アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

金運が良くなる方法2

こんばんわ、ものです

今回は新年らしく、金運についてです。

これが金運に良いという情報ってたくさんありますよね。

でも内容がちょっとスピリチュアルだったり、原理が分からない事って多いと思います

そこに対しての持論について述べていきます。

 

金運が良いということは何か?

 

そこそも金運とは何か、漠然とした事しか理解していない人は多いです

最初に最も大事な事を言いますが

 

お金は人が持っています

なのでお金=人なんです

金運が良いという事は、いかに人に必要とされるかです

人からの需要が多いほど、金運が高いと言えます。

 

特殊な技能がある、特殊な才能がある

頭が良く特殊な才能があっても、人から必要とされなければお金にはなりません

愛嬌がある人は人に愛されやすいので、金運が良いと言えます

才能ある人は、人から必要とされやすいので金運が良いと言えます

何でもいいから人に必要とされると、お金になるんですね。

 

起業する人なんかは、何が金になるだろうかと言う考え方よりも

これからの時代、何が人から必要とされるだろうか、と言う方が分かりやすいと思います

 

金運が良いとされる行為

 

金運が上がるとされる代表的な事は掃除です

ではなぜ掃除で金運が上がるのか?

トイレの神様がどうたらこうたらとありますが、私は占い師ですがスピリチュアルは信じない現実派です。

 

掃除をよくする、掃除を繰り返すという事は、清潔と言う事です

掃除を繰り返すと、以前のような汚い状況はいやだとなります

心がきれい好きになり、身だしなみも気を付けて清潔感が出ます

そうなると人間的にも清潔感が出たり、心がきれいになって人も変わります。

 

人=金なので不潔より、清潔感ある人の方が人に好かれ、お金に繋がりやすいというのは分かりやすいですよね。

 

いくら掃除で金運が上がると言っても

一度きりでは意味が無く、心からキレイ好きにならなければ金運は上がらないと思います

掃除を繰り返すと、キレイ好きになり、心が変わる事で金運が上がるという事だと思います。

 

 

www.blog-apurine.com

過去記事