幅に減って、驚いた記事、今までやってきたことの、目に見える成果です。

 

 

www.blog-apurine.com

 

 鉄欠乏を疑ったので、鉄欠乏性貧血を調べてまとめたもの

結果的には、B6不足の、鉄芽球性貧血に近いと後日分かりました

 

 世界情勢と、コロナ

 

www.blog-apurine.com

 

コロナウィルスが出始めたころの記事。

私が話を聞いている、宇野正美さんの言葉を思い出し

【戦争の前には世界恐慌がある、世界恐慌の前には、ウィルスの発生がある】

という言葉があり、戦争が近いだろうと感じました

 

歴史的奇妙なことに、ウィルスのパンデミックは、周期があって法則があるんですよね。

特に太陽活動が低下すると、ウィルスが出てきますし、経済も落ちます

銀行のトップエリートが、太陽の黒点から、経済的打撃を予測し警告するんですよ

 

 

www.blog-apurine.com

 

アメリカの白人VS黒人を見て私は、ジョージ・ワシントンのビジョンと予言の数々を思い出しました。

その中に、アメリカ国内で、黒人との争いが起こることが書かれています。

9,11テロの事、この先の戦争の事が描かれています。

 

私が軍事情報を得た内容と同じで、アメリカは物凄い攻撃を受けます

アメリカ全土荒廃、核兵器が落ちるような表現

最終的にアメリカが勝つことが暗示されている

 

 

www.blog-apurine.com

 

アメリカVS中国を望む、グレートイスラエル(ユダヤ貴族、ロスチャイルドなど)

ユダヤ金融による、操作

中国の世界侵略に気が付いた、アメリカ

焦るアメリカ、裏にいるディープステート、全て描かれたシナリオ。

中国を放置したオバマ→トランプの流れは、シナリオ、アメリカ中枢組織が中国の侵略を黙って見ているはずがない。

全ては聖書の預言を成就させるための、茶番、操作、神というゲームプレイヤーに操やつられる、キャラクター。

全ては神のシナリオ

 

www.blog-apurine.com

 

 日本の立場、日本の状態を言い表した。

人によっては不快な内容だと思うので、心の広い人だけ見てほしい

日本の状態がどれだけ酷くて、先制攻撃も出来ない状態で、どれだけ絶望的なのか。

その状態を認識しながら、勇ましい言葉に酔いしれる事の意味

勢いは大事かもしれないが、実践しなければ意味が無い、黙って軍事力を上げる、それが必要なのが今の日本

 

 

www.blog-apurine.com

 

 対アメリカ政策

アメリカ選挙後に、台湾を奪う、焦土にしてでも

戦争の準備、対アメリカの呼びかけ

中国率いる連合軍が、序盤はアメリカを圧倒する

 

www.blog-apurine.com

 

何故戦争が起きるのか?

覇権国だったチャンピオンアメリカに、挑戦者中国が現れたという話し

しかもその挑戦者は、自分より強くなりそう、だからこれ以上強くならないうちに、叩きのめさなければならないという事だ。

 

www.blog-apurine.com

 

 戦争の話

日本政府の重要人物の占い

 

www.blog-apurine.com

 

ネット上でグレートイスラエル(ユダヤ財閥)の宣伝をする、関暁夫さん

危機を煽りながら、重要な事を隠し、勿体ぶり、それを餌に信者を増やしたい。

明らかな宣伝なのに、皆が受け入れてきてるから、恐ろしいです

感度の高い人たちが彼を早々に怪しんできたのに、感度の遅い後から来た人たちは彼を信じる。

感度の高い人たちはもう彼に興味が無く、信者だけが残る(情報弱者)

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

詐欺師は、不安、恐怖、怒りなど人の負の感情を利用し、騙す。

そして勿体ぶったり、誘導して、騙す。情報をすべて出さない。

 

オカルトの入門はナチスドイツを調べる事。歴史的オカルト事実からその世界を受け入れやすい。

第七感に目覚める方法は、周波数(チャンネル)を合わせる事。これまでは瞑想が有効手段だったが、現代はユーチューブで、周波数合わせが出来る。

 

人の霊性、美しい心を取り戻そうとしていた、ある人気バンドは、ガクトに潰された。

ガクトはネットの無い時代に、イルミナティという曲の歌詞を担当している。(ジャケットは目玉)美しいバンドが一転悪魔的になる異常

私はそのバンドリーダーのファンであり、その後のバンドの音楽の愛好者、

 

 思想系、空想

 

www.blog-apurine.com

 

 

病気改善と、治る症状。世界が平和になる方法

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

コロナウィルス系

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

アングロサクソンミッションについて。予言は洗脳の道具

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

コロナウィルスについて、秋以降に大流行!?

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

占いによる自己分析(姓名判断編)

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

雑談系、思想系 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 その他雑談系

www.blog-apurine.com

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 ネタ

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

もしも宝くじで10億円当たったら。あなたならどう使いますか?

 

www.blog-apurine.com

 

9月28日まとめ

 

 

 

その他こネタ

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

www.blog-apurine.com

 

 

神について考える。神の目的とは?

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

豊かな国 肉食になる 高メチル 権利や主義主張が増える 精神的に弱い

貧乏な国 肉が食えない 低たんぱく 精神が強い 苦難に強い 支配者に従順 子供が多い 

 

旧日本 低メチル 侍 武士道 腹切り 力持ち メンタルが強い 戦闘力が高い 困難に強い