アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

コロナウィルスの情報まとめと今後の予測

東京都都市封鎖か?

コロナウィルス感染者が、急激に増え

裏では病棟を増やしたり、オリンピック延期など不穏なムードが漂っている。

オリンピックの延期、その後の感染者増大は、ネットで情報が事前に出ていた。

 

今回言いたい事は主に、無くなる前に備蓄をしましょう。と言う事です

これはもう私75日前から訴え続けてきました。

 

残念ながら、買い占めパニックを防ぐことは出来ません

これは危機意識、生き延びるための、本能だからです

出来る事は事前に備蓄し、被害者とならない事です。

 

買い占めやめよう、冷静になろう、皆協力しよう、なんて綺麗ごとが通用しないことを

私は東日本大震災の被災者として学んだ

 

 

 

 

これまで私が出してきた、記事のまとめ

 

 

www.blog-apurine.com

 

↑の記事AKIRAの預言で、75日前にオリンピックは中止になるのでは?

という予想を出しました。

見て分かるようにこの記事は、1月10日に公開しました。

 

この漫画は東京オリンピック開催が決まってから騒がれたのですが

実際にオリンピック中止から、漫画内でWHOやウィルス感染の言葉も出てきます

これは予言ではなく、シナリオがあるという事だと思っています

 

横浜への核攻撃

 

この記事内容で、横浜に核攻撃という描写もありますが、軍事戦略的に最も重要な米軍基地があり、専門家もまずここを攻撃するべき、と言う事で信ぴょう性はあります。

 

人工地震

 

複合災害のカードは、絵を見ると地震に見えます。

人がオリンピックカラーですから、今年と言われていますね。

 

ヨハネ黙示録

 

最後に私が解き明かした、ヨハネ黙示録の内容があります。

現在バッタの害で騒がれていますが、私の検証では違います。

次起きる大きな出来事は、中国の戦争

中国が、多くの人を殺戮する描写がされています

興味のある人は、難しい内容ですが見てみてください。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

↑の記事の内容の起きる日にちを予想しているもの。

オリンピック直前の7,11という予測でしたが、現在延期されましたね。

オリンピックは延期されたので、オリンピックを中止されるようなテロは起きるのか、疑問です。

 

 

www.blog-apurine.com

 

これが次の記事です。

前の内容とも繋がっていて、私は中国が戦争を起こすと確信しているから、そのもとに予測しています

 

皆さんは意識が無いかもしれませんが、これまで中国とアメリカは、経済戦争をしていました。

そしてコロナウィルスです。

私の情報源の一人に、宇野正美という人物がいます。私は彼の動画を全部見ています

彼は

 

世界大戦の前には、必ず世界恐慌が来る。

世界恐慌の前には、必ずウィルスの流行がある

と発言しています

彼は物凄い研究者で信用していますから、この先戦争が起きるんだろうなぁと私は思っています。

 

この記事は1月25日に公開しましたが

ようやく今になって、コロナは感染しても怖いが、同時に経済的にも恐怖

感染防止と、経済活動という、難しい選択を迫られていることを理解しているのではないだろうか。

後は手洗いうがい、備蓄を呼び掛けています

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

こちらでは、コロナで起きるパニックについて書いています。

食料不足の件について、日本人は民度が高いから大丈夫!って思っていませんか??

東日本大震災で都会ではちゃんと並んで、世界から称賛されましたね。

 

しかし被災地の現場では、醜い取り合いが起きていたんですよ。報道されてませんよね?

怒号、泣き叫ぶ声、やめてくれ!みっともない!と叫ぶ人たち。

あの光景、奪い合う必死の光景は、今でも忘れられません。

 

都会ではまだ人々の心に余裕があった。

コロナの恐怖にも、日本人は冷静でいられるだろうか??

トイレットペーパーの件でもう、答えは出ていると思う。

 

だから無くなる前に備蓄しよう!と呼び掛けている。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

日本人に感染者が広がらないのは、海外で結構不思議がられています

検査をしていないからと批判されたり

日本人は清潔だからと、褒められたり。

私も日本人の清潔さが、感染拡大のスピードを弱めていると思う

 

 これまでのコロナ関係記事まとめ終わり!!

 

これからの話

 

外出禁止、爆発的増加、自粛要請、渡航禁止

 

東京都で感染者が急増してきましたね。

掲示板でもかなりパニック状態です。

 

明日には100人とか出るのでは??

明日食料が無くなるのでは??

と恐怖心が高まっています

 

この恐怖心が買い占めを引き起こします

2か月以上も言ってきましたが、今回も無くなるうちに食料備蓄を訴えます。

 

パニックによる、買いだめ、アマゾン、個数制限

 

 

東京で感染者が急上昇して、私もヤバいなぁと思いました

備蓄をさらに強化しようとして、今回はパスタを買おうとしました。

 

しかしネット通販で既に、品薄、個数制限が起きています

今回買ったもの、これまでに買ったものを紹介します

 

 

[Amazonブランド]Happy Belly スパゲッティ 1.6mm5kg

[Amazonブランド]Happy Belly スパゲッティ 1.6mm5kg

  • 発売日: 2017/12/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

とても安いパスタ。

東京感染者急増のニュースから、買いが殺到したようです

私の時は、個数制限3個まででした

 

今では在庫が無くなり1週間~4週間の発送になりました

私は運が良く2日後に届きます。

 

パスタは2,3年持つので、良い備蓄品です

 

 

 

こちらのパスタも購入しました

既に1~2か月以内の発送となっていて、品薄です

東京での感染拡大で、一気に品薄になりました。

 

 

 

沖縄の海水塩 青い海 500g

沖縄の海水塩 青い海 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 

塩は腐らないので、たくさん持っていますが追加注文しました

色々な場面で使えるし、たくさんあっても困らないものです

 

 

キリン 生茶デカフェ 430mlPET×24本

キリン 生茶デカフェ 430mlPET×24本

  • 発売日: 2018/05/22
  • メディア: 食品&飲料
 

 

私はカフェイン不耐症で、デカフェを愛用しているので買いました

コロナ対策効果も期待しています

 

他にはコンタクトレンズも買いました。

 

 

これまでに買ったもの、オススメ品

 

 

長期保存パックごはん 180g ×12個

長期保存パックごはん 180g ×12個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

3年間持つ、ご飯セットです

まだ在庫があると思うし、値段的にもオススメです

 

今備蓄品を見たら、ほとんど品薄状態になってます!

ヤバいですね

レトルト系は、元々品薄でしたが、東京感染拡大からアルファ米も品薄になっています。

もう早い者勝ち状態ですね

 

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

オススメの糖分摂取源

ハチミツは腐らず、長期保存が出来ます

このハチミツは本物で、超美味しいのでオススメです

 

 

 

私が購入した時より、500円値上がり

鯖缶ばかりだと飽きるので、購入しました

検索ではなかなか出てこないので、ねらい目です

 

 

 

これも同様に、鯖缶ばかりだと飽きるから・・・。

缶詰は期限が長いのでオススメです。

たんぱく質と、脂質が同時に摂取できるので大事です

 

 

マルハ 月花いわし水煮  200g×24個

マルハ 月花いわし水煮 200g×24個

  • メディア: 食品&飲料
 

 

こちらも今では1200円も値上がり

そろそろ缶詰も危うくなってくるかもしれませんね。

 

 

 

 

市販で買える一番美味しいと思う鯖缶

どうせ外出禁止になるくらいなら、せめて美味しいもの食べたいですね

 

 

 

こちらはお買い得な鯖缶

これも十分美味しかったです。

缶詰も高騰していたり、不穏なムードなので、今のうちに買っておいて損は無いです

 

 

 5年持つライスクッキー

 

事前に買いましたが、現在品薄です。

これアレルギーフリーで、物凄い美味しいのでオススメです。

 

 

経済が破綻するかもと思うと、一番の財産は食べ物って私は思います

なので私は軽く10万以上は備蓄しています

 

地区によっては、今後もスーパーで買える場所はあると思いますが

都会は品薄のリスクがあると思うので

あらかじめ買っておくことをオススメします。

 

 

私は他にも、備蓄用切り餅、カップラーメン、オートミールなど備蓄しています

 

備蓄用・保存用切り餅 1kg

備蓄用・保存用切り餅 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

大量の1万円の奴はもう売り切れてますが、1キロのものはまだあるようです。

これが一番腹持ちが良いと思いますね

5年間もつので、備蓄としてはかなり良いです

 

終わりに

 

 

現在品薄が進んでいて、また転売師なんかに買われたら最悪ですね

というかもう起きていると思う。

 

お金を持っていても、買えなくなったら、お金を持っている意味も無くなります

自分はそこまで危機感を持っています

経済破綻でお金の価値が無くなるのも怖いですし

 

今は価値があるものに、変えたいという気持ちです

私にとってそれが、食料、飲み物です。

特に都会の方は危機感を持ってほしいです

 

 

追記

想像以上に、日本人はパニックになっています

ニュース速報で、買い占めが起きているようです

スーパーに人が殺到、ネットでも品薄続出

これは本当に、ネットでも買える時に色々買った方が良いですよ!!

 

まだ残っている食品はありますから。

何でもいいので買っておいた方が良いと思います。。。

 

ここまで私は不安を煽りたいわけではありません

都会は食料自給率が無い、品薄は命にまで関わってきます・・・。

 

私が紹介している、ご飯は検索に乗りにくいので、まだ残っています

パックご飯すら品薄なのに、3年持つご飯がまだあります

ハチミツもまだあります。