アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

小室圭と眞子様の行く末を占った。岡村隆史の結婚についても

こんばんわ、ものです

今回も時間があまりないので、最近掲載した占い結果を紹介します

 

 

小室圭さんはは2021年冬暴走します。

まだ本気で好きなら暴走、そうでなければ別の人と交際します

その三か月後前後2022年初め、彼は精神的、肉体的に限界を迎え疲れ果てます

(バッシングの影響) 2023年も愛情に困難期が来て、破局危機です

、彼自身判断力を失ったり、自信過剰になり暴走しがち

2024年は大事な人や地位を失う運勢にあります

 

眞子様は2022年2月に愛情の暴走があります

2023年に暴走気味で、欲望や情熱に向かいがちになる

2024年1年間、愛の困難期、ストレス、困難、破局時期 2021年冬~2022年に動きがあるでしょう

お互いが愛情の暴走をする時期が一致します 反対の中結ばれても、困難な結果が待ち受けている事が分かります。

お互いの困難時期も、暴走時期も一致します。 小室圭は自分を特別、天才だと思っていて(実際聡明)、人を見下すタイプで、俺は凄いというタイプですが、実際は自己中で子供っぽい 相手は自慢できるような相手を選びがちで、それでも俺は凄いと思いたい

嘘や作り話をしがち、人には反発的で、自分を特別視しているため頭を下げれない。

(こういう所が認められない原因なのかと) 事実聡明なので、仕事運は非常に良いです 眞子様は自制心を強いられる立場、厳しい立場に苦労しています。

苦労が多く、好きな相手と結ばれない事が、将来の人間形成に影響してきます。とにかく立場上悩み苦しみ、苦労しているようです 様々な知的能力、知識力、才能を有していて、それを発揮する機会が無い事にも悩んでいるのかもしれません

一般人の立場になり、自由に好きな事をやってみたい、と思っているだろうと推測できるほど、様々な才能を持っています。

独立心強く、心優しく理想を持ち、博学で、鋭い頭脳、社交センスも高い。 とても素晴らしい方です

 

占ってみて。

この二人、同時期に暴走するのが怖いですね。

眞子様は非常に優秀で頭が良いので、どこまで暴走するかは分かりません。

もし結ばれたとしても、数多くの困難が待ち受けます

2人には愛情の困難期が2年間も来るので、大変です

つまりこれは、暴走し結ばれるが、バッシングされ、2人に困難が訪れると予測します。

小室圭さんは、もちろん相手を好きなのだと思いますが、自分の事を凄い天才だと思っていて、普通の人を見下すタイプ

金星が獅子座で、人に自慢できるような恋人を選ぶタイプ

つまり眞子様と結婚することで、自分が凄いと思いたい人なのでしょう

確かに天才と呼べるほど賢いですが、それが行き過ぎた結果で、中身は子供で嘘つきでもあります(子供っぽさを魅力に思う人もいる)

皇族の方々は皆立派なので、こういう子供っぽさも魅力に感じたのかもしれませんね。

大きな嘘、理想を語るので、嘘を見抜けない純粋なタイプにとって、まさに夢を見ている様な魅力があります(全部夢)

性格は夢見たり、夢を語るタイプで、妄想が多く、嘘も多い。天才だが人を見下す

 

私は個人的に、応援していていましたが、こういう結果になってしまいました。

私の周囲では、直感で小室圭を批判する人ばかりでしたが、実際魅力ある人で、非常に賢く、特に仕事の才能は天才的です。

 

 

www.blog-apurine.com

 

詳細版

 

岡村隆史の結婚について

 

彼は自由人で、浮気性な人間です

だから結婚してきませんでした

彼が結婚したのは、適齢期と言うわけでは無く、自分に自信を持ったしまったという事です

自分は浮気しない、大丈夫だろうという事です

 

しかし彼は、2021年3月前後には、浮気心が出ます(木星×金星180度)

2022年9月前後(4月~来年2月頃)この時期は、結婚生活に、困難や危機が訪れます

 

追記

2021年3月前後の 木星(社会)×金星(愛)180度は、そのまま読めば好きな人が現れやすいので、浮気しやすいと読めます。

他の人を好きになったり、職場で一人ぼっち、孤立したりという意味もある

しかし岡村さんは有名人で特殊な人ですので、木星(社会)×金星(愛)が社会に対して岡村さんの愛情に不信感が出るとも占えます。

最近でも結婚生活で奥さんを、家政婦的な認識だったことで炎上しました

なのでこの木星×金星はまだ効いていますが、現在も発動しているという事になります。

 

2022年9月前後(4月~来年2月頃)この時期は、結婚生活に、困難や危機が訪れるのでどうなることやら。。。

 

※占いはあくまで傾向で、運勢の流れです

 

しかし岡村さんはもともとの性格に、運勢が乗るので、危険かと思います。