アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【日記】アトピーや鬱病が治る。ビタミンD 摂取9日目

 こんばんわ!

遂に復活したモノです!!

 

初めに私は、アスペルガー、双極性障害、慢性疲労、アトピー性皮膚炎の病気があります。

前回これらの病気が全部、ビタミンD不足が原因ではないか?

という結論を出し実践しました。

 

私のアレルギーは、豆類(大豆など)キク科(ごぼう、レタスなど)

乳製品、牛肉、ごま、にんにく、小麦、一部の果物

 

こんなにあるので、みそ汁も飲めないし、アイスやスイーツは食べれない

ラーメンも、お好み焼きも、食べられない体質です。

 

その結果、劇的に回復してきました。

その様子を紹介していこうと思います

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

ビタミンD 2万IU摂取 1日目

 

気分が大きくなり、アレルギーのものを食べても大丈夫!と感じ

納豆や、アイスクリームを食べる

ややアレルギーが出たが、かなり弱い

気分も少し良い感じですが、全体的にまだ効果を感じてはいない。

 

ビタミンD3 3万IU摂取 2日目

 

性格が荒くなりました(男性ホルモン向上効果??)

声がデカくなりました(意欲の向上??)

不安が無くなった

私は朝倉未来さんのファンなので彼の、格闘技を見だす超面白い

(男性ホルモン向上効果だと思う)

 

性欲の向上(性的興奮の強さが変わりました)

高麗人参、マカ、トンカットアリ、クラチャイダム等、精力剤をいろいろ飲んできたが別格。

私は男性更年期障害もあったと思う

 

アイスクリームを食べまくる、スイーツも食べる、ヨーグルトを食べる

ゴマ味噌のカップラーメンを食べる。

しかしアレルギーが出ない。

物凄い効果、奇跡の様です

 

晩御飯は味噌が入った豚汁を食べました

やっぱ味噌って美味しいね~!

 

 

ビタミンD3摂取 3日目

 

体がめっちゃ軽いです

今回も大好きなのに、食べられなかったアイスクリームを食べました!

1日に3個は食べています!

とても幸せな気持ち

ずっと食べられなかったから、暫く飽きるまで食べさせて。

 

今日はパン系も食べまして、ピザパンや、揚げパンなど食べました。

一般人はこんなに美味しいものを食べてるんだなーって

大好きなチーズを食べました!

 

3日目はより、アレルギーが無くなりました

昨日は痒みが少なかったんですが、だるくなりましたが

今日は本当に症状が何もない。

 

 

これから自分も体を動かせそうなので、より体を鍛えていきます

これから色んな惜しいもの食べれるって、毎日楽しみです!

次は、牛肉、

 

4日目 摂取量?? 5~6万IU

 

更にアレルギーが出なくなる

頭が働かない

意欲低下

乳製品による、脳機能の低下か?

 

 

5日目 ビタミンD摂取量不明 5万IU程度

 

体調不良

アレルギーは出ない

乳製品の蓄積か。

アレルギーがもっと収まってから食べる必要がある。

 

急激な鬱状態、自殺衝動、無力感、無気力、無能感、精神錯乱 絶望感

この日は、自分の首を絞めたり、夜泣いていた。

自分の無力感、人に支えられて生きている事に自責の念が増して。

障害年金を貰っている事にも、申し訳なくて、

無能で無力で、情けなくて、先が見えなくて、日本国民に申し訳なくて、家族、親、彼女にお申し訳なくて、病弱な自分に絶望していました。

 

体調不良で頭が働かなくて、絶望してました。

 

 

6日目 ビタミンD摂取量 2~3万IU

 

とてもだるい、眠い

やる気が起きない

意欲低下

何も思いつかない

 

ビタミンDの大量摂取には、多眠もある

本の作者も、6か月間、14時間寝ていたそうだし

ビタミンDの作用で眠いのかもしれない。

 

 

7日目 ビタミンD摂取量 2万IU

 

この日は、姉が休みだったので、母と三人で盛岡に買い物行きました。

この日は何故か早く起きられましたが、やはり早起きすると体調不良

でも何とか持ちこたえました

 

妹も行きたかったようですが、仕事で残念

色々買い物したり、回転ずしでご飯食べてって感じです

 

こうして見ると、ビタミンDの摂取量は1万~2万IUにした方が良いし、それで十分だと思う

 

8日目 ビタミンD摂取量 3万IU

 

ビタミンDは1~2万でいいと思うんだけど・・・。

なんか依存性があるかもしれない。

それか一気に2万取らないで、時間をずらして小分けに飲んだ方が良い。

 

本を読むと、日光に当たりすぎて疲れる現象、に似ている症状が起きる。

今日もアイスを食べてしまったが、体調を崩さないので

体調不良は、ビタミンDの過剰摂取だろう

明日からは1万IUで様子を

 

9日目 ビタミンD摂取 3万IU 

 

今日はかなり体調がいい。

今のところ体調不良が

乳製品のとりすぎか、ビタミンDの取りすぎか分からない。

明日は乳製品などアレルギー食品をとらずに、ビタミンDを多目に取ってみる。

 

近々またブログ活動に専念できるかも。

 

 

アレルギーは治ったけど、精神がおかしくなった

気を付けてください・・・

 

この本を参考にしました。

ここのレヴューにも、危険勧告をしました。

この本では、大量摂取は安全と書かれていますが、私は副作用がたくさん出ました。

本当にアレルギーは出なくなったので、私は信じ切って摂取していました・・・