アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小室圭と眞子様の行く末を占った。岡村隆史の結婚についても

こんばんわ、ものです 今回も時間があまりないので、最近掲載した占い結果を紹介します 小室圭さんはは2021年冬暴走します。 まだ本気で好きなら暴走、そうでなければ別の人と交際します その三か月後前後2022年初め、彼は精神的、肉体的に限界を迎え疲れ果…

占いが胡散臭い理由、占いについて話します

こんばんわ、ものです。 今回は独り言、思った事です。 私は占いが好きで、自分で色々学習してきました そしてヤフー知恵袋は、良い練習場です(占って欲しい人が多い) そこで思ったのが、占いをしたいのって、自分が成功するため、というのが大きいと思う…

アレルギー原因について、3度目の再発、カンジダ治療1か月の結果

お久しぶりです、こんばんわ、ものです 今回はカンジダ治療1か月目の報告日記です。 色々とダラダラ書いて、後日まとめようと思います。 カンジダ菌のダイオフ現象で、暫く体調が悪く、頭も働かないのでブログに手を付けていませんでした。 他にも気が付い…

3度目のカンジダ感染再発。治療経過。小休止とかお知らせ

こんばんわ、ものです 2020年9月24日からカンジダ治療を開始しました。9月は何日までだろう・・・ 大体18日間、2週間と4日!ですかね? 今回は14日目くらいから、体が熱い、手まで熱い、全身が熱いという状態になりました。 2回目の再発後の治…

カンジダ症を完全に治すために

こんばんわ、モノです 完全にカンジダ菌が復活してしまって、それによる体調不良も復活しました。 今回で再発は、3度目くらいなので、今度はしっかり記録を残し、まとめました。 対カンジダメニューも、さらに強力なものとなりましたので紹介します www.blo…

西洋占星術で考える、12月から始まる新しい時代、水瓶座の時代とは

水瓶座の時代について。 水瓶座、天王星 我がまま、自由、変わり者、変革、孤立、独立、反発、自意識 人と争いやすくなるが、自立心が強い、独自の変貌を遂げる。独自性を強く持つ 個性的 幻想性を表す海王星(うお座)と天王星(水瓶座)が出生の運命に関わ…