アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

今日から1か月断食する・・・。

メガネを無くして、アレルギーがマシになりました。

 

しかし完治とはいきません。

 

4日連続で、ラーメン、ピザ、パンなどを食べてしまい、アトピーが悪化しちゃいました。

 

そして今日、米粉まんじゅうだったら、大丈夫かな・・・と思い食べた所、痒くなった。

 

 

もう私は、甘い系、お菓子を一切、食べることが出来ない。

 

一度食べてしまうと、食べてはいけない事を、忘れるほどに、操られて小麦を食べてしまう。

 

やはり私は、甘いものを餌にする、腸内細菌、カビ菌に操作されている。

 

その衝動性は、恐らく、麻薬と同等なんだろうなと、実感する。

 

パンでさえこれだから、麻薬辞めるなんて、めちゃ厳しい。

 

 

もう私は、小麦製品、甘いものを、麻薬だと思って、一生食べない。

 

 

自分にとって、毒だし、害だし、色んな本を読んでも、糖質なんて、必要ないことが分かった。

 

その悪い菌を倒すために、ずっとやってきたけど、中々倒す事が出来ない。

 

気が付いたら小麦、果物、米なんか食べている。

 

 

なので、いい加減決着を付けるためにも、1か月断食して、完全に悪い菌を倒す!

 

 

3日食べなきゃ、7割治る

3日食べなきゃ、7割治る

 

 

この本を読んで、断食熱が出ました!

 

めっちゃ良い本です。

 

 

ダイエットとか、体質改善を違って、私の目的は、病気を治すなので、この位やってやる!病気を倒す!という気概でやります

 

 

この本には、病気を治すプログラムもあるので、断食と言っても、野菜の擦ったものや、梅干しは食べれます!

 

なので死ぬことは無いです(笑)

 

 

梅干しも、変なものが多いですよね~。

 

アスパルテーム、スクラロース、アセスルファムKなどの、人工甘味料。

 

どこ産か分からない、謎ハチミツ

 

色を付ける、タール色素、着色料。

 

中国産の梅干し。

 

 

ネットで買えますが、白干し梅が本物。原材料が、日本産で、梅と塩のみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうなものをみると お腹が減る

 

私は皮膚に出る、ガンになるよりはマシ。その炎症が、人によって、関節だったり、腰痛だったり

 

腸だったり、内臓だったり、脳だったり、皮膚に出るのは、一番マシなのかもしれない。

 

とは言っても、苦痛は一番多い。自殺者が多くて、特に女性は、精神病も併発したり。

 

とにかく苦しい病気。

 

 

だから本を読んで、すがって、何でも試してみるしなかい。

 

 

 

 

追記

 

断食本に影響されて、断食を決意したけれど、やっぱり無理です。

 

だるくて何も出来なくなるし、鬱になりそう。

 

元々、体組成計で、水分、ミネラル、たんぱく質、どれも不足しているので。 

 

断食が合わないのかもしれない。

 

金属アレルギーが無くなったので、普通にご飯を、食べ始めたら、楽になりました。

 

 

色々調べて、一番安全な糖質は、白米だと分かったので、白米を食べます!

 

筋トレをして、筋肉を付けて、代謝を良くして、体脂肪を絞ろうと思います!

 

 

 

糖質制限、食事制限って、体脂肪じゃなくて、筋肉が減って、体重が落ちているそうです。

 

筋肉が減ると、代謝が落ちるので、脂肪が溜まりやすい、体質になります。

 

筋肉を減らさないためにも、糖質はしっかり、摂取しようと思います!

 

 

糖質が脂肪にならず、筋肉になるためにも、米を食べるまに、スクワットや、筋トレを習慣付ける!

 

ほんと色んな本に、洗脳されて、コロコロと考えが変わって行きます・・・。