アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

この世界は、誰かの夢である、という仮説と、私の仮説

この世界は、誰かの夢である、という仮説があります。 宇宙は神で、私たちの脳の神経細胞と、宇宙の形は似ているそうです。 要するに、我々は、神の想像、夢なのだと。 そういう理論があるんですね。興味ある人は調べてみてください、私は興味ないので。 こ…

私の体調不良の原因がついに判明!?

私のブログは、私が、アトピー、うつ病を治した経緯、情報を発信するのがメインです! しかし4年ほど完治していたアトピーが、2か月前に、再発。 疲労感も再発して、また模索していました。 あの治ったとき、何が原因で良くなったのだろう?? 見た目も良…

アスペルガーの合併症。場面緘黙の私。場面緘黙とは?日常生活で、どういう障害があるのか。

緘黙と、場面緘黙の違い アスペルガーと緘黙 小、中学生時代 普段は非常に明るい性格 明るい人で有名 しかし外で、友達と合うときに、親がいると、挨拶すらできない。 当事者の気もち それは学校での、自分と、家での自分が違うから、対応ができなくなる。 …

即位礼正殿の儀、新天皇即位について、天皇とは何か。

新天皇が即位しました! 今回は天皇に関わる事を、書いていこうと思います。 天皇陛下、名前の意味とは?? 天の白い王と書いて、天皇。陛下の意味は、天の階段の下と言う意味。 天の白い王とは、神の事で、神の下に居るものという意味。 神に祈ったり、会話…

アレルギー体質の私、レストランでアレルギーについて聞いたら無視された話

私はアレルギー体質で、卵、小麦、大豆、乳製品、ゴマ、ニンニク、キク科、などのアレルギーがある。 それでも、ニンニク、乳製品、ゴマが特に酷いので、それ以外は外食では、仕方が無いので食べている。 ニンニクは香辛料として、あらゆる料理、ラーメンな…

ビタミンCの効果をまとめてみた。美容から、病気治癒、ガン予防まで

ビタミンCの効果まとめ 副腎疲労の改善 うつ病の原因とも言われる、副腎疲労 腎臓についている臓器ですが、万能の臓器と言われる、多くのホルモンを出す臓器です。 ビタミンCを最も必要とするのが、この副腎。 今の社会で大切な、抗ストレスホルモンも出す…

「恋する以前に普通の男がいない」「にんじんはそんな切り方しないよ?」男性の質が落ちた理由

女性は何の仕事をしているのか??業種で人間は全然違う 一流の世界に居れば、普通以上の人間はいるだろう。 普通の男が居ないと、嘆いている当たり、普通のレベルの世界に、居ないと思われる。 普通のレベルの世界にいないのだから、身の程をわきまえて、普…

ビタミンCの驚くべき効果。あらゆる病気が治る。ビタミンCフラッシュをやってみた!

最近中々、アトピーが引かず、またドクターシュルツで、デトックスするかぁ、と思っていたところ。 ビタミンCで、デトックス出来るという情報を、見つけました! 自宅にあったビタミンCで、早速実践してみる! はじめに ビタミンCフラッシュとは?? 実際…

スマートニュースに掲載された、自分のブログを確認するには

昨日、体調不良でイライラした記事が、スマートニュースに掲載されたぽいです。 皆がブクマしてくれた、おかげだと思います! 今話題の、赤十字ポスターの記事は、グーグル検索の方で、反応がありました。 グーグル的には、話題性のあるテーマは、強いようで…

『宇崎ちゃんは遊びたい!』日赤献血ポスターの問題の本質 いじめ問題や、表現の不自由展と原因は同じ

今回は、日赤献血ポスターの問題を、話していきます 部外者としては、あの絵の表情、セリフは少々ウザいと感じる。 不快なのは、あの表情で、胸はついでなのか?? 今回の性的ポスター問題は、性的な所に問題が無く、本質は別の所にある。 だから意見が分か…

植物の毒性、元気な人は、野菜嫌いが多い

植物の毒性について 野菜が体に良いと言う洗脳。 人は本来、農業や漁をして、体を使っていた。 便利ではないけど、昔より歩いていたし、重い荷物も持っていただろう。 現代人は、筋肉がやせ細り、痩せや、肥満が多く、マッチョは少ない。 肉や糖質を摂取しな…

野菜は毒だから食べなくて良い?

人は草食動物じゃない 草食動物は、草だけ食べて、あんなに体力があって、筋肉があって、穏やかで強い! だから菜食が最強なんだという、考えがあります。 しかし草食動物は、特殊な消化器官、特殊な細菌を持っています。 その特殊な長い消化器官で、長い事…

うつ病や、皮膚病が治ったきっかけ。精神病院、皮膚科の洗脳、自力で治した方法とは

病院の洗脳から、目覚めたきっかけ 色々薬を飲んでも良くならない、副作用、後遺症などから、精神科への不信感が募る。 これだけ病院に通っているのに、良くならない、絶対おかしい。 皮膚科でも、アトピーは治らない、一生上手に付き合っていこうと言われ、…

うつ病や皮膚病が、治ったきっかけを話す。精神病院での壮絶な経験。まずは病院という洗脳を解く。

私は、双極性障害があって、何度も繰り返しています。 この病気は、病気よりグレードの高い、障害と名前が付いていて、一生ものだと、諦めている人もいるようですね。 私の過去記事を読めば、難病とか、慢性病を治す、情報が出ています。 www.blog-apurine.c…

秋の美味しい食べ物~。久々にだべります

今週のお題「秋の空気」 しばらくぶりに、自由に書こうと思って、今週のお題を書きます! 秋の空気、ビシビシ感じています! いま書いてる最中でも、とっても寒くなりました。 皆さん、冷えないように、気をつけてくださいね! インフルエンザ、風邪には気を…

ブログを始めて4か月の結果と感想。方針とか思いとか。PV数とか公開

こんばんは!今回は話変わって、色々な事を語りたいと思います。 皆さんは、どんな理由で、ブログを始めましたか?? 日記、好きだから、趣味、ネット上の交流、副職、お金稼ぎ、伝えたい事がある、愚痴などなど・・・ 色々な理由はあると思います。 私がブ…

今日から1か月断食する・・・。

メガネを無くして、アレルギーがマシになりました。 しかし完治とはいきません。 4日連続で、ラーメン、ピザ、パンなどを食べてしまい、アトピーが悪化しちゃいました。 そして今日、米粉まんじゅうだったら、大丈夫かな・・・と思い食べた所、痒くなった。 …

アレルギーやハゲ、慢性疲労などの体調不良が治った方法

今まで得た、私の健康情報を今一度まとめようと思う~ 私の病気は、アトピー性皮膚炎、躁うつ病です うつ病は、気分の落ち込みがありますが、私にはありません。 以前はありましたが、良くなって、だるさだけが残った状態。 世間で言われている、アトピーの…

ムキムキマッチョメンになりたい。アンガールズ体系の私が、筋トレに目覚めたきっかけ

僕もマッチョになりたい。 もうガリガリ体形は嫌だ・・。 ガリガリ長身の、アンガールズ的体系の私は、いつも思う マッチョマンってかっこいいなぁー。 自分に自信があって、明るいし。 自分もああなりたいなー、 でも続かないんですよねー。 でも大丈夫!筋…

台風19号の猛威。自然災害が凶悪になっている原因

とてつもない台風19号。 近年、凶悪化する、自然災害。 大雨、ゲリラ豪雨、異常気象。 これは地球のサイクルなのか、それとも人間が犯した、環境破壊の復讐なのか?? この原因は何なのか?? 今回この台風から、考えていただきたいお題です・・・。 台風 …

ブログをやる上での、絶対やった方がいいテクニック。ブログ初心者がまとめてみる!

最近やっと、体調も回復! 新しい事にも、チャレンジ出来るようになりました! ブログを始めて、1か月目は、改行もせず、句読点も使わず。 2か月目では、太文字や、文字の大きさを、変えることを覚えました。 そして今現在・・・目次を付けたり、大見出し…

パソコン作業で疲れない方法

今回はパソコン作業での、疲労軽減方法を書いていきます! www.blog-apurine.com これの続編 正しい姿勢で座ることが大切 定期的に柔軟体操、ストレッチ ブルーライトカットシート、ブルーライトカットメガネ 画面の位置と距離 足やお腹を伸ばす 食べ物で疲…

ヒトラーの言う、超人とアスペルガー

アスペルガーは進化した人類なのか?? あの国連で演説をした、グレタ・トゥンベリさん、凄かったですね~。 彼女は、地球温暖化で政治家たちが、問題改善しないことに、疑問を持ち鬱になり、完全菜食者になりました。 それも11歳の頃からです。 鬱になる…

はてなブログのアクセスアップ方法、読者登録やスターで検索流入が減少??

こんにちは! 二日前に、これをやれば、アクセス数が確実に上がる!という記事を書きました。 その内容は、どんなに良い事を書いても、見られなかったら意味が無い!というもので。 はてなブログ内での宣伝行為、相手にスターを送る、読者登録する、ブックマ…

メガネで人生を無駄にした。メガネを辞めてコンタクトレンズにした結果

アトピーが復活した理由が分からないまま、2か月。 それはちょうど奥底に閉まっていた、あるメガネを使い始めてから、な気がしてきた。 原因は暴飲暴食か!?腐ったサプリメントか!?腸漏れか!? 実際何やっても回復の兆しが無い・・・。 そのアレルギー…

はてなブログのアクセスアップ方法と、よく見る危険行為について

今回は、アクセス数が増えたり、読者が増えたりする、物凄い簡単な方法、と注意点を紹介します。 誰でも知っているような事ですけど、中には知らないし、知っててもやらない人はいます。 私のその一人です。 はてなブログでのアクセスなんて・・・検索で来て…

人間選別の本当の意味

最近、人間選別 という言葉を聞いたことはありませんか?? 都市伝説系では、有名な言葉です。 この言葉、かなり怖いですよね。 とりあえず、表向きの意味を書いていきます。 都市伝説系の人間選別とは?? 現代社会は、インターネットがあり、特に若者は使…

最近の私の食事

お米についてお話しください!というキャンペーンで、白米の悪い所をピックアップ! 私は健康問題を取り扱っているので、白米って何なのか書いていきます・・・。 白米って、粕。 そう、玄米のあらゆる栄養素を取り除いた、カス。 そして最近続発している、…

今までの男性性文化は悪だった?

私は男性ですが、男性って悪の要素が多いと思います。 男性の中にも女性性があって、女性の中にも男性性があります。 私は、男だし、男性差別者ではありません。 男性でも優しい、女性性を持った人もいるし、殆どの男性が、いくらかは女性性を持っています。…

断食をやってみた結果 断食の効果と危険性

今までの記事で、栄養が大事という話をしてきました。 しかし体が、栄養吸収できる状態、になってなければ意味が無い。 アトピーが酷すぎて、断食することにしました! 彼女も少し太り、気に出した様子で、利害が一致し、プチ断食。 断食と言っても、24時…