アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ブログを始めて4か月の結果と感想。方針とか思いとか。PV数とか公開

こんばんは!今回は話変わって、色々な事を語りたいと思います。

 

皆さんは、どんな理由で、ブログを始めましたか??

 

日記、好きだから、趣味、ネット上の交流、副職、お金稼ぎ、伝えたい事がある、愚痴などなど・・・

 

色々な理由はあると思います。

 

 

私がブログを継続している理由

 

私の理由は、病気の人を助けたいというのと、環境問題が大きな理由です。

 

そして私生活も、自立しなければいけないので、お金を稼ぎたいと言う思いも、当然あります。

 

 

私はずっと病気で苦しみ、辛い、苦しい思いをしてきました。

 

精神的にも、肉体的にもです。

 

私の様に、はっきりと、精神病、発達障害、見た目からも哀れ身を受ける。皮膚病があると、見た目も痛々しいので、親からも責められません。

 

周囲は皆、優しくしてくれます。

 

仕事しろとか、自立しろなどとは言われません。

 

 

しかしここまで病弱でも、プライドだけは、馬鹿にいっちょ前なんです。

 

でも実際、自立する力はありません。

 

一度は完全回復するも、また元に戻り、また復活しようとしています。

 

このまま終わるわけには・・・親を安心させたい、皆に認められたい。

 

そういう、どうにかしなきゃという、思いがあります。

 

 

彼女と一緒に暮らしたい、今年は、自立しなきゃと、強く思う年でした。

 

それは彼女の影響が大きく、お金の事なんて興味ない、自分を変えさせてくれました

 

 

障害年金で暮らしていけるし、それでも一緒にやっていけると・・・。

 

実家から自立しない男ってのは、女性から見て頼りないし、自立して欲しい気持ちもわかる。

 

 

でも自分は病気なのにバカだから、自分で稼がないと一緒になれないなんて、思ってしまう。

 

年金だけでもいいからと、、一緒になりたい彼女を、待たせてしまっている・・・。

 

 

 

だから自分はこの人のおかげで、前進できているし、頑張らなくちゃいけない。

 

私は同時に、病気の人に役に立てたら、環境問題に興味を持ってもらえたら、という思いの元ブログを書いています。

 

たまには好きな事、言いたい事も書いてます。

 

 

 

 

ブログの状態

 

f:id:monoru:20191018000106p:plain

 

今日は嬉しいことに、これでもいつもより、アクセスが多い日です!

 

だから画像載せたんですけど(笑)

 

f:id:monoru:20191018192303p:plain

 

昨日最高記録の、157アクセス行きまして、今日は記事上げる前ですが、75アクセスありました。

 

読者の方があまり来ていないのに??って感じですが、解析したら、検索の方から来てるっぽいです。

 

 

今日のタイトル、断食は、魅力が無かったようで、はてなブログさんの方から、あまり人が来ませんでした。

 

このスター11個、というのが物語っていますね・・・。

 

いつも80個以上はスター付くのに、11個て・・・またペナルティかと思いました。

 

はてなスターの議論

 

スターについても、スターを消す消さない議論がありますね。

 

色んな記事読んでみても、私はスターを消す気はありません。

 

やっぱダメな記事書くと、スター貰えませんし、自分の反省にもなります。

 

やっぱりタイトルは大事ですね!

 

スターを無くすと、スターが付けれなくなり、ブクマが増えるらしいですが・・・。

 

私は弱小なので、ブクマが増える自信がないし、アクセスが減るのではと恐れます。

 

ブログをやっていて嬉しい事

 

今日はコメントをくれた方がいらっしゃいました。コメントって嬉しいですよねー。

 

読者様も、いつの間にか100人を超えていて、今日で125名様になりました!

 

私は読者登録した人のブログを読んでいるので、読みたい人のブログを読者登録させてもらっています。

 

なのでたまに、読者登録してもらっても、返さないと、読者が減る時もありますね~。

 

興味が無い、ブログだと、読めないんだもん。

 

 アクセスが増えたり、読者が増えるのも嬉しいけど、昨日みたいに、長めの感想が来ると、読んでくれて嬉しい気持ちになります。

 

かまってもらえてうれしいのかもしれません。

 

 

収益の方

 

ブロガーの人って、人のアクセス数、収益は気になるそうです。

 

僕も気になります(笑)

 

今回の収益は、これくらいでした!って言いたいけど。

 

私の収益は、公表しようにも、ほとんどありません。

 

頑張れば、ブログ代くらいは、行けるかなーと思ってます。

 

 

 

この前、こういう広告はクリックしたくなる、という記事を書きました。

 

 

それはこういう広告です!

 

このコスプレ女、可愛すぎて、今日20回クリックした。

 

昨日は皆の収益に、貢献したのだ!

 

ピンクのツインテール・・・すこだ・・・

 

一度クリックした広告は、何度も表示されるようになるんですよねw

 

だから表示されるたび、飛びつきます!

 

だって、もう2度と見れなくなるかもしれないんだよ?

 

 

気に入ったら、こうやって切り取って保存してます。

 

このコスプレ女性、誰だか分かる人いたら、教えてください!

 

みんな、 オレマガ撮影会 で検索だ!

 

著作権があると思うので、1日で消します。

 

 

一方私のブログ・・・

 

 

f:id:monoru:20191018002442p:plain

 

これが、誰がクリックすんねんって広告。

 

 

 

明日からの記事

 

明日からの記事は、新しく書いた記事で、変わった点と言えば、画像を入れて読みやすくしました。

 

目次、見出し、太文字、色変、アンダーラインなど使いだしましたが、文字ばかりだと読みにくいですよね??

 

なので適度に画像を入れなきゃなーと思い、入れました(笑)

 

変な画像があるかもしれません(笑)

 

画像もやらなきゃ、でもめんどうなのでやらないーって言ってましたが。

 

 

今後出す、内容にも書いてますが、体調が良くなっています!

 

この調子で、どんどんブログ書いて、過去記事も進化させていきたい!

 

 

 まとめたい情報がたくさんある

 

書きたい事も山ほどある。

 

でも時間と体力が追い付かない。

 

自由な発想

 

私のブログは、健康情報、病気の問題がメイン。

 

ブログも勉強しなきゃなので、ブログの事も書いたり。

 

ですがたまに、突拍子もない事を書いたりもします

 

病気もあって、変人なので、変な発想も書いたりしますね。

 

なんか、電波がピピピっと来たら(笑)

 

これは自分が好きで書いてます。

 

見てる人がいたら、発症したなと思ってください

 

 

 

№1アフィリエイトの、A8.netさん。

 

こちらは審査不要で、手軽に始められます。

 

本格的にやるには、アドセンスや、アマゾンよりも、遥かにいいのだとか。

 

アマゾン、楽天やるにも、ここ経由の方が良いようだしねー。

 

今日登録してみたけど、もっとサイトが成長したら、本格的にやってみたーいです。