アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

7.11に人工地震、核攻撃起きる!?数々の暗示まとめ

こんばんわ。

今回も都市伝説、というか陰謀論です。

最近また、出し惜しみして、信者を洗脳しようとする関暁夫さん。

新興宗教を作りたいのか、大きな力を持ちたいのか知りませんが、とても危険な人物です。

 

洗脳されないためには、事前に知識を付けておくことです

事前に知っていれば、洗脳されることはありません。

 

それでは始めます。

 

 

 

イルミナティカード

計画の流出とも言われる、イルミナティカード

物凄い量の計画が、予告されています。

これは予言ではありません、計画であり予言なんです。

彼らは、最新テクノロジーで、災害まで起こせるので、予言と錯覚する人もいる。

 

3・11 9・11 コロナウィルス トランプ大統領の誕生

など数々の予告が出ているカード

 

その中で東京オリンピック、日本に関係するものをまとめていきます

 

銀座のカード、複合災害

 

f:id:monoru:20200304224154j:plain

有名な銀座のカード

人々も、オリンピックの色と言う事で、昔からオリンピックの時と言われていました。

 

f:id:monoru:20200304224748j:plain

 

 一度見えるとそう見える

色んな角度にしてもみえるんですよね~。

オリンピックは7月24なので、オリンピック前ですね・・・。

 

f:id:monoru:20200304225507j:plain

 

反転させるとより、7・11ですね~

一度見えると、ずっと見えます・・・。

でもこれだけだと、こじつけですよね~。

 

核爆弾の起動

 

f:id:monoru:20200304230515p:plain

 

これももろに、7・11と書かれていますね~

陰謀論では有名な、人工地震、核爆発

 

地震兵器計画

 

f:id:monoru:20200304231139p:plain

 

普通の地震は、振動が徐々に上がってくるのですが。

このようにいきなり、振動がMaxなのが地震兵器の特徴です。

これも7.11を表しているそうだが・・結構強引な気が・・・。

 

 

ロボットシーモンスター

f:id:monoru:20200304231737p:plain

これは本当に 7・11に見えたのでゾッとしました

東京は埋立地が多いので、大地震が起きたら沈みそうですね・・・。

 

日本と言えば、ロボット、海洋国。それでロボットシーモンスター

 

 

アトミックモンスター(核の怪物)

f:id:monoru:20200304225634p:plain

こちらは福島原発事故の時に、有名になりました。

これはもう、はっきりと 7.11と書かれていますね。

 

これは福島事故ではなく、この先の事故か、核攻撃だと思います

 

横浜に核攻撃??

 

f:id:monoru:20200304230213j:plain

 

関連で、横浜に核攻撃?核の事故が起こることが、予告されています

3,11でも、海底の原子爆弾を隠すように

福島原子力発電所に、イスラエルのウィルス攻撃が来て、制御不能になりましたね。

だから隠すように、核攻撃はあるかもしれませんね

 

f:id:monoru:20200304230318j:plain

 

レンガのとこが8に見えますね~

これは8月かもしれません~。

 

 

総評すると、7・11の昼に核攻撃

夜に地震兵器で、地震攻撃。

それで複合災害って事なのかなぁ。

 

火山の噴火

 

f:id:monoru:20200304232437j:plain

 

7,11が起きた後。

大地震が起きたら、火山は噴火しやすいです。

5日後の7月16日に、噴火するのかな、富士山とかが。

これは普通に716って見えますよね。

 

毎年気にしている7月16日ですが。。

こうやって繋がってると分かると、なんか信ぴょう性増しちゃいますね。

 

 

 

関暁夫さんの最近の動画

最近関さんは、YouTubeで銀の盾貰ったーという動画だしました。

ここでも何かを、訴えているそうです。

 

動画内でセブンイレブン(7、11)に入ったり。

6年後、新満州国とか、イルミナティの情報持ってますねぇ。

 

コメントを見るに、指の動きからも7,11を示しているそうです、警告しているそうです。

まあイルミナティカードを読めば、もっと詳細が分かるから。

洗脳道具に使わず、もっと直球で伝えてほしいよね。

 

エコノミスト誌

 

f:id:monoru:20200304233330j:plain

 

ここのDEATH(死)には

日本を表した、旭日旗を背景に、核が落ちたり、津波が起きたりしている様子が書かれています。

 

 

山口敏太郎さんの発言

 

オカルト界の重鎮と言えば、山口敏太郎さんと、飛鳥昭雄さん。

あの、ゾルタスクゼイアン野郎とは違い、はっきりと言っています

 

 

 

山口敏太郎さんは、オカルト界の重鎮で、飛鳥昭雄さんと同様大好きな方です。

敏太郎さんのサイト、ATLASミステリーニュースステーションで、私の記事が載るようです。

 

https://mnsatlas.com/

大ファンの人に、見た頂けただけでも嬉しいですが、転載して貰えるとは思いませんでした。

 

彼は日本中の、本物の超能力者を徴集して、日本を救おうとしています。

凄すぎますね(゜゜)

私も病気治して、超能力者になりたいもんですね(笑)

 

追記 Home

 3月7日のATLASラジオリスナー発 陰謀説特集の中で紹介されました

 

 安部総理疲弊、官僚鬱

 

f:id:monoru:20200215212404j:plain

 

ネクタイに、311

東日本大震災時の、菅直人だと思う。

 

最近では安倍総理か?とも言われています。

安倍総理だとして、今現在

 

頑張っても頑張っても、批判されるばかりで

国民は自分の首を絞めている

批判は必要なのは確かだが、非常時は支え合うべき

間違いは誰にでも起こる、安部総理も官僚も同じ人間だ。

 

安倍総理も、大臣も、官僚も、相当参って、疲れて、精神的にも疲弊しています。

そんな時に、文句ばかり言って(批判したい気持ちはよくわかるけど)もいい事ない。

 

ほんとに嫌なら、次選挙で投票しない事。

 

テレビの影響、社会生活の影響で、何でも許せない人が増えている。

許すという事を学ぶ事も必要。

 

国民が選んだ国会議員たちだよ?全力で支えるのはあるべき形では?

 

あるべき姿は、叩こう、潰そう、倒そうではなく。

提言したり、一緒に高めあい、日本をより良くしていく姿。

 

野党は自分達が政権をとるために、相手を倒そうという頭打ちばかり。

これは日本を壊そうとしている、働き。

 

重要追記

 

※この記事は2020年3月7日に書きました

オリンピック延期発表は3月20日以降と見られます。

7月11日説は、オリンピック開催年という前提でしたので

今年の可能性は下がりました。

 

多くの方に見ていただいた記事でしたが、この重要な追記、忙しく追記出来ずにすみません

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

予言系、陰謀論系をまとめました。