アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄の苦しみ、尿管結石になりました。。

こんばんわ、ものです 今日は尿管結石になったので、そのことについて話したいと思います 今回は体験談で、また別で原因や、なりやすい特徴をまとめようと思います 物凄い腹痛、耐えられない痛み 午前7時、物凄い痛みが来たのは、寝起き、痛みとともに起き…

最近の健康まとめと、使っているサプリやアイテム

こんばんわ、ものです 最近ずっと遊んでいて、更新頻度が落ちていましたが、また活動再開できると思います! 今までの健康情報は、私の体調不良を元に解決しようと様々調べてきました。 酷いアトピー、精神異常、酷い鬱などは解決しましたが いまだに体調が…

病気の原因、菜食で病気改善の理由

こんばんわ、ものです。 私は高蛋白質で体調を崩し、以前体調を回復させた菜食を始めようとしていました。 菜食をする前は精神病で、不幸感が強く自殺衝動が強く、アトピー性皮膚炎が酷く、対人恐怖症など恐怖心が強かったです。 しかしビタミン、ミネラル、…

自分の体調を分析する、個人的メモ

こんばんわ、今回は自分の体調についてまとめようと思います私は現在慢性疲労、食物アレルギーであり改善しようとしています。 慢性疲労の原因には、低胃酸というものがあります胃酸が少ないと、たんぱく質を分解できずに、亜鉛、カルシウム、マグネシウム、…

大谷翔平が影響を受けた中村天風、いつまでも若々しく生きるを読んで

今日の健康に関しての考察は 中村天風氏の考え方とともに考察していきます いつまでも若々しく生きる 日本経営合理化協会出版局 Amazon 中村天風氏の健康について考察してみます 天風氏の発言は太字で書かせていただきます 病気なら肉を食べてはいけない、酒…

アレルギーを治す方法その1

こんばんは、ものです 今日は今私がやっていて、アレルギーが改善している方法の理論をまとめたいと思います。 かなり複雑な内容なので、出来るだけ分かりやすく説明したいです。 アレルギーの原因 アレルギーの原因には、アレルゲンと、アレルギー反応の高…

金運が良くなる方法2

こんばんわ、ものです 今回は新年らしく、金運についてです。 これが金運に良いという情報ってたくさんありますよね。 でも内容がちょっとスピリチュアルだったり、原理が分からない事って多いと思います そこに対しての持論について述べていきます。 金運が…

独り言

こんばんわ、ものです 久々更新と、久々語りです やはり私は、米と動物性食品が合わないようで、止めたら復活してきました。 色々と最近の事についてと、自分の考え方を吐き出していこうと思います。 政治に対して 最近政治の世界で、通称文通費、という名目…