アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

姓名判断と有名人。成功者に共通する画数、怒りやすく怖い画数。

今回は私の好きな、占いの分野について書いていきます。

私は、占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術などなど色々やってる、占いマニアです。

今後は様々な占いで、色々な人を見ていきたいのですが、今回は姓名判断で行こうと思います!

 

自分が思いついた有名人を、見ていきますね!

 

ネットで出来る、自動姓名判断は、よく画数の間違いが出るサイトが多いので、要注意です!

 

中田敦彦さん

 

 

f:id:monoru:20200205232132p:plain

良い画数が並ぶ中、有名人、芸能人に多いのが、17格。

17格は非常に気が強く、厳しい世界で生き抜く力を持っています。

芸能人はこの気の強い17格+才能の画数や、人気や頭の良い画数を持っている人が多いです。

 

外運は外に向かう運で、対人運を表します。

ここが13画というのは非常に良くて、人気者になる能力の持ち主。

なので13画はアイドルや、タレントなど人気職に多い。

明るくトーク力もあって、才能のある画数

 

内運にある16画はカリスマ運。

言葉に力があって、皆が聞いちゃう魅力がある人。

 

内運Bは若いころで、14の意味は非常に短気で怒りやすい、怖い人です

若いころは尖っていたそうですからね。

 

中田さんを象徴する画数21は、まさに中田さんという画数。

頭がよく、上昇志向も強く、リーダーになると力を発揮する。

人にものを教えたりするのが、大得意なタイプです。

 

総運30は不安定と言う意味。芸能界は不安定ですから、それを表してますね。

熱くなりやすく、ケンカもしやすく、お金にも溺れやすい

 

坂上忍さん

 

f:id:monoru:20200205233649p:plain

 

17画の有名人と言えば、この方!

頑固で、気が強く、独立性が高い。とにもかくにもめっちゃ強い人です。

 

17も7も似ているので、これだけ偏っている人は凄いですね!

それだけ特徴が濃く出た人です。凄い人ですね。

 

内運の14は感情の爆発。怒りやすい、イライラしやすい人です。

怒りやすく、怖い人は14画が出てきます。

 

ヤクザの組長 司忍さん

 

忍繋がりで、14画の目立つ人

 

f:id:monoru:20200205234444p:plain

 

本名はこちらになります。

びっくりするくらい、ザ・ヤクザ。

人運が30~で、地運は持って生まれた人間性。

これがどっちも14って時点で、めっちゃ怖いですw

火の性質なので、頭が良く、回転も速くて、実力がありますが、普通の社会ではあまりうまく行かない。

ヤクザの社会では逆に利点にもなりそう・・・。

 

外運の22は、とにかく見た目を気にします。

プライドが高くおしゃれが多く、この方も非常におしゃれですよね~。

 

総運36画は、追い込まれて、努力忍耐しなくちゃいけなくなる運命。

豪快で、義侠心が強く、面倒見のよい親分肌。

 

社会運は31ととてもいい数字。

ぶっちゃけ社会運がよければ、仕事で成功して、経済力も増すので私は重要だと思ってます。

31画は強靭な忍耐力、頭が良く、包容力が良く、全てが良いというような画数

知恵、勇侠、仁徳を併せ持つ、頼りがいのある親分。

色々見たけど、やっぱヤクザの親分って感じです

 

山口組№2 高山清さん

結構年が行っているのに、凄い眼力を持った人。

映像で見ただけでも、めっちゃビビりました。

ヤクザがビビる程、めっちゃ怖い人なんだそうです

 

f:id:monoru:20200206001136p:plain

この結果を見て、私は驚きました。強すぎるw

司忍さんが、どっしりとした、かっこいい親分って感じで、こちらの高山さんは、超有能な人です。

日本最強の組織を作った中心人物とされていて、とんでもなく頭がキレる人と言われていました。

まず社会運の24は、個人的に最強と思っています。

24画は、天才的、才能、人間性、どれをとってもトップレベルで、これが社会運にあることで億万長者の画数です。

 

地運の16も、言葉に力があり、個性が強く、カリスマ性を持っていて、能力が高い。

総運は、安倍総理とか、麻生太郎さんなどと同じ29画

とにかく頭が良くて、知識も深く、行動力もあり、出来る人。

 

内運も21と気が強く、リーダー気質で能力が高いです

 

全体的に見て、人運も14と良い感じに迫力になって、個人的に成功者として完璧ですね・・・。

 

怖さ、才能、人間性、カリスマ性、頭の良さ、行動力、リーダーシップ

こういう男が欲しいものを、全部持っているような人

 

ヤクザの人を、凄いと褒めるのはどうかと思うけど

凄い組織を作った凄い人って意味で、善悪関係なく書きました

なので勘違いしないでね。