アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-01-01から1年間の記事一覧

ジャラハニーの恐ろしい程凄い効果

こんばんわ、ものです 今回は以前紹介した、ジャラハニーと、マリーハニーについて話していこうと思います www.blog-apurine.com あの有名なマヌカハニー、MGO800以上のものだと、1万前後します MGO1000以上の、ストロングマヌカハニーは4万した…

水瓶座の時代について。近未来について占います。革命、突然変異、機械化

こんばんわ、ものです。 最近は占い系が多いですが、今回は巷で話題の水瓶座の時代について話します。 私自身、占いを学習してきて数年たちますが、水瓶座(天王星)をしっかり理解してきたのは最近の事です。 個人的に理解の難しいのが、水瓶座(天王星)だ…

iHerbオススメのサプリ、商品紹介

今回はアイハーブで購入している、オススメの商品を紹介します 活性型ビタミンBコンプレックス 口腔ケア 抗酸化物質 腸内環境改善 ウィルス、細菌対策 エネルギー デトックス その他 活性型ビタミンBコンプレックス jp.iherb.com 葉酸、B12などが活性型…

【占い】自分研究、自分の事を詳しく占ってみる(占星術研究)

こんばんわ、ものです。 相変わらず占いが好きで、また色々な情報が増えています。 その上でまた、自分の事を詳しく占っていこうと思います。 今回は特に、自分の気を付ける事を、知りたいので悪い所を探していきます。 (自分用です) 西洋占術研究、やっぱ…

占いによる自己分析(算命学、四柱推命)

今回の自己分析は、算命学編です 算命学は、あの有名な四柱推命と似ています。 それでは算命学で、私の運命、本質を見ていきます! https://sanmeigaku.info/ こちらのサイトから。 四柱推命でも同様なのですが、私は己巳が、三柱揃っています。 陽占図では…

病気を治すための第一段階、腸内環境について

こんばんわ、今回は腸内環境について 今まで栄養療法、カンジダ殺菌など様々な事をしてきました しかし、中々病気が良くならないんですよね。 それは土台である、腸内環境の改善をしていないからだと気が付きました。 今日は腸内環境の重要性、対策などにつ…

コロナ対策について一言言いたい

コロナ対策って、感染予防、経済を回すの二つで、アクセルとブレーキと言われる。 政府は経済重視、医師会は感染予防重視、これは当然なんです。 経済崩壊により、仕事を失う人、経済的打撃が起きれば、多くの人が打撃を受けます。 政府は経済の重要性をよく…

カンジダ治療中断します

こんばんわ、ものです。 カンジダ治療、3か月経ちました。 状態は、どんどん改善していますが、1回目の改善時と状況が違う事に気が付きました。 そこが治療の遅れだ、と気が付き、また改善の余地が出来ました 今回は、カンジダ治療の注意点について書いてい…

【最新】新型コロナウィルスにお茶が効くことが判明した。

こんばんわ、ものです。 以前から私は、誰でも購入できるもので、ウィルスを撃退する方法を紹介してきました。 時には、デマだという声、頭が悪すぎるという批判もありました。 しかし私自身、ほとんどの人が対応できていない状況で、対応する術を調べ、公開…

渡部建を占った結果

こんばんわ、ものです。 今回は話題の、渡部健さんを占っていきたいと思います。 彼を占う事で、何故浮気をしたのか 何故直ぐに会見をしなかったのか、様々な原因が見えています。 では彼の性質を覗いてみましょう。。。 まず余談ですが、彼の父 梅本 正倫 …

アメリカの人物を占う。トランプ、バイデン

混迷を極めるアメリカ大統領選 今回は、アメリカの重要人物を占ってみる事にする。 バイデンという、表面善人の裏の顔 トランプの本性を暴きます。 今回は西洋占星術で見ます、いわゆる星座占い。 各自出生時間が分からないので、ハウスは見ません ジョーバ…

禿げの原因、脂質不足について考える

こんばんわ、今回はハゲの原因について、深く考えようと思う 私も31歳・・・どんどん進行して行ってますよ~ まずは世間で言われている、ハゲの原因について、復習、語らせていただきます。 世間で言われているハゲの原因 男性型脱毛症は、悪性男性ホルモン…

西洋占星術、占いの洞察、惑星の意味についての理解

こんばんわものです! 最近体調も改善してきていて、カンジダ治療が進んでいると感じます。 中々更新出来ていませんが、占い系の記事がかなり好評で 更新してなくてもアクセスが増えているので、嬉しく思います。 それでは今回も占いで、占い関係で色々語っ…

ウィルス対策とマヌカハニー、マリーハニー、ジャラハニーについて

こんばんは、今回はマヌカハニーについて。 新型コロナの流行、風邪、インフルエンザなどの流行が始まりますね。 以前から何度か、寒くなれば感染爆発すると警告してきました。 これから起こる事は、すべて話してきました。(最後に大体書きます) ウィルス…

分子栄養学と実践者Gackt。金森式ダイエットについて

こんばんわ、ものです。 私は病気になって学習し、行き着いた先が分子栄養学でした。 現在はその分子栄養学をやる以前の問題で 消化器官が悪く、カンジダ感染や、腸内環境を改善してから分子栄養学を取り入れようとしています。 環境が悪いと栄養素が無駄に…

腸内環境を良くする方法、本物のサプリについて

こんばんわ、ものです 今回は腸内環境改善についてまとめていきます。 私はカンジダ感染、リーキーガットを併発していると考えているため、情報をまとめます。 腸内環境を改善することは、私の症状である、慢性疲労、精神疾患、アレルギー疾患などの改善にも…

アトピー、発達障害、精神障害の病気の原因、全体像

こんばんわ、ものです 今回は私の病気の全体像を書いていきます 私の病気、持病は、アトピー(ほぼ完治)、アスペルガー、慢性疲労です 後双極性障害もありますが、ほぼ収まっています なのでアトピー(ほぼ完治)、アスペルガー、慢性疲労、双極性障害 にな…

カンジダ治療2か月目、糖質を取るといつまでも治らない

こんばんわものです。 相変わらずカンジダ治療をやっています。 しかしかなり糖質を摂取しているせいか、なかなか改善しません。 カンジダ症とは何か?についてはまとめ記事があるのでお読みください↓ www.blog-apurine.com 原因不明の病、慢性疲労、ガン、…

【まとめ】新型コロナウィルス最新情報&世界情勢の情報

こんばんは、ものです。 文章書くの久々です、2週間ぶり。 アメリカ大統領選の背後、世界の行く末、日本の未来、新型ウィルスの事など色々書きたかったのですが・・・。 2週間ほど外出していました。 このブログを読んでいる人なら、恐れる事は何も無いで…

ブログ内記事のまとめ一覧

今回は、ブログ内の重要度の高いものをまとめてみました。 主に病気改善系、健康問題 世界情勢系 独り言系 雑談系で区切りました。 健康問題 世界情勢と、コロナ 思想系、空想 コロナウィルス系 占いによる自己分析(姓名判断編) 雑談系、思想系 その他雑談…

占いをして、占い師の愚痴。

占いをして思うこと 恋愛で悩んでいる人、運命の人は、いつ付き合えますか、モテません。 って人は、占うまでもなく運勢が悪い。 だってそれが現実で、占い結果も一致している。 後大抵、欠点が多く、そこを指摘しても、見て見ぬふり 欠点に目を向けず、他力…

小室圭と眞子様の行く末を占った。岡村隆史の結婚についても

こんばんわ、ものです 今回も時間があまりないので、最近掲載した占い結果を紹介します 小室圭さんはは2021年冬暴走します。 まだ本気で好きなら暴走、そうでなければ別の人と交際します その三か月後前後2022年初め、彼は精神的、肉体的に限界を迎え疲れ果…

占いが胡散臭い理由、占いについて話します

こんばんわ、ものです。 今回は独り言、思った事です。 私は占いが好きで、自分で色々学習してきました そしてヤフー知恵袋は、良い練習場です(占って欲しい人が多い) そこで思ったのが、占いをしたいのって、自分が成功するため、というのが大きいと思う…

アレルギー原因について、3度目の再発、カンジダ治療1か月の結果

お久しぶりです、こんばんわ、ものです 今回はカンジダ治療1か月目の報告日記です。 色々とダラダラ書いて、後日まとめようと思います。 カンジダ菌のダイオフ現象で、暫く体調が悪く、頭も働かないのでブログに手を付けていませんでした。 他にも気が付い…

3度目のカンジダ感染再発。治療経過。小休止とかお知らせ

こんばんわ、ものです 2020年9月24日からカンジダ治療を開始しました。9月は何日までだろう・・・ 大体18日間、2週間と4日!ですかね? 今回は14日目くらいから、体が熱い、手まで熱い、全身が熱いという状態になりました。 2回目の再発後の治…

カンジダ症を完全に治すために

こんばんわ、モノです 完全にカンジダ菌が復活してしまって、それによる体調不良も復活しました。 今回で再発は、3度目くらいなので、今度はしっかり記録を残し、まとめました。 対カンジダメニューも、さらに強力なものとなりましたので紹介します www.blo…

西洋占星術で考える、12月から始まる新しい時代、水瓶座の時代とは

水瓶座の時代について。 水瓶座、天王星 我がまま、自由、変わり者、変革、孤立、独立、反発、自意識 人と争いやすくなるが、自立心が強い、独自の変貌を遂げる。独自性を強く持つ 個性的 幻想性を表す海王星(うお座)と天王星(水瓶座)が出生の運命に関わ…

【まとめ】ハゲの原因はたんぱく質不足

こんばんわ、ものです。 私はアレルギーが多く、不健康体質だったので、かなり早く薄毛は進行しました 22歳位から気になりだし、M字に来てました。 同時期に、酷いニンニクのアレルギーで、頭皮を掻きむしる時期もありました。 ストレスで抜毛症にもなった…

【まとめ】カンジダ症が再発、慢性疲労、原因不明の病気の原因、カンジダ症とは

こんばんわ、ものです。 最近は栄養療法で体調が良かったものの、別の問題が発生しました なんとあの、カンジダ症が再発してしまいました。 それもそのはず、糖質、果物、アルコール、エビの殻、酵母などカンジダの餌を食べまくっていました。 とどめに強い…

サプリメントのアレルギーに気を付けよう。注意が必要な添加物

こんばんわ、ものです。 最近またアレルギーが収まらなくて、更に厳密にアレルギー除去をしようと思いました。 食事では、完全にアレルギー除去出来ているはずです。 私は色々とサプリメントを飲んでいるので、サプリメントについて調べてみました。 サプリ…