アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気の原因、酸化と冷え

こんばんわ、ものです 今日は病気の全体像を話していこうと思います 今現在情報をまとめて、書籍の原稿を書いている最中ですが、そこでも様々な発見があります。 健康問題において重要なのは、根幹に、【酸化】と【冷え】がある事です。 今現在原稿を書いて…

女性蔑視発言と水瓶座の時代

こんばんわ、ものです 暫く更新していませんでしたが、今回は独り言です 最近、元総理で、オリンピックの会長だった森さんが女性蔑視発言で辞任することになりました。 後最近知った事ですが、小学校でのいじめを防ぐ目的で、あだ名が禁止されているようです…

健康食品などオススメな物まとめ

こんばんわ、今回は様々なものを試してきて、オススメなものをまとめていきたいと思います。 特にも、アルカリ性(抗酸化)なものや健康に役立つものを紹介していきます。 個人的に重要だと思う順に紹介していきます(日常的に使うものほど重要度が高い) サ…

病気を治すには、アルカリ性食品=抗酸化食品。

こんばんわ、ものです。 情報をまとめながら、電子書籍も出したいのですが調べる事が多すぎます。。。 なるべく情報量を増やしたいので、時間がかかりますね。 今回はまたアルカリ性とかの話で、前回メチレーションの話で、 抗酸化とアルカリ性食品は、同列…

陰性酸性体質(病弱体質)を治すための情報

こんばんわ、ものです 今回も陰性や酸性の話です 今まで色々健康問題を調べてきて思うのは 何を食べるか、入れるかじゃない 何を食べないか排除するかだと思う テレビではこれが健康に良い、と言ってくれるが これは悪い、とは言ってくれない テレビにはスポ…

貴乃花と花田優一を占った結果

こんばんわ、今回はテレビニュースで気になった、貴乃花と花田優一さんの性質を見ていきたいと思います。 ※私はどちらのファンでもなく、中立的な立場です。 花田優一さんの特性 目立つ特性 水星×海王星90度 想像力が高すぎて、不安、恐怖を感じやすく被害…

2021年発売する本の、見出し紹介

こんばんわ!ものです。 今年やっと情報をまとめた電子書籍を出そうと思います! 今作成中なんですが、ずっと作業するのは疲れます・・・。 息抜きが必要なので、本の内容を少し紹介しようと思います! 今1~2章までとりあえず出来て、3章の栄養素の内容ま…