アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

占いによる自己分析(宿曜占星術)

占いによる自己分析、第二弾 今回は宿曜占星術です! 宿曜占星術はインド占星術をベースにした日本の占星術 弘法大師の空海が翻訳、もたらした宿曜経(「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」)を密教徒などが研究した占星術。 織田信長も宿曜道を戦…

姓名判断と有名人。成功者に共通する画数、怒りやすく怖い画数。

今回は私の好きな、占いの分野について書いていきます。 私は、占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術などなど色々やってる、占いマニアです。 今後は様々な占いで、色々な人を見ていきたいのですが、今回は姓名判断で行こうと思います! 自分が…

占いによる自己分析(九星気学)

占いによる自己分析! 占いは全く信じない人、好きな人居ると思いますが。 全く信じない人は、興味が無い人でもあると思います。 悩み事、人生、恋愛、適職など悩んだときに、とても役に立ちます 何をやってもうまく行かない。。。という時は活用して見ると…

【日記】アトピーや鬱病が治る。ビタミンD 摂取9日目

こんばんわ! 遂に復活したモノです!! 初めに私は、アスペルガー、双極性障害、慢性疲労、アトピー性皮膚炎の病気があります。 前回これらの病気が全部、ビタミンD不足が原因ではないか? という結論を出し実践しました。 私のアレルギーは、豆類(大豆な…

コロナウィルスの情報まとめと今後の予測

東京都都市封鎖か? コロナウィルス感染者が、急激に増え 裏では病棟を増やしたり、オリンピック延期など不穏なムードが漂っている。 オリンピックの延期、その後の感染者増大は、ネットで情報が事前に出ていた。 今回言いたい事は主に、無くなる前に備蓄を…

【現代病は日光不足】精神病や免疫系の病気は、ビタミンD不足。外に出ない人は不足してます

こんばんわ、最近夜食で鯖缶ばっか食べてます 鯖缶マジ美味い しかも100円ちょっとで、お菓子とかと同じ値段 鯖缶はしかも体に良くて、美味しい最高じゃない?? 日本加工品を買う事!タイ産とか美味しくない! 私は肉魚、野菜系しか食べれない体質なのです …

【日記】リングフィットアドベンチャー3ヶ月間続けました

こんばんわ!リングフィットアドベンチャーちゃんと続けています! 二週目のEXステージが終わり、3週目にはいるところでしたが データを消去して、1からスタートすることにしました。 何故初めから、やり始めるのか理由をお話しします レベルを上げすぎると…

鬱、不眠、貧血、皮膚病に効く漢方薬紹介。

こんばんわ! 今回は漢方薬について。 この日本では、西洋医学の薬が多いですね~ この薬、原因を治すと言うよりも、症状を消すというものが多いです。 薬を飲んで病気治ります? 飲み続けなきゃいけないものが多いでしょう それは病気を治しているんじゃな…

占い結果を経て、私の夢想すること

こんばんわ! 体調不良、長年の地獄から解放されそうな、モノです! 今回は、私はどうやったら、成功し、夢が叶うのか・・・。 脳がいくらか働くようになったので、色々と思考をしていきます! 私が成功するために。 体調編、経緯説明 私は幼いころから、ス…

占いによる徹底自己分析 西洋占星術(星座占い)編

こんばんわ! やっと体調不良から回復しました! 完全復活はまだだけど・・・一番大事なのは休養ですね! 今回は大好きな占いと共に、徹底的な自己分析をしていこうと思います! 自己語りですねw 普通の人よりは、変わってる結果が多いので、面白いかもしれ…

【日記】カンジダ菌治療18日目!ダイオフ現象止んできました

カンジダ治療10日目! カンジダ菌治療も終盤 10日目になり、体調の回復を感じています まだまだダイオフ現象が起こるようで 戦いは終わらない。 今までどれだけ酷い状態だったんだろう、よく生きていたなあと思います( ゚Д゚) 遺伝子が、アルコールに強く、負…

占いによる自己分析(姓名判断編)

こんばんわ! カンジダ治療による、ダイオフ現象が落ち着き 今度は好転反応が出てきました。 これが結構苦しいです( ;∀;) だるくて、体が痛くて、頭も働かない・・・。 酷い体調不良なので、今回も考える系じゃなく、情報をまとめる系で。 文章書くのもやっ…

パソコン作業が疲れなくなる方法!

今日はブログなどパソコン作業をするときの注意点を、知ってる限り書いて行きます! パソコン作業をしていると、何だか目が疲れたり、具合悪くなったり、肩や背中が凝ったりしませんか? パソコン作業で疲れるのは当たり前だし仕方がないかなと思っていまし…

【ハゲ治療】AGA治療薬デュタストロンを使用して1ヶ月の変化

AGA 治療薬を使用して1ヶ月がたちました。 そこで起こった変化を話します。 男性のハゲの原因の80~90%はAGA それを改善するには、薬しかないです 過去記事 www.blog-apurine.com www.blog-apurine.com デュタストロンを使用して1か月目の変化 皮脂が減…

日本はコロナウィルスを抑えられている?政府の不思議な対応のわけ

コロナ情報で、考えている事を述べていきます 私は中国武漢を見て、情報を知って、こりゃ日本とんでもないことになる、と感じていました しかし現状は 外国に比べ押さえられている。 予想以上に押さえられ、驚いている。 主に韓国からも、隠蔽だ、検査をして…

【カンジダダイエット】糖質制限したら2週間で3キロ痩せました。

こんばんわ!ものです! カンジダ治療も13日目となりました。 長年のステロイド使用、アトピー、精神疾患もあるだけあって。 私のカンジダ菌治療は、物凄い長引いています。 途中で物凄い体調が良くなって、 今までお昼にならないと起きれませんでしたが、…

占いによる徹底自己分析(動物占い)

占いによる自己分析! 占いは全く信じない人、好きな人居ると思いますが。 全く信じない人は、興味が無い人でもあると思います。 悩み事、人生、恋愛、適職など悩んだときに、とても役に立ちますよ! 何をやってもうまく行かない。。。という時は活用して見…

【日記】カンジダ菌治療!体調回復してきました!

今日は私のカンジダ菌退治の、報告をしようと思います! カンジダ菌は、様々な病気の原因が疑われるヤバいやつ カンジダ感染しやすい人 カンジダ菌を排除する方法 カンジダ菌を破壊する方法 カンジダを倒してくれるものたち 菌を殺菌してくれるもの ココナッ…

【日記】カンジダ菌治療6日目!日常の事とか

こんばんわ!闘病中のモノです! 今日は独り言を話していこうと思います! www.blog-apurine.com カンジダ菌が出す毒素の病気 カンジダ菌が出すアセトアルデヒド アセトアルデヒドと甲状腺ホルモンの関係性、日本語検索で27000件、英語で検索すると135000件 …

7.11に人工地震、核攻撃起きる!?数々の暗示まとめ

こんばんわ。 今回も都市伝説、というか陰謀論です。 最近また、出し惜しみして、信者を洗脳しようとする関暁夫さん。 新興宗教を作りたいのか、大きな力を持ちたいのか知りませんが、とても危険な人物です。 洗脳されないためには、事前に知識を付けておく…

やっぱりコロナウィルスに、お茶って効くんじゃない??

こんばんわ。 今日はぼーっと、コロナウィルスのワクチン開発しました! という会見を聞いていました テレビのニュースでもやっていましたね~。 そのワクチンの内容が 「コロナウィルスのスパイク、を受け止める受容体の能力を無くす」 という内容でした。 …

恋愛も結婚も絶対したくない理由

こんばんわ、ものです! 今回は、恋愛も、結婚ももうしたくないという、鬱々な内容です。 というのも、失恋したて、だからかもしれません。 結婚は人生の墓場!という言葉もありますが・・・。 私も結婚する意味が分からなくなりました。 実情を知らないと、…

カンジダ菌との最終戦争をします。精神病、アレルギーなどの原因

こんばんわ、モノです! 私はアスペルガー、双極性障害、アトピー性皮膚炎がありましたが、以前完治しました。 しかしアスペルガー、アトピーは弱いですが再発してます。 精神薬、ステロイドは5年以上使用していません。 最近私の病気が再発した原因が、副…

精神科の定期通院に行ってきました。今日は気分が良い。

こんばんわ、モノです! 今日は久々に、日記です。 作業的な内容が多かったので、今日は好き勝手に書きたい気分です。 前々回かな?第七感を得るには、自分の波動を変えて、良いものを受信すると幸運になったりすると話しました。 私は現代音楽ほとんど受け…

アングロサクソンミッションについて。予言は洗脳の道具

動画をまとめると アングロサクソンミッションは、お偉い方々の計画 中東の核戦争、イスラエル、イラン ソレイマン司令官殺害後に、起こる予定だったか?? これから起こる事だと思われる。 中国へのウィルス攻撃 実際に起こった出来事です。 しかし予想以上…

もしもコロナウィルスに感染したら…。コロナウィルスに効きそうなもの&感染予防できそうなもの

こんばんわ。 今回もコロナウィルスの話です。 何度も、この内容を取り扱うのは、それ程重要な話だからです。 予防、初期段階で対処したい! 今回紹介するのは、インフルエンザなどのウィルス、に効くものたちです。 ウィルスという、同じ種類ですが、種類の…