アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

貴乃花と花田優一を占った結果

こんばんわ、今回はテレビニュースで気になった、貴乃花と花田優一さんの性質を見ていきたいと思います。

※私はどちらのファンでもなく、中立的な立場です。

 

 

花田優一さんの特性

 

目立つ特性 

 

水星×海王星90度

想像力が高すぎて、不安、恐怖を感じやすく被害妄想的

嘘、創作、虚言、作り話、陰謀を企てる人の、特徴的アスペクト

 

月×火星0度

行動的で情熱的だが、人に指図されるのを嫌う 衝動的で短気

 

その他会話力、社交センスが高いと出ていました

 

貴乃花さんの特性

 

太陽×水星、土星、天王星

知的で、思慮深く真面目、芯が強い

 

月×土星90度 真面目が過ぎる 冷淡 暗い マイナス思考

金星×木星180度 一人ぼっちになりやすい 極端な感情

金星×冥王星 90度 カリスマ性 好きな事を極める

火星×海王星 突然怒る ヒステリー 感情のコントロールが苦手 不健全な空想

アルコールや薬物に走る傾向 非現実的な野心

 

貴乃花“勘当”長男が決意の告白!“大横綱”父の「虚言」「モラハラ」「暴力」(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

詳しい内容

 

 

テレビの報道では、海外に居た花田優一さんが、家庭の事情を知り助けたいと日本に帰国したそうです。

小中の妹から電話があり、パパのママに対する態度が酷すぎる

貴乃花による妻へのDV

お酒を飲むとコントロールを失い、特に豹変するようです

 

まず花田優一さんの特徴について、

水星×海王星90度

想像力が高すぎて、不安、恐怖を感じやすく被害妄想的 嘘、創作、虚言、作り話、陰謀を企てる人

がありますが、貴乃花自身、アルコールで怒ったり、感情のコントロールを失ったり、愛情を表す金星に凶アスペクトが多い事から、事実であると推測します

 

花田優一によって家族を匿い、それに激怒した貴乃花

一時間半に続いた暴力と説教

 

占い内容から言ってあり得る内容だと思いますし、セリフやらが詳細で、リアリティがあります。

もちろん創作が得意な人でありますし、自我が強く、好戦的なので自分に不利な部分、セリフは省いているのではとも思います

ただ、太陽、水星、金星が天秤座の優一さんと、太陽、水星、火星が獅子座で、月は乙女座、金星は蟹座の貴乃花では、やはり優一さんの方がマシかなと思います。

 

金星蟹座で、月×冥王星もあるので、家族を取られた!と言う事は最も激怒する事情でしょう。しかも獅子座が多いので、やっぱり怒らせると恐ろしい

天秤座が多い優一さんは、平和的な解決を望み、家族を守りたいとの意向は分かります。

大方真実だろうと思います。

 

ただ家族を守りたいと、家族を匿ったときに、どう誘ったのか。

妻は従順だろうし、小さい妹二人を味方につけて皆で奥さんを説得したのではないかなと。

そういう意味で、優一さんの特徴、陰謀的な要素もあるんだろうと思います

 

テレビを見ていた時に、優一さんは口が達者で、話を盛りそう!とおぎやはぎさんが言っていましたが。

見た目の印象と違って、貴乃花さんは酒乱で、人格が変わって怒りやすいのは本当だと、占いでは出ています。

 

また体育会系の貴乃花さんと、芸術家タイプの優一さんというのはタイプが違います

洗脳報道も過去にありましたし、どうも情緒不安定な所がありますね

 

「貴乃花親方はおかしい」洗脳騒動から発達障害の噂まで…整体師も誰なのか再び注目される | CLIPPY