アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占いによる自己分析(九星気学)

占いによる自己分析!

占いは全く信じない人、好きな人居ると思いますが。

全く信じない人は、興味が無い人でもあると思います。

 

悩み事、人生、恋愛、適職など悩んだときに、とても役に立ちます

何をやってもうまく行かない。。。という時は活用して見るといいかもしれません。

自分の事をもっと、深く知ることが出来れば、方向性も決まります。

 

自分は何をする為に生まれてきたのか

どんな仕事が向いているのか

恋愛運や、金運はどうなのか。

それが分かれば、色々な失敗も回避することが出来ます

 

例えば経営の才能無いのに、やっても多額の借金

音楽の才能が無いのに、良い年齢でも続けて居たり

間違った道を進まないためにも、使えます。

 

成功者、お金持ちもスピリチュアル、占いを信じ、実践する方が多いと言われています。

私は逆で、占い学んで、成功したとも考えますけどね。

だって自分が一番向いている事が分かるんだもん

気を付ける事もね。

 

 

西洋占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術、九星気学、算命学、九星気学、など色んな占いを使って、自己分析して見ます!

 

今回は、九星気学で自己分析していきます!

 

http://ninestarlab.com/

 

本 命 星 二黒土星 年干支 己巳
月 命 星 八白土星 月干支 己巳
日 命 星 九紫火星 日干支 己巳
傾    斜 艮宮傾斜

 

私の結果はこんな感じ

ではこれが何の意味があるのか、自己分析していきます

 

本命星 二黒土星

温和で落ち着きがあり、のんびり、じっくりタイプ、自己主張が苦手

外面、内面ともに柔和な人でユーモアのセンスもあり生真面目で親切であり正直な性格です。温厚でひかえめです。体の動作がゆっくり、重い感じのするやさしい人です。

わがままが出て他人の意見に従う気持ちがないことがあります

性質は表面は穏やかですが芯はしっかりしています

母性を表す星

太りやすい。

 

 

 

痩せてるし、私は冷たい、それ以外は当てはまるかも

 

 

星座で言えば、牡牛座って感じですね。

のろま、柔和そう、根は頑固

 

 

その他の特徴

 

  • 真面目

曲がったことが嫌いで、やんちゃでも真面目

虐められている人を助ける、正義感が強い

 

  • ボランティア精神

無償で働くことに喜びを感じる

人の為に何かをすることを好む

 

 

  • 物忘れが激しい

頭が悪くなく、賢い人が多いのですが

過去を見ず、未来を先へ先へと意識を向けているタイプ

その為に過去の事をあまり覚えておらず、恋人が出来ると過去の事について怒られても、覚えていないので、更にケンカがヒートアップすることも

 

すいません・・・

 

  • 嫉妬深い

恋人に対してだけではなく、友人に対しても嫉妬深い一面があります。仲の良い友人が他の人と遊んでいると嫌な気持ちになったり、、恋人とうまく行っている話を聞くだけで妬みや、ひがみが出てきてしまう面があるでしょう。

他の人の幸せを素直に喜べない性格をしており、友人とはトラブルのもとになりかねないので注意が必要でしょう

 

恋人には超嫉妬深いです

それ以外は治りました。他人の幸せ喜べますよ!

 

 

今年の運勢

 

普段は目立たないタイプだけど、今年はめちゃくちゃ目立つ

色々評価され光があたるが、光ある所に影ありと言う感じで。

目立つ二黒土星を、嫉妬したり、攻撃したり、悪い人も寄ってくるので要注意。

 

 

月命星 八白土星

 

父親の星

家族思い、血のつながり、相続運

我慢しやすく、爆発する

曲がったことが大嫌い、好き嫌いがはっきり、ストレート

落ち着いた雰囲気で、しっかり者、人情味もあり人から嫌われない

のんびりおっとり、おだやか

仲間思い、人を大事にするので仲間を作る事が大事

弱点、思っている事を、言葉に表現する事が苦手

霊感、深読み、良く見る、良く気づく

非常に負けず嫌いで、闘争心も旺盛であらゆる手段を使おうとする
変わり者
説得力がある
ボーっとしている時間がほとんど無いほど考えているか活動している