アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

3度目のカンジダ感染再発。治療経過。小休止とかお知らせ

こんばんわ、ものです

2020年9月24日からカンジダ治療を開始しました。9月は何日までだろう・・・

大体18日間、2週間と4日!ですかね?

今回は14日目くらいから、体が熱い、手まで熱い、全身が熱いという状態になりました。

 

2回目の再発後の治療では、こんなこと無かった気が・・・。

 

 

www.blog-apurine.com

 ↑これやってます

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

そして18日目の今日、非常に眠いです

そして抗カビ茶などを飲んでも、まだ不快感がありますね。

 

本当に熱いので、金属アレルギー、風邪など色々疑いましたが違うようです

 

個人的にはカビ菌が減って、栄養吸収出来るようになり、エネルギーが高まったとか

眠くもなるので、体が良くなっている

って思っています。

 

本当に体が熱いんですよね~

冷え性なので、今年の冬はこんな、体がポカポカだったらいいなーと思います。

 

抗カビで、色んなスパイスを使ったり、ハーブティーとか、ハーブの効果もあるのかもしれません!

冷え性なので、体が隅々まで熱いのは、悪い事では無い!

 

そんなわけで・・・しばらく眠くて、作業も出来ないし、何も思い浮かばないし、

ちょとブログは小休止って感じです

カンジダ治って、体調治して復活したら、また色々書いたりしていきたいです!

 

現在はちょこちょこと、自分のブログをまとめてます

自分のブログ、余計なことも多いので、大事な記事を抽出して(自分の為にも)まとめを作っています

将来的には、本も出そうと思っていますし、そういうまとめ作業してます。

 

でなわけで、治療終わるまで、ゆっくり更新で休みます!