アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

秋の美味しい食べ物~。久々にだべります

今週のお題「秋の空気」

 

しばらくぶりに、自由に書こうと思って、今週のお題を書きます!

 

 

秋の空気、ビシビシ感じています!

 

いま書いてる最中でも、とっても寒くなりました。

 

皆さん、冷えないように、気をつけてくださいね!

 

インフルエンザ、風邪には気を付けてね!

 

 

 

秋と言ったら、読書の秋、食欲の秋。スポーツの秋

 

私には3つの秋が、来てます!来てます!(Mrマリック風

 

 

病気なので、健康情報の本を、色々読みました!

 

 

食欲も増食中で、今も寝る前に書いてるんだけど、腹ペコです。

 

すき屋の牛丼食べたい (秋関係ない)

 

ガリガリ男子だから、別に食べてもいいんだけどねー。

 

 

秋っぽい食べ物と言ったら、マイタケご飯食べました!

 

炊飯器に、めんつゆ入れて、マイタケいれて、人参入れて、鶏肉いれて、お米を炊くだけです!

 

秋サケも食べました!

 

私の地元は、超有名な、サンマの・・・漁するところなので、サンマも食べまくりです!

 

地元では、100円以下で、新鮮なサンマが食べれるんだぞ!(自慢)

 

今年は、サンマ漁、超不漁でしたー。

 

これも環境破壊で、サンマが泳ぐ海流が、変わったんです。

 

多分、海流の温度かなぁ??

 

 

今年は松茸食べれるかなぁ。

 

買うなんてことは、高くてできません!

 

知り合いが、取ってきたのを、貰う魂胆!

 

 

 

今年は体調も良くなり、万能薬ビタミンCも見つけた!

 

なので筋トレもはかどる!

 

運動の秋と言う事で、筋トレ頑張ってます!

 

 

腕の筋肉は、生きてて一番ついたかも!

 

それでもまだ、ガリガリのアンガールズ体系ですが・・・。

 

背が高くても、ガリガリだと損ですね・・・。

 

 

体調良くなったら、体動かせるから、マッチョになりたいなぁ。

 

 

久々の独り言でしたー

 

編集フリーで、ストレスフリーだ